【BL】イナズマイレブンGO

【BL】イナズマイレブンGO

霧野蘭丸  2012-08-19 07:32:43 
通報
まず最初に、来てくれてありがとう!(ニコ

ここは俺と一対一でBLする所だ。
だから、皆でわいわいしたい奴や「BLきめぇwww」っていう奴は入れない…ごめんな?

荒らし以外なら何でもOKだ。

先着一名だから急げよ?
…まあ、来てくれるか分からないけど。

コメントを投稿する

  • No.17 by 狩屋マサキ  2012-08-22 20:25:53 

普通にいえますけど?

ぷはっ・・・
先輩はこうでもしておこうかなーw(着ていたジャージを脱ぎ、ジャージで手をきつく縛る

  • No.18 by 霧野蘭丸  2012-08-22 20:59:12 

そうか?俺だったら絶対言えないと思う。

や…めろ…///〈抵抗しようとするが、そのときにはもう縛られてて

  • No.19 by 狩屋マサキ  2012-08-24 04:28:54 

言えますよっ!!

なんか、そそりますねぇw(ゾクゾク)
ついでにw(目隠しをする
これで、俺が何処を攻めるか見えませんね(ニコ)

  • No.20 by 霧野蘭丸  2012-08-24 07:35:10 

いや、普通は言えない!


……/////(ゾクゾク

  • No.21 by 狩屋マサキ  2012-08-24 21:01:40 

言ってくださーいw

おや、あまり反抗しないですね…w
いじめがいが無いと言うか・・・
それとも、怯えて反抗できないとか?(ニヤッ
可愛いですねーw

  • No.22 by 霧野蘭丸  2012-08-24 21:06:04 

嫌だ。(きっぱり

なっ…
か、可愛くないっ…///

  • No.23 by 狩屋マサキ  2012-08-25 14:30:27 

つまんないですー

先輩、立場を考えてものを言ってくださいね?
今の先輩には何もできないんだから。
スルッ…(服に手を入れる

  • No.24 by 霧野蘭丸  2012-08-25 18:27:08 


んっ…や、やめろっ…///(服に手を入れられて反応してしまう

  • No.25 by 霧野蘭丸  2012-08-28 17:54:17 

(上げますノ)

  • No.26 by 狩屋マサキ  2012-08-29 01:36:56 

此処が感じるんでしょう?(ニヤッ
(胸の突起を触る

  • No.27 by 霧野蘭丸  2012-08-29 18:25:58 

ひゃっ…///(ビクッ
(胸の突起を触られて感じてしまう

  • No.28 by 霧野蘭丸  2012-08-31 19:44:17 

(上げーノ)

  • No.29 by 狩屋マサキ  2012-09-01 01:41:04 

ねぇ、先輩…
めちゃくちゃに犯すか優しいのどちらが良いですか?
(触りながら

  • No.30 by 霧野蘭丸  2012-09-01 20:21:09 

め、めちゃくちゃに犯してほしい…///(正直に答える

  • No.31 by 狩屋マサキ  2012-09-01 22:18:43 

まぁ、優しいのって言っても優しくできませんからね?
妥当な答えだと思います。
ペロッ(舐め始める

  • No.32 by 霧野蘭丸  2012-09-02 07:39:16 

んっ…///(舐められて反応してしまう

  • No.33 by 狩屋マサキ  2012-09-02 23:49:14 

ペロッ…ペロッ…(舐めながら反対の手で弄る

  • No.34 by 霧野蘭丸  2012-09-03 00:07:28 

んっ…ゃっ…///(ビクンっ

  • No.35 by 狩屋マサキ  2012-09-09 16:53:45 

相当感じているようですね?w
…そろそろ…いきますか…

  • No.36 by 狩屋マサキ  2012-09-14 23:38:09 

あげる…

先輩と会えねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック