私立#唄浜高等学校♪

私立#唄浜高等学校♪

奈湖  2012-08-23 17:54:16 
通報
友情、恋愛等は自由です^^
楽しくやろうね!



ルール
◇荒しとか、なりすましはやめてね
◇入るときは(当然だけど)挨拶してね
◇二人だけの世界はなしで…((汗



あたしの自己紹介だよ↓

名前~風音 奈湖(かざね なこ)
性別~女
学級~3-A
容姿~淡い水色でポニテ
   右目は青、左目は黄色
委員会~生徒会会長
部活~自由部、部長(何より自由すぎる部活)
備考~自由部設立は暇だから←


(学級はA~Dまで。Aが一番頭がいい)

幼馴染みは相手にも確認してからにしてね!


それじゃあ、宜しくね((微笑み

コメントを投稿する

  • No.227 by 遊輝  2012-08-27 11:14:23 

美桜
いつの間にって(苦笑

  • No.228 by 杏  2012-08-27 11:14:42 

美桜≫初めまして、だな。
僕は杏。…宜しくな。

  • No.229 by 遊輝  2012-08-27 11:15:23 


ん?長いと思うけどな(微笑
きれいだし(笑顔

  • No.230 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:15:52 

遊輝
気づかなかった~クシュン

  • No.231 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:16:38 


だね
よろしくね。

  • No.232 by 遊輝  2012-08-27 11:17:14 

美桜
どうしたんだよ?(心配
ほら、タオル貸してみ?拭いてあげるから(微笑

  • No.233 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:18:58 

遊輝
ん?何でもない
ありがと(渡す)
寒っ~くしゅんっ(くしゃみする)

  • No.234 by 遊輝  2012-08-27 11:21:48 

美桜
まったく(呆(タオルを受け取る
風邪ひくなよ(頭を拭く(微笑

  • No.235 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:23:02 

遊輝

寒い~
うん~ひかないよ。くしゅんっ

  • No.236 by 遊輝  2012-08-27 11:24:50 

美桜
寒いのか?(心配
ほら(上着をかける

  • No.237 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:26:39 

遊輝
寒いよ

あ、ありがと。けど上着濡れちゃうよ?

  • No.238 by 遊輝  2012-08-27 11:29:09 

美桜
ったく(溜息

上着ぐらい濡れていいんだよ(苦笑

  • No.239 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:30:05 

遊輝

いや。私が良くないのっ(返す)

  • No.240 by 遊輝  2012-08-27 11:32:25 

美桜
はぁ(溜息
女の子なんだから身体を大切にしなさい(軽くデコピン(上着を渡す

  • No.241 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:34:21 

遊輝

ぁぅっ(額をおさえ)
私着替えるからいいよ(Yシャツを脱ぎ上は下着だけになる)

  • No.242 by 遊輝  2012-08-27 11:35:58 

美桜
あのさー、俺もいちお男なんだけど?(真っ赤(苦笑

  • No.243 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:36:58 

遊輝

わあっ////遊輝がいること忘れてた・・

  • No.244 by 遊輝  2012-08-27 11:40:18 

美桜
忘れすぎ(苦笑
俺、どっかいっとくから(歩き出す

  • No.245 by 美桜(びしょ濡れ  2012-08-27 11:43:47 

(授業始まるから落ちます)

  • No.246 by 遊輝  2012-08-27 11:48:00 

わかった
頑張って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック