恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」

恋愛家族なりきり!!名字は「竜崎」

竜崎 ルカ  2012-09-01 17:07:34 
通報
「竜崎家」

ここでは兄弟の禁断の恋愛をしている

 ルール
・ナリのルール知らない人禁止
・荒らし禁止
・来たら挨拶してね
・初めての人は設定も出して

主の設定
名前:るか
年齢:13歳
性格:明るい・甘えん坊・わがまま・お兄ちゃんっ子・エロい
容姿:145cm・肩までの茶髪
好きな場所:自室

まぁこんなもん?よろしく

コメントを投稿する

  • No.81 by 玲也  2012-09-01 23:16:37 

しゅん>いーよー

炎>手にぺってやるの?

  • No.82 by 舜  2012-09-01 23:16:51 

炎、なる
そっか、ありがとな!(ニッ

なる
嘘ついてるだろー?
ごめんなー?(頭をぽんぽんと撫で


おっ、そうなのか?
双子かー、なんか面白いなっ!(ニカッ

  • No.83 by 炎  2012-09-01 23:17:32 

なる
おいしいアメ…?ん~…全部おいしいからな~…(迷う
あっ、なるは甘いの好き?(首傾げ

  • No.84 by なる  2012-09-01 23:18:14 

しゅんにー
べつにー(?
おしおきですね(きり(抱きつく

  • No.85 by なる  2012-09-01 23:18:40 

ほむらねー
あまいの大好きですー!

  • No.86 by 炎  2012-09-01 23:20:46 

玲也
うんっ!それでいいと思うよ~♪(にへら


いえいえ~♪
面白い…?そうかな?(キョトン

  • No.87 by 舜  2012-09-01 23:21:37 

玲也
ん、玲也は弟であってるよなー?

なる
おっ、こんなんでいいなら来い来いっ(ニッ/受け止め

  • No.88 by 炎  2012-09-01 23:23:02 

なる
あ、じゃあミルク系かな~?(山からミルク系のアメを取り出し
はいっ、バナナミルク♪(差し出し

  • No.89 by なる  2012-09-01 23:23:35 

しゅんにー
いきますよー!(思いっきりじゃんぷして抱きつく
とーちゃく!(にっ

  • No.90 by なる  2012-09-01 23:24:50 

ほむらねー
おー、ありがとーです
お返しにですー、(ポケットからアイスクリーム
甘いのだめだたら他のあげるですよー(にこっ

  • No.91 by 玲也  2012-09-01 23:26:31 

炎>汚くない?炎がいいなら…

しゅん>うん。俺14だから。

  • No.92 by リク  2012-09-01 23:27:44 

・・・(ゆっくり出てくる

あ、リ、リクですっ
10歳・・・です

  • No.93 by 舜  2012-09-01 23:28:40 


んー?だってなんか初対面状態なのに双子って…
なんかすごいなって思ってさっ(ニッ
まぁよろしくよろしく!

なる
おう、来た来た…よっと(受け止め
はいはい、よしよし(なでなで

  • No.94 by なる  2012-09-01 23:29:03 

りく
こんにちわーです(にっ
おいでー(手を広げる

  • No.95 by 炎  2012-09-01 23:29:07 

なる
いーえっ♪
ふぁ、アイスーっ!(目を輝かせ
僕、甘いの大好きだよっ(にぱっ

  • No.96 by 舜  2012-09-01 23:30:46 

玲也
そうかそうか!今ここにいる奴って皆下か同い年だなー(頭を撫で

リク
おう、よろしくなっ!
16の舜だ(ニッ

  • No.97 by なる  2012-09-01 23:32:14 

しゅんにー
ね、むくなてきたですー…(抱きついたままうとうと

ほむらねー
ぽけとからだし、
ちょことばにらのみっくすですー(どぞー

  • No.98 by 炎  2012-09-01 23:32:16 

玲也
ん~…言われてみれば……そうだな~…(悩む←


なるほど!(納得
ん、よろしく~♪(ニコッ

リク
にゃははっ可愛い~♪(笑う
よろしくね~?(微笑み

  • No.99 by 舜  2012-09-01 23:33:39 

なる
眠いのかー?
眠いなら自分のベットで寝た方がいいぞ?(背中をぽんぽんと撫で


だろ?(ニカッ
んー、深夜ってつまんねーなー(欠伸

  • No.100 by 炎  2012-09-01 23:34:18 

なる
おぉっ!ありがとうっ♪(キラキラ笑顔で受け取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック