魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

美樹さやか  2012-09-06 22:02:21 
通報
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子


コメントを投稿する

  • No.1722 by リリス  2015-10-24 09:01:48 

たまごやき?からあげ??
(初めて聞く単語に首をかしげる
んと、美味しいの?んーー、リリスも一緒に作っていい?リリスもね、おべんとー作りたいの!

  • No.1723 by 鹿目まどか  2015-10-24 11:10:42 

>リリスちゃん
うん、凄く美味しいよ(ニコニコしながら答えて
もちろん良いよ、一緒に弁当を作ろう。(優しく微笑みながらリリスちゃんに目線を合わせて話し

  • No.1724 by リリス  2015-10-28 22:19:39 

うん、作る、作るー!!
ねね、じゃあ、まずはなにをすればいいの??
(虚空に指を滑らせエプロンを身につけるとやる気まんまんな笑顔でまどかを見上げる)

  • No.1725 by 鹿目まどか  2015-10-29 07:47:56 

>リリスちゃん
それなら最初は、卵焼きを作ろうよ(自分もエプロンをつけると冷蔵庫から卵を出してからボールを出して「それじゃあ、最初に卵を割って卵の中身をボールに入れてくれる?」ニコニコしながらリリスちゃんに優しく話しかけて

  • No.1726 by 十六夜 暁  2015-10-29 14:33:45 

>まどか

あー...まどかでもダメか。いやまあ、ヤンデレなんてあんま見ないししかたないか。

(どうやらまどかでも、ヤンデレリリスの対処方法が分からないという事に、苦笑いして「どうすっかなー」と呟いた)

>綾乃

ま、また新しい魔法使い...仕事が増えるな...

(いきなり現れた相手を見れば、新たな魔法使い魔力で感じてひきつった笑みになる。が、ワーカーホリックでもある為にすぐに脳内で対応して)

>リリス

んー...なら皆で俺の第二の故郷、海鳴や、るじ○らんに載ってた冬木って所にでも行くか?

(不安気なリリスに、皆で旅行に行かないかと提案する。そこでデートという選択が無いのが暁らしいが)

>ほむら

分かったよ...しかしヤンデレなんて経験した事無いから、どうすれば良いのやら。

(割と今までに経験した事のないヤンデレに、どう対応すれば良いかを悩むが答えは出ず)

>富

おいおい、どうしたんだよ富...

(何だか会話すら理解をしていない富に、どうしたんだと苦笑いした)

  • No.1727 by リリス  2015-10-30 23:02:47 

まどかお姉ちゃん
うん!やってみる!
(卵を受け取る)
えっと、卵を割る?…あ?あれ?
(ボールに叩きつけたはいいが力が強すぎてそのままリリスの手の中で割れる)
???
(なにが起こったのか理解できていない)
あかつき
旅行!?行く!行きたい!あ、でも今ね、皆んなでピクニック行こうって、話があってね、リリスまどかお姉ちゃんとおべんとー作ってるの!あかつきも、一緒につくろう??リリスね、まだ魔法使ってないんだ!えらいでしょう??

  • No.1728 by 鹿目まどか  2015-10-31 21:32:22 

>リリスちゃん
力を入れすぎだよ、もっと優しく割らないといけないよ(手本を見せるみたいに卵を割って中身をボールに入れてみせて

>暁君
力になれなくてごめんね(すまなそうに話し

  • No.1729 by リリス  2015-10-31 22:18:36 

う、うん、えっと、えいっ……
(グシャッという音と共に一応中身はボールに入ったが見事に潰れている)
んと、こんなので、いいの?ぅー綺麗に出来ないよぅ……

  • No.1730 by 鹿目まどか  2015-11-01 15:38:12 

>リリスちゃん
殻を取れば食べらるから大丈夫だよ。(ボールの中に入った卵の殻をはしで取って「ね、大丈夫でしょう、最初にしては上手い方だよ、慣れれば上手になるから気にしないでいいんだよ。」ニコニコしながらリリスちゃんの頭を撫でて

  • No.1731 by リリス  2015-11-01 22:45:18 

うんっ!
(頭を撫でられ嬉しそうに目を細める)
えっと、次はどうするの?

  • No.1732 by 鹿目まどか  2015-11-06 14:16:49 

〉リリスちゃん
次はお砂糖をたまごに少しだけ入れてはしでかきまぜてね、たまごに砂糖を入れると甘くなって美味しくなるんだよ(たまごの入れたボールの横に砂糖の入った入れ物とはしを置いてからリリスちゃんの方を向いてから優しく話し

  • No.1733 by リリス  2015-11-07 14:43:21 

…こう??
(少量の砂糖を卵の中に入れ箸を握りしめ混ぜる。箸をグーで握りしめるあたり箸の使い方は理解していないようだ)
これでたまごやきはできるの?たまごやきは甘いんだ、リリス甘いのは好きっ

  • No.1734 by 鹿目まどか  2015-11-14 13:32:43 

>リリスちゃん
うん、玉子焼きの味は家庭により味は違うけれども私の家では玉子焼きは甘いよ。
リリスちゃんは、甘い玉子焼きは嫌い?(しゃがみ込みながらリリスちゃんの視線を合わせて優しく話しかけて

  • No.1735 by リリス  2015-11-15 16:53:21 

だまごやきは初めて食べるけど、リリス甘いの好きだよ。それにね、こうやってまどかお姉ちゃんと一緒におべんとー作れて嬉しいよ!
(にっこりと満面の笑みで答える

  • No.1736 by 鹿目まどか  2015-11-18 14:03:08 

>リリスちゃん
ありがとう、私もリリスちゃんと弁当を作れて嬉しよ(リリスちゃんの頭を撫でながら優しく微笑み
それじゃあ、次はこの長方形のフライパンに玉子を薄く流し混んで。(玉子焼き専用のフライパンを出すと火を着けてフライパンを温めて

  • No.1737 by リリス  2015-11-23 08:14:51 

こうかな?
(フライパンに卵を薄く流し込んで)
んっ、いい匂い!あと少しでできるの?

  • No.1738 by 鹿目まどか  2015-11-23 17:03:11 

>リリスちゃん
うん、そんな感じだよ、上手だね、リリスちゃん、それじゃあ、後一分位したらお鍋にしいた玉子をお箸で3つ降りにしてね(優しくリリスちゃんに話かけて

  • No.1739 by リリス  2015-11-23 20:11:29 

え?お箸…?三つに…?う?うぅ…
(いきなり無理難題となり涙目になる)

(とりあえずお箸をグーで握りしめ三つにしようとするがぐしゃぐしゃになり炒り卵状態になる)
…ごめんなさい…ごめんなさい、まどかお姉ちゃん…ぐしゃぐしゃになっちゃったよ…
(失敗してしまいしゅんと項垂れる)

  • No.1740 by 暁美ほむら  2015-12-12 22:20:11 

…随分といい匂いがするけど二人でなにを作っているのかしら?

(フライパンをのぞきこみ軽くため息をつく)

箸の持ち方が違うわよ。こうして持って、そっと扱いなさい
(菜箸をリリスに正しく握らせ新しい卵焼きを焼く)

…お久しぶりです。これからはまた参加できますのでよろしくです。

  • No.1741 by リリス  2015-12-21 22:27:13 

んとね、たまごやきを作ってるの!まどかお姉ちゃんはね、教えるのがすっごく上手なんだよ!!
(にっこり嬉しそうに笑う)
む、はしの持ち方なんて難しいんだもん!だからいいの!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック