銀魂でblやってみたかったり←

銀魂でblやってみたかったり←

銀時  2012-08-30 22:54:34 
通報
ま・・BLやってみないか?←
雑談とかもしていいが

荒らしは面倒だからやめろな
キャラ被りも気をつけろ

んじゃよろしく

コメントを投稿する

  • No.73 by 桂  2012-08-31 01:50:19 

山崎:貴様はんまい棒のおいしさがわかるのか!(キラキラ

銀時:そうだ!そして俺も佐藤さんは知らない!
   またな

  • No.74 by 沖田総悟  2012-08-31 01:54:50 

>>山崎
なんででィ?
嬉しいんだろぉ?正直に言っていいんだぜェ?(ニヤニヤ←

>>桂
そうですねィ、
ヅラ子の正体は桂で桂は女装趣味があるってことには触れやせん(ふっふ

>>旦那
俺待つの苦手なんでマッハでしてくだせェ(ふへ
おやすみなせェ

  • No.75 by 土方  2012-08-31 01:57:06 

総悟
出来心で…ついw
だけだよ!他に何があるんだ?

山崎
ありがとな?


胸を張るな…
さぁな…でも、虐めるのは楽しい

  • No.76 by 土方  2012-08-31 01:57:24 

銀時

おやすみ

  • No.77 by 桂  2012-08-31 01:59:37 

沖田:触れないでくれー!デリケートなところだからな・・彼女にとって!(焦

土方:・・早めに言うが俺はMではないからな・・(多分)
   

すまないが俺も落ちる。また会おう!

  • No.78 by 神童拓人  2012-08-31 02:01:02 


あーそー

ん。おやすみ

  • No.79 by 沖田総悟  2012-08-31 02:04:02 

>>土方さん
ついじゃありやせんよ、全く(ぷん
ないんですかィ?恋愛的な...

>>桂
何も触れてやせんぜ?彼女のことは、(ニヤニヤ
おやすみなせィ

  • No.80 by 山崎 退  2012-08-31 02:05:43 

銀時s
おやすみなさい!!

桂s
ん…これは本当においしいですよ!(にこ
((他のはどうだか知らないけど…))

沖田s
…ッ…(ぷるぷる震えてる←
しょ…正直言って…怖いですッ!!(叫び←ぁ

土方s
……(ぎゅ、と目を瞑って
…ふぇ?(お礼を言われて素っ頓狂な声を上げ
ふ、副長…今…何て…?(恐る恐る←

  • No.81 by 土方  2012-08-31 02:06:00 

総悟
すまないw
殴るぞ?何が恋愛的だ

  • No.82 by 沖田総悟  2012-08-31 02:11:04 

>>山崎
天使の隊長に向かってよくそんな口きいたなァ?
覚悟はできてるんですかィ?(ニマァァ

>>土方さん
俺のやわ肌に傷が付いたらどうしてくれるんでィ
それはないと思ってやした(ほっ←

  • No.83 by 土方  2012-08-31 02:13:15 

山崎
だから、ありがとうって。

総悟
自分で言うな
…ありえねぇよw

  • No.84 by 山崎 退  2012-08-31 02:14:55 

桂s
おやすみなさい!!

沖田s
ひッ…(ガタガタ←
ご、ごめんなさい…(涙目←完全に怯えてるw

  • No.85 by 山崎 退  2012-08-31 02:16:27 

土方s
………!!
((副長がお礼言ったァァァァ!!!/////))
い、いえッ…その…冷蔵庫のマヨ切れてたんで…(ごにょごにょ←ww

  • No.86 by 沖田総悟  2012-08-31 02:17:01 

>>土方さん
土方さんが今日も俺の身体狙ってて大変でさァ(はぁ
...んなもんですかィ(ほっ

  • No.87 by 沖田総悟  2012-08-31 02:19:05 

>>山崎
冗談に決まってんだろ?
なにおびえてんでィ(くすくす/頬撫で


がちでやばいから寝まさァ
おやすみなせィ

  • No.88 by 土方  2012-08-31 02:20:08 

山崎
気がきくじゃねぇかw

総悟
本気で殴ろうか?
ああ。

  • No.89 by 土方  2012-08-31 02:21:05 

悪い…
俺も限界…
お相手感謝だ。
おやすみ…

  • No.90 by 桂  2012-09-01 19:04:18 

久し・・・くはないか;
あげだ。

  • No.91 by 山崎 退  2012-09-01 19:09:39 

こんばんはー…(そーっと覗いてる←

  • No.92 by 銀時  2012-09-01 21:25:15 

上げとくわ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック