亮介と優の部屋

亮介と優の部屋

亮介  2012-09-04 22:33:07 
通報
優以外はこないでー

なりすましはありえんー

コメントを投稿する

  • No.148 by 亮介  2012-09-20 22:43:21 

そうだな・・・。

でも、別に心配かけてもいいんじゃないか?

  • No.149 by 時雨  2012-09-20 22:48:29 

そうかもしれない....けどぼく心配かけたくないんだよね

  • No.150 by 時雨  2012-09-20 22:55:12 

僕心配かけたり迷惑かけたりしたくないんだよね

  • No.151 by 亮介  2012-09-20 22:58:56 

それ、信用してないってことじゃないか?

そりゃー、俺だって、心配も迷惑もかけたくない・・・。

かけたくねーけど、大切なやつだからこそ、信用できるからこそ、

そいつにだけは心配も迷惑もかけられるんじゃねーの?

その分、そいつが困ってるとき。悲しいとき。辛いときは、

そばにいて支えてやればいいんじゃねーの?

そいつが大切だからこそ、そーいうことができるんじゃねーの?

  • No.152 by 時雨  2012-09-20 23:03:29 

でもっ
信用してないわけないでも信用してると思う
悩みを言ったのは亮介がはじめてだったかもしれない

  • No.153 by 亮介  2012-09-20 23:05:38 

そっか。

ま、人には言えない悩みってのは誰にでもあるって言うからなー

ってことは、時雨は俺を信用してくれてんの?

  • No.154 by 時雨  2012-09-20 23:06:48 

うん
信用してるよ(微笑み

  • No.155 by 亮介  2012-09-20 23:09:03 

なんか、照れんな(苦笑

他になんか、困ったこと、ねーか?(顔覗き

  • No.156 by 時雨  2012-09-20 23:10:41 

これリアルのことだけどね

僕担任の先生からね「もぅ高校行くなって」って言われた
ちなみに僕は中学生です

  • No.157 by 時雨  2012-09-20 23:12:37 

あのね
僕夏休みの宿題終わってなかったんだけど先生に呼び出されて
怒られてもぅ高校行くなって言われたんだ

  • No.158 by 亮介  2012-09-20 23:13:37 

リアルでもなんでもこい!

どーいうこと?

成績とか、普段の生活とかでなんか、悪いことでもしたん?

それで、「このままじゃ、いけないぞ?」

みたいな感じなん?

  • No.159 by 時雨  2012-09-20 23:17:57 

あの
僕夏休みが終わっても宿題終わってなかったんだ
で先生に呼び出され怒られ
「もぅ高校行くな」って言われた
「このままじゃいけんぞ」じゃない

  • No.160 by 時雨  2012-09-20 23:24:57 

普段の生活で悪いことはしてないけど

  • No.161 by 亮介  2012-09-20 23:26:47 

それは、本気ではないんじゃね?

俺も、中学んとき、同じことして同じようなこと言われたしー

でも、高校には入れたぜ?

多分、遠まわしに「早くやれ」って言ってるだけだろー

ってか、そーいうのは無視していいんだよー

でも、宿題やってないのも、だめだけどなw

そーいう教師は何言っても理解しようともしてくんないんだよー

なんでもできる優等生タイプ以外には。

  • No.162 by 亮介  2012-09-20 23:28:17 

だから、気にしなくていいんだよー

本気で危なくなったら、他の先生とかに言ってみー?

「それはおかしい」って共感してくれるひとが一人でもいるはずだから。

  • No.163 by 時雨  2012-09-20 23:29:10 

僕本気ではないことわかってたんだけど
なんか泣いちゃってさ

  • No.164 by 時雨  2012-09-20 23:31:36 

ごめん
落ちるね

  • No.165 by 優紀斗  2012-09-20 23:32:11 

りょうすけ

  • No.166 by 亮介  2012-09-20 23:33:55 

なんか、わかる(撫で

俺も、担任に嫌なこと言われて泣きそうになったことあるー

もう大丈夫だー

そんなやつのために泣いたらもったいねーよ。

ってか、泣く価値もねーよ。

生徒をひどく扱うやつは、もう教師とはよべねーと

俺は思うけど?

だから、そいつのいうこと全部、嘘って思ってれば、

気が楽じゃね?

  • No.167 by 亮介  2012-09-20 23:34:36 

優ー!
久々に会えたなー

なんか、怒ってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック