悪魔の屋敷

悪魔の屋敷

悪魅  2012-09-04 16:03:04 
通報
ここは悪魔代々次がれる屋敷。
使用人は全て怖がって居なくなってしまったわ。
使用人募集中だ。
1 ここは悪魔の屋敷だから、使用人も悪魔。
2 一週間来なかったらキャラクターリセット
3 自己紹介はマナーだからな。

名前 夜神 悪魅(ナイトメア ダークレイ)
容赦 黒いツインテール、ゴスロリのドレス
年 9(ロリ
性格 強気。(隠れツンデレ

では始めよう。

コメントを投稿する

  • No.19 by 悪魅  2012-09-04 16:36:29 

あ、友達のマリアと遊ぶんだったー!!
バイバーイ!!(ピュー(逃げ

  • No.20 by 零式  2012-09-04 16:37:30 

一番大事な科目ではありませんか…(溜め息)

見せてください(問題を覗き込み)

…これは此処からこういってですね…(指先で図を描き)

  • No.21 by 零式  2012-09-04 16:38:20 

あ、ちょ、…まったく(溜め息)
じゃあ私も落ちますね。

  • No.22 by 悪魅  2012-09-04 16:38:47 

イン 公園
はあ、はあ.......(いえっす!逃げたぞ!このまま夜までいよう

  • No.23 by 悪魅  2012-09-04 16:40:11 

公園
ん?零式落ちたか.......
よし、公園でレーヴァテインの練習するか

  • No.24 by 悪魅  2012-09-04 16:44:46 

シュ ビュッ

  • No.25 by サンタ(帽被った)  2012-09-04 16:52:41 

よいしょーどっこいしょーこんっちは~
サンタ帽被ったサタンで~す

  • No.26 by 悪魅  2012-09-04 16:53:30 

なんだお前は

  • No.27 by サンタ(帽被った)  2012-09-04 16:55:35 

暇を持て余したサタン様ですよ~

  • No.28 by 悪魅  2012-09-04 16:57:00 

サタンなら許せるがここは使用人限定だ。
用がないなら帰ってくれるかね。

  • No.29 by サンタ(帽被った)  2012-09-04 16:58:37 

え~じゃあ宣伝~
その他のテーマに俺のトピあるから暇を持て余したら来てね~

多分居ないけど~じゃあね~☆

  • No.30 by 零式  2012-09-04 17:00:06 

お嬢様、見つけましたよ……って、
今のはどなたですか?(首を傾げ)

  • No.31 by 悪魅  2012-09-04 17:00:17 

うむ。
分かった。

  • No.32 by 悪魅  2012-09-04 17:00:48 

あ、サンタぼう被ったサタン

  • No.33 by 悪魅  2012-09-04 17:02:42 

まあいい。
またレーヴァテインを.......

  • No.34 by 零式  2012-09-04 17:07:56 

お嬢様(笑顔)

  • No.35 by 悪魅  2012-09-04 17:15:54 

バシュゥーー

  • No.36 by 悪魅  2012-09-05 14:45:59 

ただいま零式。
今いるか?

  • No.37 by 悪魅  2012-09-05 14:47:51 

零式?
居ないか。
執事だけでつまらん。
メイドがいたらいいのに。

  • No.38 by リア   2012-09-05 21:36:22 

名前:liar(リア)
年齢不詳
背中の真ん中までの赤髪を1本のおさげにし、尻尾のように垂らしている

メイドとして、この屋敷に仕えたいのですが、宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック