源氏パイ

源氏パイ

名無しさん  2012-08-13 13:16:01 
通報
げんじ\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.1 by 源氏パイ」  2012-08-13 13:16:48 

てすと

  • No.2 by リズ  2012-08-13 13:20:39 

PCから?

  • No.3 by 源氏パイ  2012-08-13 13:21:22 

もちろん!

  • No.4 by 源氏パイ  2012-08-13 13:22:16 

いんどけーたい?

  • No.5 by リズ  2012-08-13 13:23:18 

あたしは携帯!
なんでまたあんな中途半端な記事に
コメントをwww

見てたの知らんかったしね←

  • No.6 by 源氏パイ  2012-08-13 13:24:57 


いんどのぶろぐを
どうやって探そうと思ってたら
ここにいきついて
かけでコメントしてみたwwww

  • No.7 by リズ  2012-08-13 13:26:27 

pcに変えたw

まじかよwww
いきつきかたやろwww
よりによってwwww

いつ携帯戻ってくんのー?

  • No.8 by 源氏パイ  2012-08-13 13:28:26 


でもたどりつけてよかったww

当分は返してくれへんっぽいorz

カラオケごめんな(T_T)

  • No.9 by リズ  2012-08-13 13:29:47 

やなwww

何があったの?

それは全然かまわんべ!
また行こや!!

  • No.10 by 源氏パイ  2012-08-13 13:32:23 

 
一言では言い表せない悲劇wwww

うん!
テストが20~あるわ(T_T)

てか、ユニバの
ワンピースがきになる←

  • No.11 by リズ  2012-08-13 13:36:25 

まじかwww

そうか、ほなテスト明けにでも行きます?

あーww
cmのサンジいけめそ。

  • No.12 by 源氏パイ  2012-08-13 13:39:20 

 おk!
たぶん25に終わると思う!
予定全部ケータイにあるから宿題とかも
全然わからんwwww

ワンピース最近いいよな!
トラ男←←←←←

  • No.13 by リズ  2012-08-13 13:45:49 

やばいやんww
なんとかして知る方法を考えるのだ!

トラ男てなにw

あ、25以降なら今のとこ31以外なら
9/13まで予定ないんやけども
バイトが決まったらわからない←

  • No.14 by 源氏パイ  2012-08-13 13:52:05 

無理!!!!
ここに行き着くのにも
頭ひねった!!!!!www

ルフィがトラファルガーローのこと
「トラフォル、、、トラ男!!」
ゆうてたww

どこのバイト?

  • No.15 by リズ  2012-08-13 13:59:01 

えええww
mixiで探すとか。
登録せなあかんけど

そんなん言うてたっけww
セリフ<<<<<<<ロー
やからw

京橋のカフェだべ!
詳しくはここでは言えないがw

  • No.16 by 源氏パイ  2012-08-13 14:07:42 

めんどっっっ!!

<<<<<<ってどゆこと!?
やっとローの魅力がわかったぜインド屋、、、←←
 

わかった!!
メイドカフェか←←←

  • No.17 by リズ  2012-08-13 14:11:10 

数学の大なり小なりのやつw

だろぉ?
最近のローがかわいすぎてもだえる

ちげーわww
詳しい場所とかをネットでは言えないよって話w

  • No.18 by 源氏パイ  2012-08-13 14:15:26 

 
なるほどwww
ローねつ強すぎて登場シーン
めっちゃみかえしてたwww

チョッパーのやつ見た?
ローの頭に乗ってるやつ可愛すぎ!!!!!

ついにインド屋も
メイドにふみだすのか、、、←←←

  • No.19 by リズ  2012-08-13 14:25:23 

それwww
あまりの可愛さに写メったしwwww

もうそういうことにしといてくれ←

  • No.20 by 源氏パイ  2012-08-13 14:31:19 

 
あれは可愛かったほんまに!!
ハートの海賊団入りたい←
べぽたちはどこいったんやろうなあ?

前ワンピースのがちゃやったで!
キッド、キラー、キラー、アプー、キッド
だぶりすぎやああ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック