【BL】エイリア学園

【BL】エイリア学園

ガゼル  2012-09-06 21:27:49 
通報
閲覧ありがとう。(微笑
此処はエイリア学園のキャラでBLをするトピだ。

荒らし・なりすましは禁止。「BLとか無理www」…とか言うなら帰ってくれ。
逆に言えば、それ以外の人なら誰でも歓迎するよ。

最後に一言言わせてもらう。
…凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ。(どやぁ←


コメントを投稿する

  • No.21 by ガゼル  2012-09-06 22:58:40 

そうだな…
でも、好きなんだから仕方ないだろう。(ちなみに今食べてるので10本目くらい←

  • No.22 by ガゼル  2012-09-06 22:59:42 

≫グラン
グランか…よく来たな。(微笑
入ってもいいぞ。

  • No.23 by グラン  2012-09-06 23:02:08 

ガゼル>>
ありがとう^^
よろしく。

  • No.24 by ガゼル  2012-09-06 23:10:20 

≫グラン
あぁ…よろしく。(微笑

  • No.25 by グラン  2012-09-06 23:14:06 

ガゼル>>
うん(幼く微笑む
ちょっと物忘れしちゃたんだけど、俺だっけ、僕だっけ一人称

  • No.26 by ガゼル  2012-09-06 23:22:35 

≫グラン
なんか…今日の君は幼いな。(幼く微笑む相手を見て
たぶん俺だったと思うぞ?

  • No.27 by グラン  2012-09-06 23:24:50 

ガゼル>>
そうかい?(首をかしげて
そっか。ごめん、ありがとう^^

  • No.28 by バーン  2012-09-06 23:27:31 

遅くなってごめん

≫ガゼル
そんなに食べるとお腹こわすぞww

≫グラン
よろしくな(微笑

  • No.29 by グラン  2012-09-06 23:35:49 

バーン>>
よろしく(クスリと微笑んで

  • No.30 by バーン  2012-09-06 23:37:18 

≫グラン
よろしくな

  • No.31 by グラン  2012-09-06 23:42:14 

バーン>>
言葉のキャッチボールって案外難しいものだね・・・

  • No.32 by バーン  2012-09-06 23:44:18 

≫グラン
あっ!ごめんな
つい癖で言ってしまったw
キャッチボールか…
凄くむずかしいな

  • No.33 by ガゼル  2012-09-06 23:45:03 

≫グラン
あぁ…気のせいかもしれないけどね。
どういたしまして。(微笑

≫バーン
大丈夫だ…たぶん。(どこか曖昧

  • No.34 by バーン  2012-09-06 23:46:36 

≫ガゼル
多分ってな…
あんまりアイス食べ過ぎるなよ?

  • No.35 by グラン  2012-09-06 23:49:34 

バーン>>
いや、俺話の展開がどうも苦手で;ごめん。
サッカーだったらすんなり行くのかな?(くすっ

ガゼル>>
そう?でも、一応ありがとう^^
うまくなりきれないかもだけどごめんね?

  • No.36 by バーン  2012-09-06 23:53:22 

≫グラン
大丈夫だって
サッカーだったら行くかもなw

  • No.37 by ガゼル  2012-09-06 23:57:13 

≫バーン
あぁ…気を付けるよ。
心配してくれてありがとう。(ふわっと微笑み

≫グラン
どういたしまして。
大丈夫だ。私もあまりなりきれてないから。

  • No.38 by バーン  2012-09-06 23:58:44 

≫ガゼル
別に心配したわけじゃないし(顔背け← 

  • No.39 by グラン  2012-09-07 00:01:38 

バーン>>
ありがとう(微笑
さすが超次元、だね(楽しそうに笑い

ガゼル>>
じゃあ、改めて宜しくってことで(ニコリと微笑み

今日はもう落ちるね。おやすみ。

  • No.40 by バーン  2012-09-07 00:03:19 

≫グラン
超次元かww
確かにそうかもな
おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック