不良&ヤンキー系集まろうぜぃ★

不良&ヤンキー系集まろうぜぃ★

れいら☆  2012-08-27 21:36:50 
通報
  
不良とかヤンキーは一緒にハナソぉー★

コメントを投稿する

  • No.62 by かえで  2012-08-29 17:23:19 


61>>ガラス割りたのしそう!

同じく評判わるいよー

5分の3 謹慎
5分の2 中退
5分の1 いきのこり(笑

授業でないの当たり前

あまりにもひどいから
校長警察ってゆーね

  • No.63 by さすらいの旅人さん  2012-08-29 17:40:32 

それって自慢?wwwwwwww
てめぇら頑張るねーwwwww

ガラス割り楽しそうとかwwwwwww

  • No.64 by れいら☆  2012-08-29 17:54:43 

ちわっすw

  • No.65 by 麗羅  2012-08-29 19:14:15 

腹立つことがあって、友達とガラス割りしたら、楽しかったけど、手が血だらけになったww

  • No.66 by 麗羅  2012-08-29 19:17:38 

あまりに悪い中学校だから、あの学校に通わせまいと、親がわざわざ子供に私立受験させてるww

  • No.67 by れいら☆  2012-08-29 20:19:07 

ちわちわ

  • No.68 by じゅり★  2012-08-29 20:30:18 

 こn★
うちは、中1でぇーす

ここのトピック(ここのページ)を作った れいらとリア友でぇーすww

ここだけの話だけど、れいらはまだ中1なのに、茶髪で学校にいったり、耳に
ピアスあけたりしておばかな成績かなりとっていると思うよぉーww
れいらのグループが一番やばいしさぁーww
んまぁその中に一応うちもはいっているんだけどなぇww
しかも裏ではタバコ吸っているしぃーw
毎日ちゃらい人といるしさぁーww
もうヤブァィィィィ
まぁ 以上でれいらに変わってうちが紹介しましたんで
れいらにはあんまりこのことはなすなよぉー
まぁ ばれると思うけど>>ww
ばいっちxyあぁぁぁぁ

  • No.69 by じゅら★  2012-08-29 20:31:07 

ごめす    名前間違えたww 

じゅらですぅーww

  • No.70 by ひゅうが  2012-08-29 20:33:14 

ちわっす

そのれいらちゅあん って彼氏とかいんの?

まぁ 当たり前と思うけどねww

  • No.71 by じゅら★  2012-08-29 20:43:38 

いるに決まってるぅーww
れいらはこー見えてじっつは彼氏一途なんだよぉー
いまは中3の一番かっこよくてちゃらい人とつきあってるよぉーww
あ、いってなかったわww
うちらの学校はけっこうゆるいんだぁー
でもぉー中1はれいらのチームと仲良しの男子ぐらいだけしか髪は染めてないけどねぇww
れいらはその中でもリーダー的な存在でぇ、れいらの姉ちゃんがここの学校で一番ちゃらいし
やばいかられいらたちはいろいろ出来るんだぁ
まぁ中2もすごく仲がいいからねぇー

  • No.72 by ひゅうが  2012-08-29 20:47:09 

わおぉww

でも なんで 中1の男子は染めてんの??

兄ちゃんとかいんのぉー??

あとじゅらちゅあんは染めてねぇのぉー??

  • No.73 by じゅら★  2012-08-29 20:50:33 

あぁ 男子のリーダーみたいな奴の兄ちゃんがいるし、しかもれいらの彼氏と同じぐらいヤンキーで

しかも偶然的に、れいらのねぇちゃんと付き合っているからねえww

あ、 うちも一応染めているよーww

  • No.74 by ひゅうが  2012-08-29 20:52:04 

 まじかぁ

じゅらは付き合ってないんー?

  • No.75 by じゅら★  2012-08-29 20:53:07 

 いるよぉ

中3ww

  • No.76 by ひゅうが  2012-08-29 20:57:37 

 まじかよ

すげぇな

ええええ  ちょいまてや

もしかしてさあれいらのねぇちゃんとその付き合ってる奴の名前って
       あすかとりゅうやじゃねぇ?  

  • No.77 by れいら★  2012-08-29 20:59:23 

ええええええええええええええええええええええええええ

おいおいおいおいおいおいおいおいwww

なんで知ってるんだよぉーーーーーーーーwwwwwwww

  • No.78 by ひゅうが  2012-08-29 21:01:51 

 だって俺らの中学でもけっこう有名っすよww

おれしってるしさ

いってなかったわww    ちなみに俺は中3っすww

しかもその二人めっちゃもててるっすよww

  • No.79 by じゅら★  2012-08-29 21:04:20 

 わおぉー

まじかょぉー
wwww

なんていう名前?

  • No.80 by ひゅうが  2012-08-29 21:06:46 

 この名前のとおりつすww

あだ名は皆からは、ひゅうたんって言われているww

  • No.81 by じゅら★  2012-08-29 21:08:54 

ああああ

しってるぅ なーんかれいらがいってたよ

めっちゃかっこいいらしいよwってぇーww
じゃあうちの二ィちゃんしってるぅ?
名前はゆうきっすww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック