リア友あつまれ~

リア友あつまれ~

柚  2012-08-31 12:39:18 
通報
ココはリア友専用のトピ。
合言葉がないと入れません。

コメントを投稿する

  • No.1 by 柚  2012-08-31 12:59:46 

彩音。
合言葉は**だよね。

コレはセイチャットTOPにはのらないから、色んな話しようね。

  • No.2 by 彩音  2012-08-31 13:26:24 

来てみた!

  • No.3 by 柚  2012-08-31 13:33:20 

来てみたじゃなくて来なきゃだめ。
あのさ、中国人とか、クラスのこととか、悩みとかどんどん言ってね!!

  • No.4 by 彩音  2012-08-31 13:49:48 

あのさ、いつもあみのほうをときどき見るんだけど
彩音の方ばっか見てくんだけど、どうして?????」

  • No.5 by 柚  2012-08-31 13:55:45 

柚の方も見てくる。
そしたら、1学期は(最後の方)なんか「どうしてよ」とかそうゆう風に言うときの顔で
2学期は「なに?」みたいな??

  • No.6 by 彩音  2012-08-31 14:07:21 

うんうん!!!
しかも今日手紙もらったしも~ふざけんな~だし。

  • No.7 by 柚  2012-08-31 14:21:10 

内容はなんだった?

  • No.8 by 彩音  2012-08-31 15:25:33 

なんか、(あみは、彩音が大好きだよ!)とか(これからもずっと友達でいようね)とかあといろいろ
いやでしょ!!!!

  • No.9 by 柚  2012-08-31 15:34:43 

吐くわ吐いていい?  あっ!!オエエエエエエエエエww

まぁストローとかスープのほうが吐くけどね。
それにしても、キモいし嫌すぎる。

  • No.10 by 柚  2012-08-31 16:02:05 

いいなぁ~ 農業際
俺も行きたかったなぁ~

明日は、チア2時間だから、午後2時なんだ。
来週も2時間でも、1時まで。
だから、セイチャ(セイチャット)出来ないかも・・・
でも、月曜は平気。

  • No.11 by 彩音  2012-08-31 21:57:00 

あっそう!

  • No.12 by 柚  2012-09-01 20:38:43 

どうでもいい感じだね・・・あははヽ(´ー`)ノ

  • No.13 by 彩音  2012-09-02 07:52:36 

農業祭じゃなくて納涼祭だよ!!!

  • No.14 by 柚  2012-09-02 14:09:52 

あら。
そうだった。納涼祭ね
間違えたぁ~ノーンww(ケシカスくん風)意味分かった?

  • No.15 by 柚  2012-09-02 15:00:27 

彩音いる?
あのさ、良くいくトピ教えてよ。
あと、中国人消えてるからへーき!!
悩みとかあったら、ココにちゃんときてねぇ~(ニコ&撫で撫で

彩音>撫でんじゃねぇ。(つねる
柚>いでででででででででで
愛美>(つねる 痛い痛い痛い痛い
                
                 想像力豊かでしょ!!(ウチが)

  • No.16 by 柚  2012-09-04 17:54:38 

だれかいる??

  • No.17 by 彩音  2012-09-08 16:19:08 

あみにね、メールしたんだけど17日さ、
行くじゃんそれおメールに書いたんだけど
行きたいって言ったら(行きたい!)って書いてきたから
連れてくわけないじゃんって書いたんだ!!
(やっぱりメールだと自分の言葉だといえないことが言えるね!)

  • No.18 by 柚  2012-09-14 20:09:40 

ww。
メールしたんだ。
柚だったら、メールすらしないと思う。
てかさ、今日「猪俣さん」とか言ってきた。
だから、紙で「なにイイコぶってんの?」って言ってやった。

  • No.19 by 彩音  2012-09-14 21:52:54 

ハハ何だそれ!

  • No.20 by 彩音  2012-09-16 10:57:15 

柚いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック