恋愛相談のってくださぃ(..)

恋愛相談のってくださぃ(..)

るあちゃそ(..)  2012-09-03 00:16:49 
通報


あたしには三ヶ月付き合ってる彼氏がいます。

今は夏休みで10日ほど連絡とってなぃし
あってないです(´;А;`)

彼氏は付き合ってるのがばれるのを
めちゃあ嫌がって
私がmixiに付き合ってるひとがいるみたいな
コメントをしたら怒られました(..)

なんか時々めっちゃ嫌なときとかもあります

正味さいきんは好きなんかどぉかも
よく分かりません(--;)

付き合ったんも勢いやったし…


別れたほうがぃぃですかね??(;´д`)
アドバイスお願いします



コメントを投稿する

  • No.1 by Kaka  2012-09-03 00:52:14 

その子が好きならもう少し待ってみたらいい
嫌いなら別れたほがいい
それはあなた次第なんじゃないかな(^O^)
俺の経験から行くと中途半端な気持ちが相手にも自分にも傷がつくんだよ?
そうなる前になんとかしなきゃだけどあなたはその子が好きなん?
それとも嫌いなん?

  • No.2 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 01:20:51 

好きか嫌いか分かりません(..)

前は多分すきやったんやろぉけど
彼氏は私にやつあたりとかめちゃあしてくるし

それでも恋人やからって耐えてたけど
そんなんされてたら好きじゃなくなってくるし
あっちも私のこと好きぢゃないんかなぁって
思ってしまうんです

私と付き合ってるのを
まわりに言いたがらないのも
私が好きぢゃないからなんかなぁって

  • No.3 by 匿名  2012-09-03 01:23:32 

あたしも付き合ってまだ1ヶ月経ってないけど同棲してる彼氏がいます

お互いわからない部分も多くて喧嘩も
相手がほんとに自分の事好きなのかも
でもあたしは好きだし一緒にいたいって思うから一緒にいます

気持ちがあるなら一緒にいればいいし無理って思うなら離れた方がお互いの為だと思うよ

  • No.4 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 01:27:20 

好きなんですけど
なんか最近彼氏がいちびってて
うーんってなるんですよ。
多分合わないんです…

いつか合うようになるかなって
2ヶ月我慢してたんですよ

けどやっぱり合わないのかな…

多分別れるかもです

  • No.5 by Kaka  2012-09-03 01:29:34 

自分の彼女に八つ当たりするだの傷つけるやつってのは彼氏として一番やっちゃいけないことだよな(ToT)
それを平気でやっちゃうのは
あなたを大切に思ってないと
俺は思うな
普通なら彼女にくらいは
優しくして大切に思うことが
彼氏の役目なわけじゃん?

それはそうだわなきっと
普通なら自慢したがるもんだぜ?
ほんとに好きならね

俺はそんなやつと付き合ってもあなたは幸せにはなれないと思う。
だったらちゃんと好きな人を作ってあなたを幸せにしてくれる彼氏を探したほがいいんぢゃないかな

それを望むなら俺はいくらでも相談に乗ってやるよ

  • No.6 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 01:33:07 

Kakaさん、ありがとうございます(´;А;`)
泣きそうなりました…ゎら

わたし優しくしてほしかったんです
好きっていってほしかったんです
最近そうゆうこと全く言ってくれなくて…

決心ついたら別れます!
ありがとうございます(*^^*)

  • No.7 by Kaka  2012-09-03 01:50:04 

泣きたいときに泣く
笑いたいときに笑う
怒るときに怒る
我慢しなくていいんだかん
そうやって思うのが当たり前なんさ
それを気づいてあげられなかった彼氏が悪い

むりすんなや(^O^)
いつでも相談しといで
いくらでも相談に乗るからな!!

  • No.8 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 01:55:52 

ありがとうございます(T-T)

彼氏…忘れます
同じクラスで隣の席で
めちゃあ気まずいけど!!!!ゎら

ありがとうございます(*^^*)
また相談さしてください

  • No.9 by Kaka  2012-09-03 01:59:37 

今学生さんか(^O^)
懐かしいなぁ

気まずいのも最初だけだから
なるべく友達といるようにしたりして補えばだいじょうび

いつでも相談にしといでね待ってるから(Pq・∇・)

今の彼氏を忘れて次頑張れば
それでいいやんか!!
そうだろ?

  • No.10 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 02:03:19 

社会人の方やったんですか(^^)/ゎら

そうします!

ありがとうございます(´;А;`)

そぉします!
次はもっとぃぃひとさがします♪♪

  • No.11 by Kaka  2012-09-03 02:08:32 

19歳なんですー

年上に見えなかった?

応援してるから頑張るんだよ?

  • No.12 by るあちゃそ(..)  2012-09-03 02:13:05 

そぉなんですか!ゎら

いあいあ、
同じくらいやとおもてました(^^)d

はいっ!
頑張ります!!♪

  • No.13 by Kaka  2012-09-04 01:30:53 

るあちゃそさん*こんばんは(^O^)
昨日から気持ちの方は落ち着きましたか(*^^*)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック