【イナイレ】なりきリーヨ!【BL】

【イナイレ】なりきリーヨ!【BL】

円堂守  2012-09-01 01:22:12 
通報
クリックありがとな!(ニカッ
とりあえず、ルールっぽいのを書いとくぞ!

☆荒らしは絶っ対ダメだ!
☆女子キャラ・BLが無理なやつ禁止!

これだけだ!後は好きなようにしてくれ!

あっ、最後に一言!

みんな!サッカーやろうぜ!(←

コメントを投稿する

  • No.41 by 円堂守  2012-09-01 23:08:46 

≫半田
…!?(相手が発した“好き”という言葉を勝手に恋愛的な意味だと思い、頬を真っ赤に染めて。
(だが、相手が寝てしまうと声を出すわけにもいかず、黙っている

分かった!またなーノシ

  • No.42 by 円堂守  2012-09-02 13:38:52 

(上げておきます!)

  • No.43 by 半田真一  2012-09-02 13:59:00 


…あ、遅かった。(がちゃり、開けた扉の先には誰も居らず。誰かが居たであろうソファへ視線をやれ (ば。大きなため息と共に肩を落として、

上げとく!(←

  • No.44 by 円堂守  2012-09-02 14:11:56 

≫半田
…あれ?半田?来てたのか!
(しばらく待って誰も来なかったので一度部室から出たのだが、ひょっとしたら誰か来てるかな?とか思い、覗きに来るとやっぱり半田がいた。覗きに来てよかった

  • No.45 by 半田真一  2012-09-02 14:15:04 


!!円堂っ!、ん、さっき来たんだ!(昨日振りに見る相手の顔。嬉しそうに頬緩めれば、
 (ぶんぶん、勢いよく片手を揺らして駆け寄って行く。
>円堂

  • No.46 by 円堂守  2012-09-02 14:18:15 

≫半田
ははっ、そっか!(相手が嬉しそうにするとこちらも自然と笑顔になり、いつも通りニカッと笑い

  • No.47 by 半田真一  2012-09-02 14:23:19 


おう!…円堂が来てくれて良かったよ、(ふふ、自然と満足気に。幸せそうな笑いが零れてしまう。
 (振り上げていた片腕を降ろすと、無い胸を撫で下ろす動作を見せて。
>円堂

  • No.48 by 円堂守  2012-09-02 14:27:49 

≫半田
俺も半田に会えてよかった!誰も居ないから暇だったんだ。
(もし誰も居なかったら泣きそうになっていただろう。一見ただのサッカー馬鹿だが実は結構な寂しがり屋らしい

  • No.49 by 半田真一  2012-09-02 14:32:04 


だよなー、独りだとなんかこう…する事ないしさ(寂しい、の一言を言うには彼なりに勇気が必要らし (い。誤魔化すように頬を掻けば、…恐らく独りの時は何時もの席にて、ゴロゴロでも呼んでいるだ (ろうが。
>円堂

  • No.50 by 円堂守  2012-09-02 14:38:38 

≫半田
そうそう!一人でいるより、一緒に居るほうが楽しいもんな!(相手の言葉を聞いて何度も頷いて。此方は独りの時は恐らくタイヤ特訓をしていると思う

  • No.51 by 半田真一  2012-09-02 14:41:31 


…そうだな、もっと人増えろー!!(天上へ向かってそう叫ぶものの、簡単に集まる筈もなく。
 (…発した脳裏にはピンク頭や猫耳少年、青髪のポニーテール等。親しい友達の姿が浮かんでいた、
>円堂

  • No.52 by 円堂守  2012-09-02 14:50:13 

≫半田
増えろーーー!!(相手に対抗して自分も叫んでみる。…まあ、叫ぶだけで人が増えるのなら、この国の人口は凄いことになっているだろうが。

  • No.53 by 半田真一  2012-09-02 14:52:51 


っうお!増えろおおおー!!!(相手の声量へ不覚にもビクついてしまう。負けるか、なんて。
 (此処へ来て無駄な対抗心を燃やす少年が一人。先程よりも大きい声で叫んでみようか、
>円堂

  • No.54 by 円堂守  2012-09-02 14:57:34 

≫半田
増えろおおおおお!!(負けたくないという一心でひたすら叫ぶ。…一体何をやっているんだろうか、この少年達は。今この状況で人が入ってきたら間違いなく出て行くだろう。

  • No.55 by 半田真一  2012-09-02 14:59:35 


増え、ろ…っ!けふっ、(今度は屋根が飛ぶ位大きな声で叫んでやろう、勢いよく息を吸い込むと
 (…厭、吸い込み過ぎた。数度咽返すと。何とも言えない微妙な面持ちへ、相手へちらと視線遣れば
>円堂

  • No.56 by 円堂守  2012-09-02 15:07:31 

≫半田
だ、大丈夫か?(相手を見て、あんまり大丈夫そうには見えないが一応そう尋ねてみる。相手を見つめる眼差しは見るからに心配そうだ

  • No.57 by 半田真一  2012-09-02 15:10:04 


お、おう…喉がああぁ…(悪フザケ発動。いかにも死んでしまう、と喉を抑え。片腕は相手へ伸ばして
 (自分にとって迫真の演技なようだが、端から見ればバレバレの演技である。騙されるか否か、
>円堂

  • No.58 by 円堂守  2012-09-02 15:16:31 

≫半田
…よかった。大丈夫みたいだな!(危うく騙されそうになるが、落ち着いて相手のことを見てみると、何となく演技だというのが分かり。演技ができるなら大丈夫だな、と思うとほっと胸を撫で下ろし

  • No.59 by 半田真一  2012-09-02 15:20:45 


………、(何で解るんだよ。どうやら真剣に考え込んでしまったらしい、不満気な表情で、
 (片頬ふくーり、ジト目付きで。起き上がればそっぽ向いたり、怒ってますとあからさまに言いたげ (な、解りやすすぎる反応、
>円堂

  • No.60 by 円堂守  2012-09-02 15:26:21 

≫半田
そ、そんな怖い顔すんなよ!な?(相手の反応で怒ってるのが分かり、少し焦りながらそう言って相手の顔を覗き込み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック