【BL】オリキャラファンタジー

【BL】オリキャラファンタジー

アシュレイ  2012-08-16 10:02:51 
通報
ここはオリジナルキャラクターのみのBLファンタジーの世界です。よって女性は不可だ。ファンタジーなので魔法や戦闘は可能ですが、喧嘩や荒らしは断るので了承して欲しい。では、下記のとおり自己紹介をしてもらう。

ちなみに所属については光か闇のどちらかで、かつ弱点のない最強キャラクターは不可。闇の王については1名募集し、他は王にはなれないのでよろしく!

では。オレはアシュレイ。属性は光。光の王で 2本の剣を使用し、剣舞のようにして攻撃する。弱点は猫。猫が好きすぎて、見つけると戦闘を無視して可愛がってしまう。容姿は180センチの長身で金髪に紫の瞳。王族の白い服を身に纏っている。

以上だ。よろしく頼む。

コメントを投稿する

  • No.190 by バロス  2012-08-18 14:49:13 

・・・作りすぎてしまったな・・・((皿に盛り付けながら
(あげときますw)

  • No.191 by レグルス    2012-08-18 15:57:06 

(おいしそうな料理が運ばれてきたのではしをつけようとし)いただきます。

  • No.192 by バロス  2012-08-18 16:04:46 

・・・つまみ食いは駄目だ・・・って誰だ君は!?;((後ずさり((警戒

  • No.193 by レグルス  2012-08-18 16:51:07 

私はレグルスだ。

ごめんなさいby本体

  • No.194 by バロス  2012-08-18 16:58:37 

れ・・・レグルス・・・;えっと・・・俺に何か用か?((警戒しながら
(えwww何がですか!?wwwなんか知らんけど大丈夫ですwww←)

  • No.195 by レグルス (ムツキ)   2012-08-18 18:18:33 

「台所で料理と作っている」は私宛のレスかとおもい返信してしまいました。「知らない人」だったので相手様は警戒しているのですか?

  • No.196 by バロス  2012-08-18 19:23:56 

(ああwww誰かに構って欲しかっただけなんでwww逆に乗り感謝です!
バロちゃんは警戒心が強いっていう設定なんでwwご了承くださいm(_ _)m)

  • No.197 by レグルス  2012-08-18 19:37:49 

(私を恐れているのかなんだかしらないが警戒している相手をそのワケを聞き)

  • No.198 by バロス  2012-08-18 19:41:28 

・・・だ・・・だって・・・いきなり俺の家に居るから・・・その・・・;
驚いた・・・とでも言うべきか・・・;それに常に警戒心を持っていないといつ命を狙われるか・・・

  • No.199 by レグルス  2012-08-18 20:57:58 

(頼んでいないのに自分の話をし)以前、道行く人に怖い人と間違えられてしまってな。それで皆、私に近づかなくなった。 容姿や見た目が怖いからか「帝王」よばりする。

市民は帝王が君臨したとおもい従うようになった。

(あくまで妄想なので無視してください。)

寝落ちします。

  • No.200 by バロス  2012-08-18 23:26:45 

・・・ははっ・・・容姿が怖くてそこまでとはな・・・((微笑み((警戒解き
君も大変なんだな・・・((ニコ
(おやすみですww)

  • No.201 by バロス  2012-08-19 14:04:30 

・・・よっと・・・((素振り
(あげておきます!)

  • No.202 by レグルス  2012-08-19 15:21:34 

魔法使いでも超能力者でもないため不思議な力はない
軍服フェチをのぞけば私は民間人だ。

  • No.203 by キウル  2012-08-19 15:37:55 

あげ、です。
こんにちわー

  • No.204 by バロス  2012-08-19 16:24:17 

・・・あっ・・・((手が滑って木刀吹っ飛び

  • No.205 by レグルス  2012-08-20 08:47:48 

(自分のへやにあるお気に入りの椅子にこしかけてテラスから景色を眺めため息をつき)

  • No.206 by ムツキ  2012-09-14 19:43:24 

あげます。

  • No.207 by バロス  2012-09-16 03:28:38 

(あげときますね^^)

  • No.208 by ムツキ  2012-09-16 13:47:12 

人数が少ないので戦争というより小競り合いをしているという感じ。ファンタジーな世界観だから兵器類はなしで。魔法は存在するのか不明?

白の勢力:西洋の騎士団をイメージ。白の王を守備するのが任務。武器は60cmの鉄の剣を支流に、ランス、メイス、ハルバード等。

  • No.210 by ムツキ  2013-01-03 16:50:42 

あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック