暇です・・・

暇です・・・

ゆーじ  2012-08-18 02:33:55 
通報
始発まで暇・・・誰かおきていませんか;;?

コメントを投稿する

  • No.41 by シナク  2012-08-18 03:12:02 

若いだけが取り柄ですから(笑)

まだ!?
最近は遅いんだね...
うちのときも婚期遅くなるのかな(笑)

  • No.42 by ゆーじ  2012-08-18 03:13:13 

それだけでも素晴らしい!

まだ(泣
人それぞれじゃないかな?タメでも普通に結婚してる人なんているし^^

  • No.43 by シナク  2012-08-18 03:17:36 

でも、それしかない(笑)

ドンマイww
そうなのかな...w
彼女はいるの??

  • No.44 by ゆーじ  2012-08-18 03:19:44 

社会人になると、それすらなくなるよw

彼女・・・一応、いるけど結婚はどうなんだろ;;

  • No.45 by シナク  2012-08-18 03:24:12 

今を大事にするわ(笑)

ゆーじから言わないと!!
彼女待ってるかもね♪w

  • No.46 by ゆーじ  2012-08-18 03:26:14 

それがいい!ホント、後で後悔しても無駄だからね;;

そうだねw
シナクはいるの?俺が中学の時はそんな恋愛とか微塵にもなかったけどww

  • No.47 by シナク  2012-08-18 03:31:25 

そうだね♪
ムダにしないようにする(笑)

うちは、チャッ彼?が多分いる(笑)
リアルでは不可能やからね♪ww

  • No.48 by ゆーじ  2012-08-18 03:33:36 

中学の時が一番充実してた^^

リアル不可能って、もったいないよ!シナクは女の子??だよね、彼ってことは^^;

  • No.49 by ユキ  2012-08-18 03:34:51 

シナクにはMがいる!チャ彼いるよ

  • No.50 by ゆーじ  2012-08-18 03:36:18 

Mがいるって??ごめんね、わからぬ事だらけで;;

  • No.51 by シナク  2012-08-18 03:37:05 

中学はね、先輩が最悪(笑)

ちょっと蹴ったりしとるから無理やな(笑)
女の子だよ★
ん??

  • No.52 by シナク  2012-08-18 03:37:50 

Mは、うちのチャッ彼?だよ★

  • No.53 by ゆーじ  2012-08-18 03:38:45 

そうなのかぁ・・・先輩って卒業までついてまわるから嫌だね;;

蹴ったりって、断ってるってこと?!

  • No.54 by ゆーじ  2012-08-18 03:40:27 

あ、そういう事ね☆
友達にこういう場で出会った人と結婚した人いたよ^^

  • No.55 by シナク  2012-08-18 03:41:53 

そうなんだよ!!
ほんと嫌い(笑)

コクられたことないよ!!
ちょっと男子にイラっとしときに
殴ったり、蹴ったりするんだ(笑)

  • No.56 by ユキ  2012-08-18 03:41:59 

シナクそうだよ

  • No.57 by シナク  2012-08-18 03:42:45 

まじで!?
結婚か...
その前に痩せなきゃね(笑)

  • No.58 by ユキ  2012-08-18 03:43:06 

シナクすごいな~

  • No.59 by ゆーじ  2012-08-18 03:44:00 

あと1年我慢かな><

蹴るって、そっちの蹴るかw!!中学の男なんて、気があるから蹴られるような事をするんだよ^^;好きだからこそ、構ってほしくてつい意地悪しちゃうとか☆

  • No.60 by ゆーじ  2012-08-18 03:45:25 

すごいよね^^;
シナクとユキはリア友??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック