天野雷等学園

天野雷等学園

天野 紗理奈  2012-08-15 08:50:59 
通報
こんにちは…ここは皆様が天野雷等学園にオリジナルキャラになりきりして会話や恋や青春などをする場所でございます

ちなみにルールもありますからよくみるように…

一…荒らしはご遠慮願います
ニ…悪口コメントはやめてもらいます
三…恋愛はどんなのでも構いません
四…必ず自己紹介するように
五…最強設定はどちらかと言うと無しです
  不死・不敗・死語・絶対惚れられる等禁止です
  ですが「99勝1敗」や「かなりモテモテ」なら大丈夫?
  ながながとなってしまいましたね…では私の自己紹介を
名前…天野 紗理奈(あまの さりな)
歳…秘密だが校長をしてるため20歳以上と思われる
見た目…黒髪に黒い瞳でモチモチ肌でピチピチ肌でもある     肌は色白い肌
性格…おとなしい時あり激しいときあり=気分屋
好物…ショートケーキとコーヒー
その他…かなりモテモテ
性別…女性

では改めまして…ようこそ♪天野雷等学園へ♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:10:02 


校長先生>

あっ先生^^♪

屋上気持ちいですよ~♪(聞こえておらず
            手を振る)

  • No.82 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:11:47 

そうですか♪(ニコッ

って違うよ~!!(メガホンで

  • No.83 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:12:43 


校長先生>

キーン!あうっ(耳に響く)

  • No.84 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:13:52 

今すぐさくから降りなさい!!危ないんだから!!(メガホンで

  • No.85 by ローズ・ブリュンヒルデ  2012-08-15 12:15:17 

(暇なので帰ってきましたw)

五月蝿っ

  • No.86 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:17:45 

五月螺?

ローズさん初めまして♪生徒じゃないんですよね?

英語教師をしていただけます?

  • No.87 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:19:08 


先生>

はーい^^(さくから降りる)

  • No.88 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:20:34 

詩音さん

ほっ…よかった…(汗)

  • No.89 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:25:44 

……あれ?だれもいないのです?

では掃除でもしてましょ…(放棄を持つ

  • No.90 by 海人  2012-08-15 12:30:26 

名前 海人
歳 16歳
容姿 銀の髪と目 黒のジャージ上下着ている
性格 優しく温厚 人助けが趣味
好物 甘い物
その他 喧嘩は慣れているが・実際は嫌い・もちろん50戦中25勝という微妙な戦力
性別 男

こんな感じでいいかな?

  • No.91 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:31:32 


先生あたしも手伝います^^(ほうきをもつ

  • No.92 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:32:02 

海人さんようこそ♪天野雷等学園へ♪

こちら身分証明書と制服です♪(渡す

  • No.93 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:32:15 


海人さん>

はじめまして^^ペコ

  • No.94 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:33:04 

詩音さん
ありがとうございます♪(ニコッ
ですが校舎だけでも…一苦労です~…(汗)

  • No.95 by 海人  2012-08-15 12:34:02 

天野先生
はい・ありがとうございます・・(頭下げてから受け取り)

何処で着替えればよろしいですか?(首かしげ

詩音

初めまして・よろしく頼む(微笑み

  • No.96 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:35:08 


先生>

あたし保健委員なんで
保健室とか図書室とか掃除しに行きますよ^^(ほうきを片づける)

  • No.97 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:36:10 


海人さん>

(*^-^)ニコ(保健室にむかう

  • No.98 by 海人  2012-08-15 12:37:04 

詩音

ん?(首かしげ
何処行くんだ?(声をかけてみる

  • No.99 by 天野 紗理奈  2012-08-15 12:37:38 

詩音さん
わかりましたがなぜ放棄をしまうのです!?

海人さん
えっと…この道の突き当たりに着替える場所がありますから右が男子の着替える場所なんで間違えて左に入らないように…(ニコッ

  • No.100 by 詩音(制服)  2012-08-15 12:39:46 


先生>

あれ?
あ・・なんでしまったんだろ笑(また取り出す


海人さん>

保健室だよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック