ClariS好きな人~~~~~

ClariS好きな人~~~~~

アザク  2012-08-27 20:40:18 
通報
ClariS好きな人いたらコメよろしくwww

一緒に話してくれる人募集中です

コメントを投稿する

  • No.101 by みさか  2012-09-01 23:24:22 

いいなー♪

わたしもカラオケ行きたいけど、明日は、友達と文化祭に行くんだー!

100コメ、とられたっっ!!
でも、わたしだって、101匹ワンちゃんの101だしー♪ww

  • No.102 by アザク  2012-09-01 23:26:58 

そっちのほうがいいでしょ!!

こっちはたぶんメンバー的に朝から晩までカラオケだと思うかな

夜には声が出なくなってると思う

  • No.103 by みさか  2012-09-01 23:30:00 

そうかなー?

知らない学校の文化祭だから、ちょっと・・・。

声がでなくまで歌っちゃうのー!?

ま、わたしも、いつもそうだけどww

  • No.104 by アザク  2012-09-01 23:32:58 

たぶんね

明日のメンバーは無茶振りが多いから

それだけに楽しいけど・・・

文化祭か・・

  • No.105 by みさか  2012-09-01 23:33:59 

そーなんだ!

でも、無茶振りは楽しいよね♪

文化祭、好きー?

  • No.106 by アザク  2012-09-01 23:36:51 

とゆうかこっち文化祭と言うものがない??

学校祭と別??

  • No.107 by みさか  2012-09-01 23:42:37 

学校祭と文化祭って同じじゃないのー?

  • No.108 by アザク  2012-09-01 23:45:46 

よかったーーー

こっちだと文化祭って言うことないから

しかも文化に関係ないし・・・

  • No.109 by みさか  2012-09-01 23:49:26 

そうなんだー!

でも、わたしのとこも、文化祭って言わないよww

  • No.110 by アザク  2012-09-01 23:52:27 

なんだーーーー

ちなみにこっちだと7月中に終わるかな

すさまじく忙しいよ♪

  • No.111 by みさか  2012-09-01 23:57:04 

はやっっΣ(・ω・ノ)ノ!

わたしたちは9月だよー

夏休みとかに、各クラスで集まってやるんだー(´ω`*)

  • No.112 by アザク  2012-09-01 23:59:42 

うちもそうなってほしい・・・

俺、生徒会兼サッカー部だからどうしても毎年いそがしくなる・・・

  • No.113 by みさか  2012-09-02 00:03:03 

そっかー

私もクラス委員兼剣道部だから大変だよー!

剣道部は、私しか女子がいないから、全然進まないしー(*´Д`)=3ハァ・・・

  • No.114 by アザク  2012-09-02 00:05:53 

お互い大変だね・・

こっちはたいてい先生がぶちぎれる

  • No.115 by みさか  2012-09-02 00:09:01 

だねー・・・。

こっちは、わたしが怒る(`ω´*)ww

でも、最終的にはやってくれるからだいじょーぶなんだけどね♪

  • No.116 by アザク  2012-09-02 00:10:16 

いいな~~~

こっちはひどいよ提出期限は守らないし、
無理難題だし

  • No.117 by みさか  2012-09-02 00:12:49 

大変なんだねー( ̄∇ ̄;)

こっちも、提出物は当日まで出さないよww

  • No.118 by アザク  2012-09-02 00:17:49 

当日にだすならいいよーーーーー(怒)

  • No.119 by みさか  2012-09-02 00:18:34 

なんか、ごめんね・・・。

  • No.120 by みさか  2012-09-02 00:25:29 

もう、落ちるねー。

おやすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック