†芸能人育成学園†

†芸能人育成学園†

鈴香  2012-08-17 16:06:09 
通報
ここはアイドルになりたい子を育成する学園だよっ!

寮も付いてるからね♪
((部屋番は150号室まで!))

恋愛もお好きにどーぞ♪

あ、入るときは自己紹介してね
見本をみせまーす


名前:鈴香(レイカ)

性別:女

部屋番:1号室

特徴:青い目の金髪

性格:一言で言うとバカ(笑)

なりたいアイドル:歌手
((歌手・お笑い芸人・タレント・ジャニーズ・アイドル・その他いろいろ))

自己PR
バカだけど明るくがんばっていきます!
よろしくね♪

こんな感じでお願いします!

じゃあLet's スタート♪

コメントを投稿する

  • No.501 by 赤利沢 東助  2012-08-18 19:41:56 

……なに歌うかな…(カラオケボックスに立ち寄る

  • No.502 by 鈴香  2012-08-18 19:47:17 

東助…!

わーい!((東助に飛びつく

  • No.503 by 赤利沢 東助  2012-08-18 19:49:32 

鈴香

っ!?(ビックリ

な…なんだ…鈴香か…(汗)

鈴香もなんか歌うか?

  • No.504 by 鈴香  2012-08-18 19:51:04 

東助だ♪

1人寂しかった‥

うん!
歌う!((ニコッ

  • No.505 by 赤利沢 東助  2012-08-18 19:53:50 

寂しかったのか~

そうか♪言っとくが自腹だかんな?おれは俺で歌うから

  • No.506 by 鈴香  2012-08-18 19:58:18 

分かった!

じゃあ、てきとーに
うたおっと♪

  • No.507 by 赤利沢 東助  2012-08-18 19:59:28 

練習程度に歌っちまえ♪(ニコニコ

  • No.508 by 悠人  2012-08-18 20:00:55 

お!
カラオケやるのか!
俺も入れてくれ♪

  • No.509 by 鈴香  2012-08-18 20:03:26 

そうする♪

悠人も歌お!

  • No.510 by 赤利沢 東助  2012-08-18 20:05:35 

悠人もか♪いいが自腹な

  • No.511 by 赤利沢 東助  2012-08-18 20:07:31 

スタートは誰からする?

  • No.512 by 鈴香  2012-08-18 20:08:57 

んー…私2番目がいいから

東助か悠人のどっちか!

  • No.513 by 赤利沢 東助  2012-08-18 20:15:06 

ならスタート俺からしよ~下手な奴が唄ってからなら二番もかなりうまく聞こえると聞くしな~

  • No.514 by 鈴香  2012-08-18 20:18:29 

え!

東助うまいからかなり歌いにくいよ!

けど東助の歌声聴きたい!

  • No.515 by ヨユヨユ  2012-08-18 20:27:00 

では歌うから待ってくれ~(準備

  • No.516 by ヨユヨユ  2012-08-18 20:35:37 

曖昧だ イマイチ パッとしないな そうね、O Kお手をどうぞ 大体さ「イカサマ しちゃいましょうか?」「N ever Give Up?」浅ましいわw ありがちな ガチなふりした したり顔 ニタリ 腰抜けの集団 勝つためにゃ手段選ばないっつ ーか(笑)

イライラするっつーか いつまでも掴めない 狙い定まってない えらいデカイ態度 早くbetして game startして our Heads up What's up?

曖昧被った仮面 もしかして 今まで見せてた それも嘘?

会いたい足りないハート差し出して 気がつきゃダイヤも奪われちゃってる

本性? 本能? 本当?

幸い 災害 ピエロ落ちちゃって 見えないところに ブラフ張ってまた 『脳内どうだい?』 見透かされすぎて どうにも こうにも 頭に来るぜ

あっち こっち 鬼さんこちら 手のなる方へ I want you ワンペア? ツーペア? いやフルハウス? 暴いてみせるから

ladies and gentleman ready? set,go! is's a showti me this is F's Poker-Face 3, 2, 1

察知させちゃ最期 殺気立つ 負けらんない muckは無い ”ポーカーフェイス” キー盗って 頭 血上って 血走った眼 散らしてけ way for the win i'll be the winner アツいのが いいな Dogでもいいじゃない

見えない 見せない 両目塞いじゃって 『もう無い』 『そうかい』 騙されたフリ 王様気取りのカードチラつかせ 『こうなりゃ維持だ』 と 乗せられた足

『いやいやそいつは偽者です』 と 言われて気がつきゃ もう手遅れね 何度も何度も騙されちゃって どうにも こうにも 頭に来るぜ

完全犯罪 成り立たせるわ 勢いあまって I kill you アリバイ作って 表の顔は いい子にしたフリ

勝ってうれしい はないちもんめ あの子が欲しいの I want you 交換条件 認めさせない ジョーカー奪ってみせるから

勝負は大詰め 空気は張詰め ショウダウン 「一瞬のミスが命取りになるかもね」って 言ってた奴は今 世界から消されたじゃない 取り返し付かない リアルじゃないアンリアル

勘違いもあるっちゃある 全てスッてから逃げ ちゃ遅いの 逃げ場?無い! 希望?無い無い 脳内でも う無いチャンス 疑わないなんて馬鹿じゃない?

嘘つき仮面裏 本当は照れ隠し? 教えてよ

あっち こっち 鬼さんこちら 手のなる方へ I want you ワンペア? ツーペア? いやフルハウス? 手の内明かして

完全犯罪 成り立たせるわ 勢い余って I love you 最後の切り札 差し出す前に 暴いてみせるから

  • No.517 by 鈴香  2012-08-18 20:38:30 

すごーい!((パチパチ

これ何て曲?

  • No.518 by 赤利沢 東助  2012-08-18 20:44:38 

歌い手ふれたんのポーカーフェイスだ♪(ニコニコ

次鈴香な~(マイク渡す

  • No.519 by 鈴香  2012-08-18 20:46:32 

え‥

わ‥私歌わないといけないかな…?

東助うますぎて
歌いにくい…((汗っ

  • No.520 by 悠人  2012-08-18 20:46:33 

ごめん。姉貴にPCとられた・・・。

東助、歌上手いな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック