★イナGOなりきり★【腐】

★イナGOなりきり★【腐】

神童拓人  2012-08-20 10:40:30 
通報
此処は、イナGO、クロノストーンの
キャラになりきる場所です

俺は神童拓人をやります!

【ルール】
*入るときは一言言うこと
*荒らしは来ないでください、
来たとしても無視すること
*なりすましはなし
*恋愛はありだけれど、
やり過ぎないこと
*俺が居なくても好きなように
話してていいからな^^


コメントを投稿する

  • No.204 by 神童拓人  2012-08-21 01:18:41 

え?愛しの南沢さんに似てるんだぞ?w

あぁ、まだ眠くないからなw

  • No.205 by 倉間典人  2012-08-21 01:21:37 

いっいつ俺が南沢さんを好きとか言った!//

そうか。
俺、早く寝ないといけないのに寝れない‥w

  • No.206 by 神童拓人  2012-08-21 01:25:43 

え?いつか言うだろw
(右手で口を抑えながらクスクスと笑い)

え?眠れないのか;;

  • No.207 by 倉間典人  2012-08-21 01:30:14 

好きじゃねーし!///

うん。明日早いのにw

  • No.208 by 神童拓人  2012-08-21 01:34:12 

認めればいいのにw

そうなのか…;;

  • No.209 by 倉間典人  2012-08-21 01:37:34 

‥///((フイッ

高校見学w

  • No.210 by 神童拓人  2012-08-21 01:42:38 

素直になれってw

あー…ぇええ;;;!?

  • No.211 by 倉間典人  2012-08-21 01:45:10 

充分素直ですー//

ど、どうした!??!

  • No.212 by 神童拓人  2012-08-21 01:53:20 

いやいや、そんなことないw

ね、寝ろよ;;!!遅刻したらヤバイだろ;;!!!

  • No.213 by 倉間典人  2012-08-21 01:56:36 

なんで?//

大丈夫!
朝まで起きてたらbb

神童はほかのトピやってる?

  • No.214 by 神童拓人  2012-08-21 02:02:12 

…もういいよ;;

そ、そうか…;;

今は掛け持ちしてないぞ?

  • No.215 by 倉間典人  2012-08-21 02:06:10 

あ、そう。w

でも、授業中死ぬww

そうかww

  • No.216 by 神童拓人  2012-08-21 02:14:38 

あぁw

じゃあ、寝ろよ;

あぁww

  • No.217 by 倉間典人  2012-08-21 02:15:35 

神童は霧野好きなんだろ?

やだねーww

なら、いい

  • No.218 by 神童拓人  2012-08-21 02:20:58 

な、なな、何を、いきなり…っ///←

はぁ…小さい子供か…;

そうかw

  • No.219 by 倉間典人  2012-08-21 02:27:53 

ちげえの?w

www

  • No.220 by 神童拓人  2012-08-21 02:30:00 

…………;;///
(顔を真っ赤にさせ、フイッとそっぽ向き)

倉間のことを言っているんだぞ;;?

  • No.221 by 倉間典人  2012-08-21 02:38:08 

どっちなんだよ?ww

別にいいしー

  • No.222 by 神童拓人  2012-08-21 02:40:16 

限界だ;;寝るな?おやすみ^^

  • No.223 by 倉間典人  2012-08-21 02:47:39 

分かった。
お休みー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック