アニメなりきり

アニメなりきり

祇堂 鞠也  2012-09-01 23:40:01 
通報

えーっと、アニメキャラでなりきりしませんか?

・BL、GL、NL 。まあ、恋愛はご自由に。

・面白い奴、変人 大歓迎(←

・常識無い奴は来るなよ?

・話しが受け身なのも苦手。

・一人一役、成り済ましとか荒しとかも×

後、入る時は軽く自己紹介してくれよ?

コメントを投稿する

• No.1 by 祇堂 鞠也  2012-09-01 23:51:37 

しどう まりや / まりあ+ほりっく

性別 ♂

一人称 私、俺

女装男子、バイ、S、敬語、面倒臭がり、裏表有

ま、気軽に入ってきて下さいね 。 (笑)

• No.2 by 祇堂 鞠也  2012-09-02 00:03:42 

色々書いたし、ちょっと入りにくいかもな…(苦笑い

• No.3 by 茉莉花  2012-09-02 02:45:17 

鞠也さま、(ここでは)初めまして。
よろしくお願いします。

• No.4 by 茉莉花  2012-09-02 04:25:56 

自己紹介します

アニメ名 まりあほりっく

性別 女

一人称 私

よろしくお願いします。

• No.5 by 祇堂 鞠也  2012-09-18 01:58:31 

あー… 、 ごめん 。

すっかり忘れてたわ ( /

茉莉花、折角来てくれたのに本当にごめん 。

また 、 会った時にでも相手してもらえるとすごく嬉しい 、

• No.6 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 07:15:54 

自己紹介はWikiからコピって来たものだから長文になってるがまぁ必要な文だけを見れば良い
でも見なかったら呪うぞ!!

• No.7 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 07:16:11 

小柄な銀髪の少女。煎餅好きで、クモが大 嫌い。長い間世間に触れていなかったためか、 夜知家に来た頃は常識知らずな面が目立った が、春亮たちに教えられ一般常識程度のことは 身についた。「呪うぞ!」「ハレンチだ!」が 口癖。春亮のことは「ハレンチ小僧」、このは の事は「うしちち」と呼ぶ。 元々は《箱形の恐禍(フィア・イン・キュー ブ)》と呼ばれた一辺一メートルほどの黒い 立 方体の拷問処刑用具。中には無数の鉄片が組み 合わさっていて、32の機構に変形が可能。 ヨーロッパの古城の地下に隠されていたのを崩 夏に発見され、呪いを解くために夜知家に送ら れ居候することになった。2巻より「フィ ア・キューブリック」の名で大秋高校に通って いる。一年三組→二年一組。 かつて道具だった頃、大量虐殺をさせられたこ とが最大のトラウマになっている。さらに人の 血を見たり悲鳴などを聞くと、表情や人格が一 変し人の悲鳴を好む残忍な人格へと変貌を遂げ てしまう。アルコールに弱い。 11巻で新たな戦闘法《 二重偽装立方体(デュア ルエミュレーション)》を編み出し、戦闘力を 上げたが、同時に自身の呪いが強まることを懸 念し、免罪符機構を本格的に集めることを決意 する

• No.8 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 07:20:12 

それとこれが私の中にある機構…いわゆる武器だ!!

フィアは人の姿の時にも、 立方体の形の物(ルービッ クキューブなど)を媒介として、全てで32個の機構 (ただし、最初からいくつかの機構は使えなくなって いたようだ)を顕現させることができる。使用の際は 使う形態の名前をいうと、自分の似姿としての立方体 が変形する。フィアは機構から延びる小さな立方体の 角同士を接合してひも状にしたもの(作中では「立方 鎖」と表現されている)で機構を操っている。

それぞれの形態には名前があり、「二十六番機構・貫 式閉鎖態《鋼鉄の処女 ("Iron Maiden")》」のように、 初めにその機構の番号、次に〜式〜態で概要、最後に 二重山かっこで名称が表される。

作中に登場したフィアの機構を機構番号順にここにま とめる。

三番機構・断式落下態《ギロチン ("Guillotine")》 いわゆるギロチンの、刃の部分のみ。対ピー ヴィーの初戦にて初出。 四番機構・揺式振子態《永訣刻する処刑鎌 ("The pendulum")》 外壁に埋没した部分を中心にし、そこから先端 に巨大な鎌を具えた長い鎖を伸ばす。エルシー 戦で初出。 五番機構・刺式佇立態《ヴラド・ツェペシュの杭 ("A skewer loved by Vlad Tepes")》 大きな杭。フィアは投擲武器として使ってい る。ヴラド・ツェペシュはドラキュラのモデル となった人物。 七番機構・棘式座位態《ドイツ式審問椅子 ("An Interrogation Chair")》 座面と背もたれに鋭い棘のついた椅子。5巻で 初出。 八番機構・砕式円環態《フランク王国の車輪刑 ("Breaking by wheel at Francs")》 進行ルートに在るものを砕きながら進む車輪。 対ピーヴィーの初戦で初出、その後も何度か使 用している。 九番機構・捕式回転態《異端審問車輪 ("An inquisitional wheel")》 拘束具の付いた水車のような車輪。《フランク 王国の車輪刑》より一回り大きく、縁についた 拘束具で相手を大の字に拘束する。サヴェレン ティ戦にて使用、その後の免罪符機構挿入で使 えなくなった。 十番機構・挟式加圧態《リッサの鉄柩 ("Iron Coffin of Lissa")》 鉄の板を展開し、相手の周囲に床、壁、天井を 形成し柩のような閉鎖空間を作り出す。その 後、天井、壁が内部の空間を狭める方向に動か す。伍鈴戦で登場。 十一番機構・裂式波山態《鮫の歯 ("The teeth")》 巨大で肉厚なのこぎり。初出は2巻。 十二番機構・絶式旋刃態《颶風殺人柱 ("Tornado of souls")》 太い円柱から無数の刃が突き出ており、それが 回転する。アビス戦で登場。 十四番機構・掻式獣掌態《猫の足 ("cat's paw")》 猫の爪を模した五本のカギヅメがついた大き な孫の手状の拷問具。3巻にて初出。 電撃文庫 MAGAZINE掲載の短編にも登場する。ビブオー リオ家族会から奪った免罪符機構により使用不 可になった。 十五番機構・浮式鎖檻態《追いはぎの棺桶 ("Highwayman's coffin) 長い鎖の先に鳥籠のような檻がついている拷問 具。鳥籠の底が開くようになっており、高いと ころに吊り上げたり、下に剣山を置いたりして 使う長期間晒しものにするようの形態。 十六番機構・吊式尖台態《ユダの揺籃 ("Juda's Cradle")》 鉄の四角錐が一本の柱に支えられて中空に浮 き、その柱の台の四隅から延びた四本の長い柱 の先に拘束具がついている。拘束具で四角錐に 人間をつりさげて使う。使われると股間から裂 けて死ぬらしい。クルリ戦で登場するも、避け られて出番がなかった。免罪符機構により現在 は使用不可。 十七番機構・繋式鳥枷態《コウノトリの団欒 ("The flocking storks")》 同じ形をしたいくつかの拘束具が、土台に鎖で 繋がれており、全体的に三角形の形状をしてい る。四肢と頭を折り畳んで拘束する。不自然な 姿勢で固められるので、長時間放置すると血の 流れが止まり死ぬ場合もある。伍鈴戦で登場。 十八番機構・伸式外枠態《エクセター公の娘 ("The rack-Duke's daughter")》 しっかりとした土台と、そこに立つ長方形の枠 からなる。枠には鎖つきの拘束具があり、枠の 上下の梁がそれぞれ上下に動くため、使用し続 けると対象の体は裂けてしまうことになる。サ ヴェレンティ戦で登場。拍明にもらった免罪符 機構で使用不可に。 十九番機構・抉式螺旋態《人体穿孔機 ("Man-Perforater")》 全長178.7センチメートルの巨大なドリル。 フィアは槍のように使っている。対ピーヴィー の初戦にて初出、その後もしばしば登場する。 錐霞に襲い掛かった際に過去に使用した回数は 358回と述べている(そのうち1回は器具を見 ただけでショック死している為、実際の使用は 357回)。 二十番機構・斬式大刀態《凌遅の鉈 ("A hatchet of lingchi")》 長大な鉈。1巻に初登場した後、何度か登場し ている。 二十一番機構・掛式鉤爪態《スペインの蜘蛛 ("Spanish Spiders")》 滑車のある天蓋に、鉤爪付きの4本の鎖があ る。鉤爪を相手の肉に喰いこませて吊り上げ る。5巻で初出。ココロから奪った免罪符機構 により、使用不可に。 二十二番機構・潰式針球態《星棍 ("Morgenstern")》 子供が中に入るほどの大きさの球に棘が生えた ものが先端についた棍棒。形状からモーニング スターだと思われる。サヴェレンティ戦にて使 用。 二十三番機構・穴式釘面態《生涯坐しない聖者 ("maraNa-asana")》 大きいテーブルほどの厚い鉄板に、無数の剣や 針が生えた巨大な剣山。6巻にて初登場。 二十四番機構・焼式彫像態《良く啼く鋼鉄の牡牛 ("The red-hot bull voices")》 いわゆる《ファラリスの雄牛》で、鉄製で中が 空洞の牡牛の置物であり、それ単体では何の意 味もない。相手を中の空洞に入れて、下から火 で炙って使う。3巻で登場。 二十六番機構・貫式閉鎖態《鋼鉄の処女 ("Iron Maiden")》 いわゆる鉄の処女。加減すれば、内部の棘を出 さないままいることもできる(1巻にて中に春 亮を入れて使用した)。最初に登場した機構。 ピーヴィーから奪った免罪符機構により、使用 不可。 二十七番機構・碾式歯輪態《強制磨滅機構ヘルメス ("Gearweel-Trismegistus"》 土台の上に大きな歯車が縦に三つ組み合わさっ た形をしている。人間の腕や脚を巻き込んで力 任せに歯車の間で磨り潰して切断する。11巻に て初出。対ネトー戦で、咄嗟の移動手段として 使用。 二十九番機構・抱式聖像態《鋼鉄の聖母マリア ("The Blessed Virgin Mary embraces you")》 鉄でできた聖母マリア像で、その前面には無数 の棘が生えている。抱擁を求めるように開いた 両腕の中に相手が入ると、そのまま両腕が閉じ て相手は串刺しとなる。アリス戦で使用、その 後の免罪符機構挿入で使用できなくなった。 三十番機構・開式鋭形態《花弁剣ベラゼッラ ("The flower sword Verazella")》 槍のような細い長剣。先端付近が雫形になって いる。相手に突き刺した後に、雫状の部分が花 のように開くことで、相手の体を切り開く。4 巻で初登場。

• No.9 by 茉莉花  2012-09-18 16:29:15 

鞠也さん
自分の作ったトピックを忘れるなんて、どうかしてますね…
まぁ、私は大体は此処にいるからいいですけど。

フィアさん
よろしくお願いします。

• No.10 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 18:17:20 

宜しくだ!!

あげるぞ!!

• No.11 by 祇堂 鞠也  2012-09-18 18:41:38 

フィアさん>

すごい…ですね 。

宜しくお願いします、ね? ( 柔らかい笑みを浮かべて

茉莉花>

…仕方ねーだろ 、 俺はお前と違って色々やる事があるんだ ( / 言い訳 。

• No.12 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 18:43:13 

宜しくだ!!

仲良くしような♪(ニコニコ

• No.13 by 祇堂 鞠也  2012-09-18 19:03:46 

フィアさん>

ええ 、 勿論 。 ( くすりと

あ…っと 、 ごめんなさい
急落ち失礼 ( / 、

• No.14 by フィア・イン・キューブ  2012-09-18 19:07:54 

おぅ!!またな~

• No.15 by 茉莉花  2012-09-20 03:41:19 

鞠也さん
まぁ、私は確かに暇ですが。

同時に上げます。

• No.17 by 祇堂 鞠也  2012-09-23 15:49:47 

茉莉花>

自分が暇人だという事を認めるんだな 。 ( ニヤニヤし

あー… 、 何か面白い事ねーのかな 。 ( /コイツも暇人 ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック