桜木高等学校 【寮制】

桜木高等学校 【寮制】

美咲  2012-08-16 00:24:02 
通報
ぇーっと…
桜木高等学校は共学ですっ。あとは…寮があります。
規則
・自己紹介はすること
・荒らし、なりすましはしないこと

ぇーっと…あっ規則を増やしたかったら…生徒会まで~お願いしますっ
自己紹介
名前 東藤 美咲
性別 女
年齢 20
性格 優しい 天然 おっとり?
容姿
髪の色は…焦げ茶色。長さはミディアム。瞳の色は黒。 色白。 童顔
身長 152㎝←先生だけど小さい
体重 27㎏
保険医です

生徒、先生募集してます
どんどんきてください




コメントを投稿する

  • No.141 by 美咲  2012-08-17 00:00:17 

澪先生
こんばんわ~♪

ユウ先生

((笑)


あはは(苦笑い)

  • No.142 by 澪  2012-08-17 00:04:37 

ユウ先生>
こんばんは、^^

みさき先生>
こんばんは^^

  • No.143 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:07:34 

澪さん:今日は、身長のことありがとうございましたー。
    俺、これからも172センチで生きていきます!

美咲さん:だって、俺数学or理科担当なのに社会きいてくるんですよ?だからペリーって     言いました。すべての社会問題の答えも。
     

  • No.144 by 澪  2012-08-17 00:14:59 

ユウ先生>
いえいえ^^
あら、ずっとそのままではないですよ?w
行くんですか?

  • No.145 by 美咲  2012-08-17 00:17:26 

ユウ先生


数学と理科なんですか~


ペリー(笑)

  • No.146 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:22:05 

澪さん:はい!では行きましょう!!
    実は俺、今イタリアにハマっていて・・なのでイタリア料理なんてどうでしょう??パスタとかピザ、米けいならリゾットとかアランチーニとかですかね?

  • No.147 by 澪  2012-08-17 00:25:18 

ユウ先生>
イタリア…ですか?
私、イタリア料理大好きです^^
ピザ、いいですか?((ニコッ

  • No.148 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:27:17 

美咲さん:そうなんです!その代わり国語がボロボロ。日本人なのに(笑)
     
     なんかペリー。坂本でも中岡でもなんでも良かったんですが、あえて彼。

澪さん:いいですね!じゃあ俺アクアパッツアでも。

  • No.149 by 澪  2012-08-17 00:34:57 

ユウ先生>
ふふ、次は私から誘いますね?^^

  • No.150 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:38:51 

澪さん:え!?・・いいんですか?
    すっごく嬉しいです!!

  • No.151 by 澪  2012-08-17 00:43:27 

ユウ先生>
?はい、良いんですよ^^
そうですか?((ニコッ

…このピザ、凄く美味しいですね((モグモグ←

  • No.152 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:48:46 

澪さん:楽しみにしてます
    ですよねー!おいしいです。俺、日本食よりイタリアンですねー(←まて日本男児!!)

  • No.153 by 澪  2012-08-17 00:54:50 

ユウ先生>
はい、次は和食なんてどうですか?^^
イタリアンも良いですけど、
和食もいけますよ^^

  • No.154 by 藤野ユウ  2012-08-17 00:58:25 

澪さん:和食かぁ・・和食ってなんか食べてると『あぁ懐かしい』って感じません?
    『この味だよなぁ』とか(笑)

    OKです!和食いいですね!

  • No.155 by 澪  2012-08-17 01:05:54 

ユウ先生>
あ、確かにするかも…
私、お寿司が一番大好きです♪

何が食べたいですか?^^

  • No.156 by 藤野ユウ  2012-08-17 01:13:11 

澪さん:蕎麦とか寿司がかすきです。でもなぜか天ぷらは食べられない(苦笑

   『寿司』はどうでしょう??2人ともすきなので。

  • No.157 by 澪  2012-08-17 01:15:50 

ユウ先生>
私と同じですね^^
天ぷらは私も食べられませんよ;

じゃ、決定で♪
今日の夜行きましょうか^^

では、眠いので堕ちますね;

  • No.158 by 藤野ユウ  2012-08-17 01:19:02 

澪さん:おやすみなさい。

俺もおちます!ではまたー。

  • No.159 by 藤野ユウ  2012-08-17 23:53:23 

明日から何日か来れなくなったユウです。
理由は・・・・きかないでください。

と、いうことで誰かァー

  • No.160 by 藤野ユウ  2012-08-18 00:29:00 

すみません。落ちます・・・
長くいれなくて申し訳ないー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック