男子校生活。

男子校生活。

名無しさん  2012-08-30 22:09:29 
通報


男子校でBLって感じです!(`・ω・´)キリッwww

もちろん荒らしは禁止!


この掲示板は慣れてないんだなァ…
多分至らないところだらけだと思いますが
宜しくお願いします!(わら


では入るときは自己紹介をよろしくお願いします!



名前:桐岬 大我(きりさき たいが)
学年:高3
性格:たのしいことが大好きなやんちゃ少年(ww
   わりとツンデレ系
容姿:金きらきんの髪がツンツンしてるw
   身長154cmの42kg。ブレザーの下に赤パーカー着用
備考:お菓子をあたえると喜びます!


こんな感じの自己紹介でお願いしますね^^
コピペして書き換えてもらっても大丈夫ですb


では宜しくお願いします!



コメントを投稿する

  • No.119 by 晴  2012-08-31 01:21:36 

大我さん>

大丈夫ですよ~(撫で受け

  • No.120 by 一宮 疾風  2012-08-31 01:22:17 

桐咲
…可愛いもんは何時でも可愛いだろ?(きょとん
……ふーん(じー
ほら、やっとこっちを見てくれた…(微笑/撫で
上目遣いだと結構くるけど…(苦笑

神崎
ん、おやすみー
またなー…(手を振り

  • No.121 by 桐咲 大我  2012-08-31 01:26:45 

>>安西
そっかそっか!
眠くなったらいつでもゆえよ~?(にへ/なでなで

>>一宮
でかくなりゃ可愛いもんも可愛くなくなるだろぉ?
ほ、ほんとだかんな!(びしっ/
...へへへ..//(ぱぁ/
え、?なにが...?(きょとん/

  • No.122 by 晴  2012-08-31 01:29:09 

大我さん>

じゃあ眠くなったときは大我さんに膝枕してもらおっと♪

  • No.123 by 一宮 疾風  2012-08-31 01:29:12 

桐咲
…でかくなりゃ、な?(じー←
はいはい、了解了解…
くす…やっぱ可愛いな(なでなで
いんや、別に?気にするな(ニッ

  • No.124 by 桐咲 大我  2012-08-31 01:37:09 

>>安西
えー?しゃぁないなぁ!
特別だかんなぁノ(にへ

>>一宮
な、なんだよその目はっ!(頬ぷくー←
むー...(むす
っ//そ、そんなこと、ない...(あう/かぁ
んー...わかった、!(頷き

  • No.125 by 晴  2012-08-31 01:38:44 

大我さん>

ほんと?やった~!じゃあ眠くなったら膝枕してもらう!

  • No.126 by 一宮 疾風  2012-08-31 01:42:09 

桐咲
ん?んー…別に?(頬を指で押す
そんな事あるって、ホントに(なでなで
よしっ…(ポンポンと頭を撫で

俺もそろそろ危ないから寝るな…
おやすみ、また明日(ニッ

  • No.127 by 晴  2012-08-31 01:44:30 

疾風さんお休みなさい

  • No.128 by 桐咲 大我  2012-08-31 01:47:47 

>>一宮
//..そ、そーかよ.../(ぷい
そんなんゆわれたことねーし//(あわ/
∑わ、っ/(ぴく

おやすみー!またなっ

>>安西
おうっ!
大歓迎だぜっ(にへ

  • No.129 by 晴  2012-08-31 01:48:55 

大我さん>

よし!じゃあ今してもらおう!

  • No.130 by 桐咲 大我  2012-08-31 01:56:04 


>>安西
はぇーなぁ(けら
いいぜ!こいっ!(座り/膝ぱんぱん

  • No.131 by 晴  2012-08-31 02:00:40 

あは~やった~(大我さんの膝に頭のせ
膝枕なんてはじめてだ~
なんか...落ち着きますね(ウトウト

  • No.132 by 桐咲 大我  2012-08-31 02:02:24 

>>安西
男のかてぇ膝だけどなァ(けらけら/
ん、寝ていいぞ?(あたまなでなで

  • No.133 by 晴  2012-08-31 02:05:11 

柔らかいですよ~大我さんの膝は落ち着きます
また膝枕...させて...くださいね...
スースースースースースー

  • No.134 by 桐咲 大我  2012-08-31 02:07:36 

>>安西
まじ?俺筋肉ねぇからなぁ...
...って寝ちまった...?(きょとん/じい

  • No.135 by 晴  2012-08-31 02:10:13 

スースースースースースー
あ...と...ちょとで...

  • No.136 by 桐咲 大我  2012-08-31 02:12:33 

>>安西
そかそか、まっゆっくりしろ(にへ/あたま撫で

俺もそろそろ寝るわーノン
おやすみぃ

  • No.137 by 晴  2012-08-31 02:13:59 

はーいお休みなさいっ

  • No.138 by 桐岬 大我  2012-09-02 01:31:51 



あげるぜっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック