ルームシェア*BL*

ルームシェア*BL*

玲  2012-08-22 09:51:03 
通報
…ルームシェアをする人は、自己紹介よろしく。

名前、遠藤玲(えんどう れい)
年齢、16
性格、無口。天然とよく言われる。人見知り。
容姿、ショートカットの女の子くらいの長さの黒髪。
   襟足長い。色白。ハーフなので目が緑。
   背が160センチ。女顔。(気にしている)

…たくさん来てもらえたら、すごく嬉しい…。

コメントを投稿する

  • No.181 by 玲  2012-08-22 16:10:31 

禅>…そ、かな…(頭を撫でられ)…っ!?…な、なにを…!?(真っ赤)

  • No.182 by 禅  2012-08-22 16:12:35 



そんなことしてるつもりはないんだけどなぁw

まぁ可愛いから許してやるw

そんなに可愛いと・・・襲っちゃうかもね(耳元で

  • No.183 by 封真  2012-08-22 16:13:11 

玲、・・・・確かにな・・・ククク・・・・お前も食うか?・・・(チョコをみせ

翔、・・・・ココア?・・・後で飲め・・・・(腰を引き寄せて再び座らせる)

  • No.184 by 禅  2012-08-22 16:13:51 



ん?なにをだろうね?w(くすっ

  • No.185 by 翔  2012-08-22 16:14:42 


っ!////((耳元で言われビクッ
禅ー…////((耳おさえ、涙目になりながら甘い声になり(←耳弱い

  • No.186 by 玲  2012-08-22 16:15:32 

禅>っ…!ぜ、禅のっ…いじわるっ…!(と言って赤い顔を隠す)

  • No.187 by 翔  2012-08-22 16:15:49 

封真さん
んぅっ////((引き寄せられ
封真…さんっ…?//((顔赤いまま上目で相手を見て首傾げ

  • No.188 by 玲  2012-08-22 16:16:00 

封真>…もらうー(てくてく歩いてそばに行く)

  • No.189 by 封真  2012-08-22 16:17:52 

翔、・・・・ふぅん・・・中々そそる顔するんだな・・・・(怪しく笑いながら見つめ

玲、・・・・ホラ。食え・・・・・(唇に触れるようにしてチョコを入れる

  • No.190 by 翔  2012-08-22 16:19:31 

封真さん
そそるっ…?((上目で見つめたまま首傾げ

  • No.191 by 玲  2012-08-22 16:19:37 

封真>…ん…!?(受け取ろうと思っていたらまさかの行動をとられ)…ちょ、封真…からかってるなら…やめてよ…(真っ赤)

  • No.192 by 禅  2012-08-22 16:20:55 



反応いいねぇw

そんな声されるとSの血が騒ぐねぇw(ニヤッ

もっといじめてやるw(耳を甘噛み



俺意地悪だもーんw

ん?もしかして赤くなってる?w(手を引き剥がす

可愛い顔見せてよ?(くすっ

  • No.193 by 玲  2012-08-22 16:22:11 

禅>…え、ちょっ…(顔をそらす)…バカ…っ

  • No.194 by 翔  2012-08-22 16:23:48 


っ…!?//////((耳甘噛みされ
ぜ、禅っ…だめぇっ…//////((さらに声が甘くなり

  • No.195 by 禅  2012-08-22 16:24:16 



ごめんごめんw(手離す

玲が可愛かったからつい(なでw

  • No.196 by 玲  2012-08-22 16:25:16 

禅>…そ、そういいながら撫でるとか…(上目遣い気味に、小声で)…反則じゃんか…。

  • No.197 by 封真  2012-08-22 16:25:16 

翔、・・・あぁ。夜の間中ずっと鳴かせてみてたくなる・・・・(ククク

玲、・・・ククッ・・からかって欲しいのか、それとも俺に構って欲しいのかどっちだ?・・・・(顎を指ですくい、顔を寄せる

  • No.198 by 玲  2012-08-22 16:25:51 

封真>…え、ふ、封真…どういうこと…?

  • No.199 by 翔  2012-08-22 16:26:34 

封真さん
っ/////((顔真っ赤

え、えっと…//((恥ずかしさがピークになり相手から離れるいい訳を考え

  • No.200 by 禅  2012-08-22 16:27:50 



可愛いねぇww

もっとやろうかと思ったけど今日はここまで!(離れる

やってほしくなったら言いにきな?wwww

まぁこういうのは好きな人にでもやってもらえw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック