お嬢様&執事&お坊ちゃま&メイドなり

お嬢様&執事&お坊ちゃま&メイドなり

栗原 直人  2012-09-04 21:42:57 
通報
まず、入ってくるのでしたら自己紹介を
して下さい!執事は、お嬢様を!メイドは、
お坊ちゃまを!もしくは、執事とお坊ちゃま。
メイドとお嬢様でもかまいませんよ?
それでは、俺の自己紹介をします!

名前 栗原 直人
年齢 17歳
性別 男性
容姿 紫色の髪の毛。いつも手袋みたいのを
   うけている。服は、執事の服をちゃん
   ときている。
性格 クール。力は、とても強い。
その他 神社の家で生まれたため、霊感が強く、 
    たまあに除霊をする時がある



コメントを投稿する

  • No.1 by 雪夜  2012-09-04 21:49:33 

名前 黒坂 雪夜
年齢 17
性別 女性
容姿 水色と青の髪の毛
   右耳にピアスをつけている
性格 恥ずかしがりやで、
    マイペース
その他 高い所が好きなのて
    木の上によくいる

  • No.2 by 雪夜  2012-09-04 21:50:37 

こんにちは…
はじめまして、よろしくお願いします

  • No.3 by 栗原 優斗  2012-09-04 21:54:41 

ん・・・
初めまして、雪夜様

  • No.4 by 栗原 直人  2012-09-04 21:55:17 

悪い!名前間違えた・・・

  • No.5 by 雪夜  2012-09-04 21:57:18 

直人さん
はじめまして…

  • No.6 by 栗原 直人  2012-09-04 22:01:20 

初めまして!
雪夜様

  • No.7 by 雪夜  2012-09-04 22:02:12 

間違えたって大丈夫ですよ
私だってよく間違えるので…w

  • No.8 by 栗原 直人  2012-09-04 22:03:16 

ん・・・
なんか俺、雪夜様になぐさめられてる?

  • No.9 by 雪夜  2012-09-04 22:04:19 

かもしれません…w

  • No.10 by 栗原 直人  2012-09-04 22:05:49 

優しんですね!雪夜様は

  • No.11 by 雪夜  2012-09-04 22:06:57 

えぇ?!
いえ、…優しくなどないです

  • No.12 by 栗原 直人  2012-09-04 22:09:02 

いいえ・・・
雪夜様は、十分に優しいかと思います!

  • No.13 by 雪夜  2012-09-04 22:10:25 

…ありがとうございます(ニコ
初めて優しいと言われました…

  • No.14 by 栗原 直人  2012-09-04 22:15:34 

お礼なんか言われる事してないぞ・・・?

  • No.15 by 雪夜  2012-09-04 22:17:18 

…そうですか?

  • No.16 by 雪夜  2012-09-04 22:18:20 

すいませんが落ちますね

  • No.17 by 栗原 直人  2012-09-04 22:19:08 

了解・・・

  • No.18 by デルタBβ  2012-09-04 22:22:29 

名前…火流 デルタリス(偽名でデルタBβ)
歳…不明だが喫煙のため二十歳以上?
性別…男子
見た目…赤髪に少しボタンを外した執事服で眼鏡もありだがかなりバカ
    目の色はブラウン色
性格…ヤンデレ?ツンデレ?誰にたいしてもタメでキレたら殴りたくなる

  • No.19 by 栗原 直人  2012-09-04 22:24:48 

宜しく・・・

  • No.20 by デルタBβ  2012-09-04 22:28:14 

宜しくな…好きに呼んで構わないからな…イラつく名前じゃなければ…(喫煙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック