あぁ..足がノロい...助けて!...協力お願いしまスwwwwww

あぁ..足がノロい...助けて!...協力お願いしまスwwwwww

ゆりか((相談系初wwww  2012-09-05 19:27:41 
通報
はい。知る人ぞ知るユリカですww
トピ名どーり、最近足がノロく...
はい。元からノロいっスwwスンマセンwww
100mタイムが、だっらんだらんに遅くなって…w
(9月)12日に陸上記録会?があって……
ぁ。言い忘れたけど、
『100m走の選手でs((殴』


・・・。うん。本題入ろっかw
<足が速くなる方法教えて下さぃw>

お金かかんない方法ねww←
荒らし来んなよ?www
来た所で即通報!wwwwww

長くなりすぎたねwwゴメンナサイ←
うっわぁ...自分のksさが目立つ…

コメントを投稿する

  • No.48 by 子猫」  2012-09-09 19:29:16 

がんばるしかないよね??

  • No.49 by れもん牛乳  2012-09-09 19:29:47 

腕をまっすぐ振って足を高く上げて走る!とは聞いた事があります! 基本的なことなので知っていたらすいません! 100m走がんばって!

  • No.50 by レンレン★  2012-09-09 19:37:46 

うーん、
最初のスタートってそれしゃがんだやつでやんの?
立ってやってもいいなら、スタートのちょっと前の時って足を後ろにやらない?
それをやめて前屈みの状態で走るとタイム上がるって聞いたことあるw

  • No.51 by ゆりか  2012-09-09 21:09:00 

>>れもん牛乳
私基本的な事よく知らないタイプなんスよwwww
教えてくれてアザッス!!!
応援ありがと!!!


>>レンレン★
しゃがむヤツwwww
立ってやる時それやってみる!wwwwww

  • No.52 by ゆりか  2012-09-09 21:25:05 

あげ

  • No.53 by レンレン★  2012-09-09 21:53:16 

最終的に必要なものは


ひたすら走る努力

じゃないかなww
てか9月12日ってそろそろじゃんw

  • No.54 by ゆりか((学校…努力…応援…プレッシャ-…うわぁぁああ!!←  2012-09-09 22:39:47 

結果、努力ワッショイって事ネ←


そぉぉおおだよぉぉぉおお!!!!
もー“すぐ”だよぉぉおおお!!!
ぶっちゃけ焦りまくりだよぉぉぉおお!!!

  • No.55 by ユリカカカ←  2012-09-09 22:52:31 

私ノロイもん!亀だもん!
……亀に失礼だね…w
でででで出来る限りの事は
すすすす好するつもりだだだけどど...←
ももももう寝る!ノノン

  • No.56 by ゆりか  2012-09-10 21:33:44 

いや~言うの忘れてたケド、5日に
競技場行ったんだよwwww
スゴかった!wwwww
もぅ.

  • No.57 by ゆりか  2012-09-10 21:34:27 

「めんどくせぇ~」と

  • No.58 by ゆりか  2012-09-10 21:35:32 

「トイレどこ?((汗;」と

  • No.59 by ゆりか  2012-09-10 21:36:26 

「ドデカミン!!」と

  • No.60 by ゆりか  2012-09-10 21:37:22 

「だるい。」しか言葉が出なかったよ~!←

  • No.61 by ゆりか  2012-09-10 22:08:43 

アゲ

  • No.62 by 常連さん  2012-09-11 07:00:30 

アゲ

  • No.63 by 掲示板ファンさん  2012-09-11 07:29:51 

あげ

  • No.64 by 匿名  2012-09-11 07:55:58 

100メートルで良かったね
すぐ終わるから

足のノロイ自分の400は見るに堪えなかったと思う

  • No.65 by ゆりか  2012-09-11 18:41:37 

明日。

  • No.66 by さすらいの旅人さん  2012-09-11 18:52:46 

せいぜい明日頑張ればいいでしょう

  • No.67 by ゆりか  2012-09-11 19:01:03 

まぁ、結果そうなるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック