自分の作ったオリキャラで学園生活しませんか?

自分の作ったオリキャラで学園生活しませんか?

椿 軌咲  2012-08-18 15:16:59 
通報
恋愛あり、イベントあり(花火とか海行くとか)
とにかく、楽しく学園生活をおくれれば何でもいいです!
皆さん気軽に来てくださいね

~自己紹介~
名前 椿 軌咲(つばき きさく)
性別 女  身長 168
年齢 17歳 
性格 クールだが、優しい所もある
   見た目は真面目そうだが
   そうでもない
見た目 髪の色は赤紫色で背中くらい
    までの長さ 目は薄い空色


コメントを投稿する

  • No.101 by 雅  2012-08-18 20:54:21 

陽菜さん

陽菜さんの方が可愛いですよ

  • No.102 by シグマ  2012-08-18 20:54:22 

陽菜>なんや、俺の魅力がわかったか?

  • No.103 by 龍  2012-08-18 20:54:27 

シグマ
そうですか? ならよかった(怖い笑顔)

  • No.104 by シグマ  2012-08-18 20:55:29 

龍>…お前そういう笑い方しかできんのか?(純粋に

  • No.105 by 夏菜  2012-08-18 20:55:36 

シグマさん
断然!テンション高い方が話しやすいよ~♪

  • No.106 by 未来  2012-08-18 20:56:04 

だ、だって・・・お姉ちゃんがPCを・・・(泣

雅>は・・・初めまして・・・

  • No.107 by 龍  2012-08-18 20:56:27 

シグマ
これでも僕の中では立派な笑顔ですけど?

  • No.108 by シグマ  2012-08-18 20:56:58 

夏菜ぁぁぁあぁ!おれはお前ほどいいやつに出会ったことないわぁ!

  • No.109 by 夏菜  2012-08-18 20:57:15 

陽菜ちゃん
じゃぁうちもちゃん付けで
あと、うち可愛くないよ~

  • No.110 by シグマ  2012-08-18 20:57:58 

龍>もしそれがお前の笑顔だとしたら、お前は友達が少ない。うん。真剣に。

  • No.111 by 淡雪  2012-08-18 20:58:22 

入ってもいいですか?

  • No.112 by 陽菜  2012-08-18 20:59:14 

雅ちゃん>

いや、全然!w
陽菜でいーよ(にこっ

シグマ>

・・・わーすごいかっこいいー(棒読み←

夏菜ちゃん>

了解っ
謙遜か・・・?←

  • No.113 by 龍  2012-08-18 20:59:17 

シグマ
友達なら最低限いますよ? 友達が少ないなんてずいぶん心外ですねぇ シグマさん?

  • No.114 by シグマ  2012-08-18 20:59:32 

女は謙虚やのぉ…
もっとこう…「あたし超かわいいでしょ!?」的な?
感じじゃないのかぁ?(手の甲を頬にあてる

  • No.115 by 夏菜  2012-08-18 20:59:46 

シグマさん
本音言ったまでですから~
シグマさんは本当に面白い人だねぇ~

  • No.116 by シグマ  2012-08-18 21:00:17 

淡雪>べりおっけ!
龍>…

  • No.117 by 雅  2012-08-18 21:01:02 

陽菜

可愛いですよ~

あっわかりました

  • No.118 by 夏菜  2012-08-18 21:01:19 

陽菜ちゃん
陽菜ちゃんに比べれば全然可愛くないよ~(>_<)

  • No.119 by シグマ  2012-08-18 21:01:57 

お~ほっほ~!所詮あなた方のような方にはわたくしの美しさは到底わかりませんわぁ~!…って感じじゃない?(ポーズきめ

  • No.120 by 夏菜  2012-08-18 21:02:11 

龍さん
何人ぐらい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック