ラノベなりきり

ラノベなりきり

ラストオーダー  2012-09-01 20:28:01 
通報
ここゎ、allラノベのなりきりを
するとこだよってミサカゎミサカゎ一生懸命に説明
してみたり!allだからラノベの中のキャラならだれでも
いーかもってミサカゎミサカゎ付け足したりもしてみる!

コメントを投稿する

  • No.1 by ラストオーダー  2012-09-01 20:30:22 

うぅ…誰か来てくれるかなぁ、、
ってミサカゎミサカゎ心配げになってみたり…

  • No.2 by ラストオーダー  2012-09-01 20:35:13 

ヒマだなー…って
ミサカゎミサカゎ優越感にひたってみたりー…

  • No.3 by サナ  2012-09-01 20:37:37 

パラシスタンスのサナだ!
よろしく頼む!

  • No.4 by サナ  2012-09-01 20:39:05 

すまん、小説を書き忘れた…
これだ。『寄生彼女サナ』
笑いあり涙ありだから是非見てくれ!(ビシッ

  • No.5 by ラストオーダー  2012-09-01 20:40:36 

来てくれたー!!!
よろしくーってミサカゎミサカゎこれ以上ないくらい
喜んでみる!

  • No.6 by サナ  2012-09-01 20:41:47 

私も会えて嬉しいぞ!
よろしくな(無邪気に喜ぶ

  • No.7 by ラストオーダー  2012-09-01 20:45:55 

わーぃ!よろしくー♪
人集まるか心配だったよーってミサカゎミサカゎ
泣きそうな顔で打ち明けてみたり!

  • No.8 by サナ  2012-09-01 20:50:26 

きっと大丈夫だ!その内来る!(ニコ
そして、いきなりどしゃ降りが降ってきた。
よしよし、泣くんじゃない(微笑み(撫でる

  • No.9 by ラストオーダー  2012-09-01 20:53:46 

むふふー♪
サナゎミサカの新しいおともだちだよねー?
ってミサカゎミサカゎご機嫌に聴いてみたりー!

  • No.10 by サナ  2012-09-01 20:55:07 

あぁ、私達は友達だぞ♪
流石に彼女ではないだろう?

  • No.11 by ラストオーダー  2012-09-01 20:57:49 

む、かのじょ?ってミサカゎミサカゎ
興味津々に聞いてみたり!

  • No.12 by サナ  2012-09-01 21:00:24 

彼女とは確か恋人の女性の方を指す言葉だ!
唐人に教えて貰ったんだ!(ニコニコ

  • No.13 by ラストオーダー  2012-09-01 21:02:57 

む?恋人って、パートナーのことなの?って
ミサカゎミサカゎ真剣に聞いてみたり!

  • No.14 by サナ  2012-09-01 21:04:54 

そうだぞ。恋人は大事なパートナーらしいぞ♪

  • No.15 by ラストオーダー  2012-09-01 21:06:29 

ならミサカのこいびとゎ
アクセラレーターぢゃん♪ってミサカゎミサカゎ
あの人のことを思い出しながら言ってみる!

  • No.16 by サナ  2012-09-01 21:09:50 

ラストオーダーには恋人がいるのか!?
私は唐人を守りたいから彼女にしろと言ったら
断られた。だから私は唐人が私を彼女にしたくなるように
唐人の大事なものを全部守るのだ!(自慢気
それと、すまない…腹が減ったので落ちる。
また会おう(微笑みノシ

  • No.17 by ラストオーダー  2012-09-01 21:16:01 

了解またねってミサカもミサカも落ちてみるw

  • No.18 by ラストオーダー  2012-09-02 10:28:42 

あげるよーってミサカゎミサカゎ
起きたての目をこすりながら言ってみたり!

  • No.19 by サナ  2012-09-07 05:27:30 

うむ、最近来ていなかったしあげておくぞ。
だが、眠いので落ちる!
さらばだ、また会おう!
………何しに来たんだ?私は…まぁいいか…

  • No.20 by ラストオーダー  2012-09-07 07:26:20 

むー
久々にあげとくょーって
ミサカはミサカは眠そうに言ってみるー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック