ベン・トーなりきりチャット

ベン・トーなりきりチャット

沢桔鏡  2012-08-30 17:10:24 
通報
こちらはハンガクベントウに飢えた狼たちが集うベン・トーのナリキリチャットです。

初めてなので勝手がわかりませんが簡単にルール説明を。

狼の誇りを守れない方の出入りはご遠慮してください。

相槌だけのレス返しもご遠慮してください。掛け合いを重視していきたいので。

こんなものでしょうか。
以上のことを踏まえハンガクベントウ争奪戦に臨んでください。

コメントを投稿する

  • No.7 by 佐藤洋  2012-08-30 21:53:03 


ふむ…今日の弁当はどちらにするべきか…(チラシを持って道を歩き)
こっち…いやでも!こっちも捨てがたい!!(もはや悲しい独り言の様に呟きながら歩き)

  • No.8 by 沢桔鏡  2012-08-30 21:53:37 

それは失礼しました。そんなにイライラして喫煙はしないでくださいよ。煙草は吸ってる人より近くにいる人に害があるので(煙たがる)まぁ。這いつくばってミルクを舐める姿がように想像できる・・・

変態さんからあんなことやこんなことをされて喜びとは貴方も変態さんに負けず劣らずの変態さんなんですね。

  • No.9 by 沢桔鏡  2012-08-30 21:56:37 

噂をすればなんとやら・・こんな時間にうろついてどうかしましたか変態さん。(ウロウロ歩き回る相手にちかづき)
挙動不審にしていると捕まりますよ。

  • No.10 by 佐藤洋  2012-08-30 22:01:06 


いや、でもこっちの方が…(声に気付かず通り過ぎ)
実に悩ましい所だがここは、よし決めた!(チラシを握りつぶし)

  • No.11 by 著我あやめ  2012-08-30 22:04:48 

あ、おーいサトー!(目一杯に手を上げぶんぶんと)何見てんだー?エロゲの広告かー?(ぇ>>佐藤

してねぇよ!あたしだって嫌煙厨だっつぅの!それに、煙草なんてあたしのイメージが崩れちゃうだろ?
ちゃんとコップで飲んでるわー!!誰が皿に注いでぺちゃぺちゃと……。あ、副会長はインド人よろしく右手でベン・トー食べるんでしょ?(言うに事欠く)

ちょ、ちょっと待てヘンタイがゲシュタルト崩壊…。そんな想像しちゃうあんたこそが真のヘンタイだ!(指ビシーっと)>>副会長

  • No.12 by 沢桔鏡  2012-08-30 22:17:13 

あらあら変態さんのことですからヘンタイなチラシに夢中なんでしょうね。(嫌味っぽくわざと聞こえるように)>変態さん


イメージそのものって感がありますけど・・・ヤンママ似合いそうですよ。
私は生粋のの本陣です。朝昼晩とナイフとフォークをきちんと使って食事をとりますよ(品の良さをアピール)
そういう貴方こそどんな想像したんですか?何故私が変態になるんですか?>著莪さん

  • No.13 by 著我あやめ  2012-08-30 22:27:37 

人を外見で判断すんなよっ!!あたしはだな、そりゃもうシスターのような清く美しい…って聞けよ!

あたしだって、ハーフだけどそういう心意気は生粋の日本人と遜色ないぐらいにっつぅかそう言うなら箸使え箸!日本人なら西洋の食器に頼るな!!

よーし、じゃあとことん聞いてやる!あんなことやそんなことってのは一体なんだ!
それを聞いてヘンなこと想像しない方が逆におかしいんだぞ!!(ぎゃいぎゃい/んな馬鹿な)>副会長

  • No.14 by 著我あやめ  2012-08-30 22:30:41 

やべ、佐藤のことすっかり忘れてた。ていうかこっち気付けよな!?(副会長と続いて文句言い)
だからケツに単一乾電池をねじ込まれるんだよ……(はぁ、ヤレヤレな感じで/笑)>>佐藤

  • No.15 by 沢桔鏡  2012-08-30 22:39:05 

あぁ、すいません。ちょっと姉さんからポケベルに連絡が入りまして・・・(まるで聞く気なしw)

今はグローバルな時代ですよ。ハーフなのに考え方が全然ハーフじゃないですね(笑

やれやれそんなこともわからないんですか? 著我さん見た目は大人びてますけど中身は子供なんですね。どこぞの探偵の逆パターン狙ってます?

  • No.16 by 佐藤洋  2012-08-30 22:52:01 


あれ、著我じゃないか?
何してんだよ?こんなとこで
ケツの事はもう良いじゃないか!(身震いし
>著我

あれ、君も何でこんな所に?
と言うか事あるごとに変態を連呼するのは止めてくれないかな?(汗
>沢桔鏡

  • No.17 by 沢桔鏡  2012-08-30 22:58:01 

このような界隈で大変失礼しました。ではツードッグスの方で呼ばせてもらいますか。
しかし片割れがいないのではワンドッグですね。とりあえず骨でもどうですか?>佐藤洋

  • No.18 by 佐藤洋  2012-08-30 23:10:07 


普通に佐藤とは呼んで貰えないんだね…(溜息
犬扱い!?
>沢桔鏡

  • No.19 by 沢桔鏡  2012-08-30 23:30:56 

佐藤って呼んで欲しいんですか?二つ名が佐藤だなんてダサいですよ(微笑を浮かべて)
犬扱いされるのが好きと風の噂で聞いたんですけど違いました?>佐藤洋

  • No.20 by 佐藤洋  2012-08-30 23:46:25 


二つ名はもう変わらないだろうなって半分諦めてるよ…(遠い目で空を眺め)
著我がサトーと呼んでくれるありがたみが今分かったよ…(溜息)
誰だっ!そんな噂を流したのは!!(空に向かって叫び)
>沢桔鏡

  • No.21 by 著我あやめ  2012-08-31 00:00:39 

ポ、ポケベルってあんたまだそんなアナログなものを使ってるのかよ…今のIT時代に乗り遅れてるぞ!
んじゃー副会長さんは全国津々浦々の食器を扱えるっていうのかよ!(/極端な)

んなアホな逆パターン狙っちゃいねぇーし!とにかくだ、あたしもあんたもどっちもどっちって話!
はっはっは、意外とむっつりなんだな副会長!(笑 >>鏡


そんなに夢中になるまで如何わしい広告を熟読してたんだな…(引き 
ま、今は副会長と楽しく仲良くハッピーに談笑に浸っていたところさ!で、佐藤。やっぱり単一で開発されたのか?(おそるおそる >>佐藤

  • No.22 by 佐藤洋  2012-08-31 00:18:04 


弁当の広告だよ!(叫び)
あぁ…神様僕は一生誤解の人生を歩むようです…(遠い目で涙を流し)
されて堪るかぁっ!!(足を踏み出し吠え)
>著我

  • No.23 by 沢桔鏡  2012-08-31 00:52:11 

話題に上るということは好かれている証拠じゃないですか。そのカリスマ性が羨ましいですね(某>佐藤洋

  • No.24 by 沢桔鏡  2012-08-31 01:00:24 

たまご○ちと間違えていました。あぁ、私のたまご○ちが・・・(死亡時のBGM)
扱えますよ?当然です、割り箸から菜箸まで何でもオールオッケーですよ。
変な言いがかりはやめてください。仮にむっつりだとしてどこがいけないんですか?(開き直り)。著莪さん

  • No.25 by 著我あやめ  2012-08-31 01:15:54 

あ、なんだ。弁当のか…佐藤がそんな予習をするなんて思わなかったからさ(はっはっはと肩叩き)
おいおい、どうした?あの人が恋しいからって涙を流してるのか?そうか…佐藤はもうそんなに染まって……(笑 >>佐藤


っておい!イマドキた〇ごっちって!いや、あたしもレトロゲーのこと悪く言える立場じゃないけどさそこは突っ込まざるを得ないというか…え?死亡?心臓マッサージでもしてやりなよ(/ムリ
副会長なら槍でも使いこなして食べちゃいそう(笑

どこがいけないって隠してるところがだめなんだ!あたしみたいにオープンに行って語り合おう☆(ウィンク←)>>鏡

  • No.26 by 佐藤洋  2012-08-31 12:12:13 


話題が酷すぎる…(落ち込み
羨ましがる必要ないと思うんだけど…(溜息
>沢桔鏡


ほとんど毎日弁当争奪戦なんだから一応は見てるさ(溜息
あの人って誰だよ!?
僕にあの人なんて居ないよ!?(泣き叫び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック