銀魂&SKET DANCE なりきり‼

銀魂&SKET DANCE なりきり‼

沖田  2012-09-01 15:38:55 
通報
ここは銀魂とSKET DANCEのなりきりする場所です
荒らし、なり済ましは無し

じゃあ、よろしくお願いします  

               byトピ主本体

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂田銀時  2012-09-01 22:24:55 

(メガホン持ち
そうだァァァうるせぇぇぇぇロン毛ぇぇぇぇぇ

  • No.82 by 桂  2012-09-01 22:25:07 

高杉:ロン毛じゃない桂だ。 
   メガホンあげるぞ!(エリザベスがら)

  • No.83 by 高杉  2012-09-01 22:27:00 

銀時»

てめーもうるせぇよ天パァ……(耳塞ぎ←

  • No.84 by 坂田銀時  2012-09-01 22:27:59 

(メガホン持ち
だんだん喉が痛くなってキター!
(山本高弘風に)

  • No.85 by 桂  2012-09-01 22:28:13 

銀時:桂だと言っているだろうがぁぁぁぁ(メガホン投)

  • No.86 by 高杉  2012-09-01 22:28:42 

桂»

あァ……どーも……(メガホンでエリザベス殴り

  • No.87 by 坂田銀時  2012-09-01 22:31:20 

(メガホン持ち
高杉:天パじゃねぇ銀時だぁぁぁ

  • No.88 by 桂  2012-09-01 22:32:27 

高杉:あだっ!・・・痛いではないか!
   そんなにこれがいやなのか?じゃあジャズタウェイ柄もあるぞ?

  • No.89 by 坂田銀時  2012-09-01 22:33:36 

いい加減にしろ
(メガホンで高杉、エリザベス、その他殴り

  • No.90 by 坂田銀時  2012-09-01 22:36:08 

うるっせぇんだよおめぇらぁぁ!!!
ゲホッゴホッ

  • No.91 by 高杉  2012-09-01 22:36:34 

銀時»

360度どっから見ても天パだろーがァ……!!(メガホン使い←


桂»

………(イラ(エリザベス撃ち

  • No.92 by 桂  2012-09-01 22:38:11 

銀時:その他!?俺はその他なのか!?

高杉:撃つなァァァァ!! 
   イライラしてるな。牛乳のめ!(差し出す)

  • No.93 by 坂田銀時  2012-09-01 22:39:01 

いてぇよ!!!!いつの間にか頭にお月さまのようなたんこぶ出来ちゃってるよ!

  • No.94 by 坂田銀時  2012-09-01 22:41:33 

ズラ»おめぇはその他だ!!てか誰だぁぁ!!!!

  • No.95 by 坂田銀時  2012-09-01 22:44:47 

高杉»うるっせぇぇよっ!!!!
お前なんか包帯で跳ねてるとこ隠してるだけじゃねぇかっ!!!!!

  • No.96 by 高杉  2012-09-01 22:45:43 

銀時»

あー本当……
そのまま月になっちまえ……(適当に


桂»

いい的ですねコレ……(撃ちながら
誰のせいでイライラしてんだと……(ジャスタウェイ投げ

  • No.97 by 坂田銀時  2012-09-01 22:49:06 

・・・って感じでお送りしています
銀魂スタジオです

  • No.98 by 桂  2012-09-01 22:49:21 

銀時:俺は桂だ!攘夷だJOY!

高杉:やめろ!エリザベスがかわいそうでしょうが!(裏声
   そういう時にこれ一本(牛乳) ってなげるな!!

  • No.99 by 桂  2012-09-01 22:50:57 

銀時:そうか、これは放送されていたのか・・・

   『みなさん!攘夷やりませんかー!』

  • No.100 by 坂田銀時  2012-09-01 22:51:35 

今日は、高杉さんエリザベスさん、それと・・・私銀時がお送りしています
皆さんこんばんわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック