恋愛しよう?夜恋学園ー寮付きー

恋愛しよう?夜恋学園ー寮付きー

日和  2012-09-03 16:27:12 
通報
どうも.桜木日和と申します
まず.ここに入る時は自己紹介してください
*自己紹介*
名前*桜木 日和(さくらぎ ひより)
学年*1年B組(15歳)
性別*女
性格*明るい.照れ屋.天然
身長*125cm 体重*25kg
容姿*透き通った桃色の髪を膝まで伸ばしている.猫耳みたいな突起がある.瞳は黄色
服装*白いシャツに水色のスカート.水色のリボン.白い靴下を履いている
この位かな?よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.161 by 蔵元 剣(3年B組)生徒会長  2012-09-04 17:31:54 



なんで、きた?手伝うか?(柊を睨み付け

  • No.162 by 柊  2012-09-04 17:33:07 

治弥

あー
早速、俺は嫌われちゃった感じ?(苦笑い




よしよし、これから宜しくなー?(頭撫で

  • No.163 by 蔵元 剣(3年B組)生徒会長  2012-09-04 17:33:55 

会議ないなら、部室いくか!(剣道部室へ

  • No.164 by 治弥  2012-09-04 17:34:12 

…はいはい…(そっぽ向き)<かいちょー(剣

  • No.165 by 柊  2012-09-04 17:34:34 



いやいやー
剣くんが一人で寂しがってるかなーと?(ニッ

  • No.166 by 蔵元 剣(3年B組)生徒会長  2012-09-04 17:35:40 



そんなことない、

治弥

なんだ?

  • No.167 by 日和  2012-09-04 17:37:17 

治弥s
Σ!!(ガビ-ン
…(少し落ち込み

  • No.168 by 治弥  2012-09-04 17:37:25 

…人とのコミュニケーションっつーヤツが苦手なだけだ…<柊

  • No.169 by 愛  2012-09-04 17:39:24 



ビクッ
は、はいよろしくです‥(撫で受け

  • No.170 by 治弥  2012-09-04 17:41:23 

……は…?何が…??<かいちょー

…ンだよ……
えっと…?よ、よ宜しく?…って言えばいいのか…?(顔を引きつらせ)<日和

  • No.171 by 柊  2012-09-04 17:42:29 



えっ、マジでー?
俺の勘違いだったか(苦笑い


治弥

あー…なら、
相手の顔見て話すのが最初の目標じゃね?(ニッ

  • No.172 by 柊  2012-09-04 17:43:44 



そんな俺、怖かったりする?(苦笑い

  • No.173 by 蔵元 剣(3年B組)生徒会長  2012-09-04 17:43:54 

学園祭は、猫耳メイド喫茶、部活動恒例の屋台、グループコンサートとか、だったっけな

  • No.174 by 日和  2012-09-04 17:44:23 

治弥s
…よろしくです…(自室に行き

  • No.175 by 愛  2012-09-04 17:45:06 



い、いえっ(慌て
全然怖くないですよっ

  • No.176 by 治弥  2012-09-04 17:47:44 

目標なんざ立てねぇよ…めんどくせぇ…(無愛想)<柊

(ネコ耳メイドって…メイド役になったヤツ可哀相だな…恥な格好じゃねぇか…)

  • No.177 by 蔵元 剣(3年B組)生徒会長  2012-09-04 17:50:01 

治弥

(女の一人が、考えたぜおまけに男もしなきゃいけないらしい)

  • No.178 by 日和  2012-09-04 17:50:14 

治弥s
…(察し
メイド役は女子全員です

  • No.179 by 柊  2012-09-04 17:51:28 



そんな慌てんなって…
まぁ、ゆっくり仲良くなっていきましょーか?(手差し出し


治弥

えー、目標立てようぜー?(笑

  • No.180 by 日和  2012-09-04 17:51:32 

~自室~
……(ベットに寝転がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック