世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.21 by みき  2012-08-12 20:28:15 

うん^^
お兄ちゃんめっちゃいい人だよ!!
大学とかの相談に乗ってもらったww

お姉ちゃんって呼ばれるの初めてや!!
緊張する(笑)
ぜひぜひ、呼んで^^
↑お姉ちゃんぽくなかったらごめんね(汗)

  • No.22 by タカ  2012-08-12 20:31:13 

大学かー(ーー;)

僕は就職だから何だか未知の世界だw

お姉ちゃんはどんな大学いくの?

  • No.23 by みき  2012-08-12 20:34:14 

タカは就職かぁー!!
頑張れ~(><)
仕事つらかったらいつでも話聞くからね!!

うちは、今のところ私立かな;
推薦で行けたらいいがやけどね…

  • No.24 by タカ  2012-08-12 20:40:05 

頑張るよ( ̄^ ̄)ゞ

面接がネックだけど‥‥

推薦でいく人が他にもいるって事?

  • No.25 by みき  2012-08-12 20:42:50 

面接か;;
うちも人の前で何か話すの苦手や(><)

そうそう!!
スポーツができる男子とかぶったら、推薦無理かもしれない;
うち、運動音痴だからw

  • No.26 by タカ  2012-08-12 20:46:51 

話すのが好きになる薬でもあればいいのに‥

勉強出来るじゃ推薦もらえないの?

  • No.27 by みき  2012-08-12 20:50:15 

よし!
タカこれからお姉ちゃんといっぱい話して、話すの得意になろうww!!

うちの狙ってる推薦って、
中間テストとかの成績の総合でみたり、部活動で見たりするがって(;;)
生活態度には自信ありだけどねww

  • No.28 by タカ  2012-08-12 20:59:56 

そうだね!!

僕もお姉ちゃんと話して得意になるよ!!

と、思ったけど僕もご飯だから30分ぐらいまってもらえる?

  • No.29 by みき  2012-08-12 21:00:45 

頑張ろうね!!

了解^^
待ってます☆

  • No.30 by タカ  2012-08-12 21:32:06 

あーお腹いっぱい(^-^)

お姉ちゃんいますかー?

  • No.31 by みき  2012-08-12 21:34:40 

お帰り~^^

いますよー!!

  • No.32 by タカ  2012-08-12 21:41:40 

ただいまー( ̄^ ̄)ゞ

いて良かった(^O^)

で、話の続きだけど‥‥

評定平均とかじゃないの?

  • No.33 by みき  2012-08-12 21:45:06 

頑張ってタカが寝るまでいるよ~(笑)

そうそう、評定平均ながって!!
けど、体育がすごく足引っ張ってる(><)
それと、部活動とかでいい賞とかとればいいんだけどね;;

  • No.34 by タカ  2012-08-12 21:49:06 

ありがとう!!!!


そうか‥‥やっぱり賞とかで大きく左右されるのか‥‥

でも、評定無いのはおかしい(´Д` )

  • No.35 by みき  2012-08-12 21:51:34 

いえいえ!!

うん;
数学とか好きだから、もっと評定欲しいww

タカは、どんな会社に就職する予定なの??

  • No.36 by タカ  2012-08-12 21:56:50 

僕はニッケルとかを加工したりする仕事かなw

あんまり大変そうじゃないし、お金もたくさんもらえるしいい仕事やと想う‥‥

参勤交代以外は(>_<)


でも、大学にも興味あるかなw

  • No.37 by みき  2012-08-12 22:01:19 

タカって器用なんだね!!
お金もたくさんもらえるんだ~ww

参勤交代!?江戸時代のやつ!?

大学もいいよね~
うちは、商売したいから大学で商学部にいって勉強したいと思ってる☆

  • No.38 by タカ  2012-08-12 22:05:53 

そんなに器用じゃないよ(^_^)

参勤交代じゃなくて三勤交代だった‥

ゴメンm(_ _)m

簡単にいうと、いろんな時間に働いたりするってことかなw


お姉ちゃんは夢があっていいなーー(; ̄O ̄)

僕にもやりたいことがあったらいいのに‥‥

  • No.39 by みき  2012-08-12 22:10:27 

いやいや!
うちより絶対器用だよww

そっか;
色んな時間に働かないかんのか(><);
大変やね;
うちがリアルのお姉ちゃんやったら、
タカが仕事休みの平日でも一緒に遊べるのにww

タカも、これからやりたいこと見つけようね!!

  • No.40 by みき  2012-08-12 22:32:40 

タカ寝っちゃったかな;
お休み^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック