オリジなりちゃ(BL)

オリジなりちゃ(BL)

春人  2012-09-03 15:57:29 
通報
春人(はると)
27歳/183cm/IT企業勤務/
黒髪、眼鏡、基本スーツ着用

面倒見がよく、多少おせっかい
料理は上手いが部屋の片付けなどは苦手

※募集
真面目で不器用な性格寄り
社会人(未成年、学生不可)

こちらが返事に困らない程度の会話が出来る
w、///などの記号多用は苦手

※注意
1対1でまったり話したいので、先着で書き込んで下さった方とお話させて頂きます

※禁止
荒らし行為


初回は簡単な自己紹介を添えてもらえると嬉しい。

コメントを投稿する

  • No.29 by 春人  2012-09-03 17:50:04 

そうか、実家暮らしか…ってなんでそんな顔するんだ?(頭を撫でやり)

  • No.30 by きい  2012-09-03 17:53:00 

ううん(にこ
なんでも・・・ないよ?(にこ

家にいても一人だから、結局同じだなんていえないよ。(ボソッと

  • No.31 by 春人  2012-09-03 17:57:15 

…なら良いけど(心配そうに見つめ)

あ、そうだ、きい今日俺の家に泊まらないか?
せっかく遊びに来たんだし(気分を変えるように明るく述べ)

  • No.32 by きい  2012-09-03 17:59:28 

心配してくれてありがとう(にこ

いいの?(にこ
それじゃ、泊まる(にこ


((ごめんなさい。用事ができたので一回落ちます。
 一時間後くらいにまたきます!!

  • No.33 by 春人  2012-09-03 18:03:26 

寝るところ狭いけど、二人なら大丈夫だと思うし(苦笑)
じゃあ今日はお泊まりだな(頭を撫で)


(ご連絡ありがとうございます。こちらも一度落ちます。)

  • No.34 by きい  2012-09-03 22:27:06 

お泊りセットの用意完了!!(にこ
春人、いるかなー?

((遅くなってごめんなさい
 

  • No.35 by 春人  2012-09-03 23:33:36 

お待たせ、きい(頭を撫で)
お、ちゃんとお泊りセット持ってきたんだな(楽しげに笑い)


(こちらこそ大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。)

  • No.36 by きい  2012-09-03 23:47:22 

うん(にこ
お泊りセットっていっても、着替えと本とタオルくらいだけどね(にこ
あと、洗面器具(洗面器具をみせる(にこ

  • No.37 by 春人  2012-09-04 00:01:08 

洗面器具まで持ってきたのか?(楽しげに肩を揺らして笑い)

…着替えとかタオルなら俺のやつ貸したのに(頭を撫でやり)

  • No.38 by きい  2012-09-04 00:02:53 

うんー(にこ
だって、僕、肌弱くて(ため息

えー?
でも、春人にの服、僕には小さいと思うよ?(にこ

  • No.39 by 春人  2012-09-04 00:09:34 

あー、だったら自分に合ったものの方がいいな。
荒れても困るし(微笑み)

ん、きいの方が俺より小さいんだから余裕じゃないのか?(頭をポンポンと叩き)

  • No.40 by きい  2012-09-04 00:12:12 

そうなんだよー(にこ

間違えたっ(焦る
春人の服、僕には大きいと思うよって言いたかったんだ(苦笑

うわー。恥ずかしい(顔を手で隠す

  • No.41 by 春人  2012-09-04 00:26:12 

言い間違いか、あーよしよし(楽しげに笑って頭を撫で)

…俺の服着て袖とか余ってたら可愛いと思ったんだけどなぁ(小さく呟き)

  • No.42 by きい  2012-09-04 00:30:11 

自分でも思うよ。僕ってそーいうとこダメだなって(苦笑(頬が赤くなる

ん?じゃ、着よっか?(にこ

  • No.43 by 春人  2012-09-04 00:34:30 

べつに駄目じゃない。
ちょっとうっかりしてるぐらいが俺は好きだけどな(赤い頬をふにふにとつまみ)

…え、着てくれるのか?

  • No.44 by きい  2012-09-04 00:40:45 

そう?(ちょっとずつ目線を上げる
なら、いっか(照れたように笑う

うんー(にこ
僕なんかでいいなら、いくらでも着るよ?(にこ

  • No.45 by 春人  2012-09-04 00:47:24 

ん、気にすることない(微笑み)

じゃあ、お言葉に甘えて着てもらおうかな(いそいそと己のTシャツを手に取り)

半袖だから袖は余らないけど、肩が大分落ちそうだな…(苦笑混じりにTシャツを手渡し)

  • No.46 by きい  2012-09-04 00:50:40 

ありがとう(にこ

それじゃ着てみる(にこ(着る
あー。やっぱり、大きいね(苦笑(右肩のほうが落ち、鎖骨がみえる

  • No.47 by 春人  2012-09-04 01:03:17 

…なんか、目に毒だな(思わず苦笑を漏らし)

うん、でも可愛いから俺的にはすごく満足だ(満足げに頷き)


(すみません、また一旦落ちます。明日も昼以降入る予定ですので、お時間が合いましたら是非引き続きお願い致します。)

  • No.48 by きい  2012-09-04 01:04:03 



((今日はもう寝るので落ちますねー
 また明日、これたらきます♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック