BL小説書きますけど何か?

BL小説書きますけど何か?

花梨  2012-09-04 20:31:06 
通報
どうも、はじめまして。
バリバリ腐女子の花梨ですw
ここでは、BL小説書きます!!
•BLって何? •BLとかマジないわw   という方は即回れ右でw
※エロとかは入りません!!やってもキス位です※

コメントを投稿する

  • No.1 by 花梨  2012-09-04 20:32:49 

登場人物は、明日書きます!!
ではではノシ

  • No.2 by りり  2012-09-04 21:59:44 

wktk!
頑張って下さい!

  • No.3 by 花梨  2012-09-05 18:12:37 

りりs>>
コメさんくす!!
頑張りまっせ^^

ごめんさい、設定明日書きます…。

  • No.4 by 花梨  2012-09-06 18:31:00 

設定書きまっせ~

榊原 和宏 サカキバラ カズヒロ ♂
高校2年生 身長…168cm 体重…51kg 細身

成績優秀 スポーツ万能 バスケ部所属

黒髪の猫毛で、前髪をピンどめで止めている まつげが長い 目が大きい(ブルー&レッドのオットアイ) 制服は常に着こなす よく女の子に間違えられる

交友関係は広い 特に佑と輝と仲がよい クラスの人気者 …男にも女にももてる

ツンデレ 「バーカ」が口癖 優しい 盛り上げるために必死← Mっぽい 

誕生日…11月10日(蠍座) 血液型…A型 

趣味…バスケ、読書、音楽を聴く、お菓子作り

すみません;;今日も時間ないので、一人だけ…。
あと2人出すつもりです
ではではノシ

  • No.5 by 花梨  2012-09-06 18:32:45 

はわわ…間違え発見!!w
身長は173cmです;;
それだけww

  • No.6 by りん  2012-09-06 19:01:31 

楽しみにしてるよ~(*>Д)

  • No.7 by 花梨  2012-09-07 17:55:48 

ごめんなさい;;
今日は今から用事があるので、書けません;;
明日とか?に書きます!!

ついでに和宏の好きなものは、甘いもの(お菓子など)とか可愛いもの(ぬいぐるみ等)とか…w
だから、見た目的にも内面的にも、女っぽいんですかね?w

  • No.8 by 花梨  2012-09-10 17:34:37 

設定書きます!!
今回も一人だけ…w

月夜 佑 ツキヨ タスク ♂
高校2年生 身長…188cm 体重…63kg 細身ではあるが、力は強い

成績優秀 運動は…まあまあ?w 陸上部所属

茶髪のくせっけで、結構髪の毛に悩まされているw 黒縁伊達眼鏡を愛用 目付きが悪い 制服は…校則違反w 泣く子も黙る凶悪面

交友関係は狭く、和宏と輝としか仲良くしない クラスによくいる「暗い奴」 女受けはよい方

本当は優しい奴 不器用で無愛想 賑やかな場所が苦手 実はドがつくほどS

誕生日…9月2日(乙女座) 血液型…o型

趣味…読書、料理、作詞作曲

好きなもの…音楽、弱い人苛め、梅の花、クッキー(和宏の作った物のみ)

こんな感じかなw

  • No.9 by 花梨  2012-09-12 14:38:13 

ども、最後の一人書きます!!

武田 輝 タケダ ヒカル ♂
高校2年生 身長…186cm 体重…60kg 細すぎて、殴ったら骨が折れそう←

成績は正直言うと、悪い 運動神経は抜群 サッカー部所属

茶髪のストレートで、肩にかかる程度の長さ(いつもは後ろで縛っている) …女子にもてる顔つき いつもニコニコしている 制服はちゃんと着るが、アクセサリーを少々つけている よくスカウトされる←

交友関係は広く、学校全体の人と友人と言っても過言ではない 和宏と佑とは仲がよい クラスに絶対一人はいる「盛り上げ役」 もてているが、何故か恨みを持たれる事が多い

一人一人に優しい いつもハイテンションで、時々うざがられる だが盛り上げ役としては最高!! 実はSと言う噂も…

誕生日…2月14日(水瓶座) 血液型…B型

趣味…ゲーム、走る、音楽を聴く、裁縫

好きな事もの…和宏いじり、パーティー、和宏がバスケをやっているところを眺める

こんな感じですw

ちなみに関係としては、佑→和宏←輝、みたいな感じです。

では、マイペースでやっていきたいと思います!!w
  

  • No.11 by りり  2012-09-23 02:01:58 

いえあ!wktk!

  • No.12 by マイリ  2012-10-11 20:56:20 

私も小説書いてるんですよ~チャットで。


BL興味あるどす。

どしどし書いてくださいね~

「題名が決まっていない小説」で検索!読んでみてね!

花梨さん、BLで知り合ったっていうのは内緒で!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック