GL

GL

夏奈  2012-08-12 17:05:42 
通報
GLしませんか?


ルール
荒らし、なりすましはこないでください

自己紹介はしてください
**************************
名前 夏奈(かな)

性格 恥ずかしがり屋 天然 鈍感?

容姿 髪はロングでミルクティー色。目はクリクリで黒。色白。 身長 150㎝

こんな感じでお願いしますっ



コメントを投稿する

  • No.41 by 雪花  2012-08-12 18:18:38 

水蓮
?何が?
夏奈
可愛くない//////

  • No.42 by 夏奈  2012-08-12 18:20:17 

水蓮

分かってないよね(ジト目)

ほぇ?(キョトン)赤くないもんっ

  • No.43 by 水蓮  2012-08-12 18:20:39 

雪花
あ、いや…何でもない(にこっ

  • No.44 by 夏奈  2012-08-12 18:20:50 

雪花
可愛いのに~

  • No.45 by 水蓮  2012-08-12 18:22:10 

夏奈
さぁ…?どうだろw

さっきは赤かったよw
(笑いながら撫でて)

  • No.46 by 夏奈  2012-08-12 18:23:42 

水蓮

…………(拗ねる)


風邪引いてるから赤かったんだよっ(撫で受け)

  • No.47 by 雪花  2012-08-12 18:24:45 

夏奈
っ////てか、どこら辺が可愛いの?
水蓮
そっか(新しい服をもってシャワー室に行く

  • No.48 by 水蓮  2012-08-12 18:27:14 

夏奈
わ、分かったよ…認めるから(苦笑)

分かった分かったw
(撫で続けて曖昧に相槌を打ち)

雪花
ん、どっか行くの?(小首を傾げ)

  • No.49 by 雪花  2012-08-12 18:29:48 

水蓮
うん。シャワー室(ニコッ

  • No.50 by 夏奈  2012-08-12 18:30:30 

雪花
ぜんぶっ(微笑み)

水蓮

ホントに?(首傾げ/上目遣い)

あっ私シャワー浴びてくる~

  • No.51 by 水蓮  2012-08-12 18:33:20 

雪花
そっか、行ってらっしゃい(手を振り)

夏奈
本当だよ…(顔を逸らし)

行ってらっしゃい(手を振り)

  • No.52 by 夏奈  2012-08-12 18:35:41 

水蓮
いい子~っ(背伸びして撫でる)
いってくるねっ

トコトコ…トコトコ…(シャワー室に向かう)

  • No.53 by 水蓮  2012-08-12 18:38:55 

夏奈
…//(撫で受け)
うん、分かったw

……(後姿をじぃっと見つめ)←

  • No.54 by 雪花  2012-08-12 18:39:28 

夏奈
あ、ありがとう//////
水蓮
行ってきます。
~シャワー室~
バサッ(上の服と下のスカートを脱ぐ
ボソッ(てか、胸大きすぎる…Fカップぐらいあるんじゃないの…)入ろ。
ジャ~(髪を濡らしている
ゴシゴシ(髪を洗っている
ジャ~(流している
~1時間後~
気持ちよかった。

  • No.55 by 水蓮  2012-08-12 18:42:07 

雪花
おかえり、結構遅かったね?w

  • No.56 by 夏奈  2012-08-12 18:44:55 

inシャワー室

(服を脱ぐ)

ジャージャー
(シャワーを浴びる)
ジャージャー
“一時間半後“
ふぅー気持ちよかった~

(服を着る)
髪は…結んどこ~(団子ヘアにする)

  • No.57 by 雪花  2012-08-12 18:45:53 

水蓮
ん?そうかな(上の服を着ると髪を拭く
ppp~
ん?電話。はい、雪花ですけど。仕事今からですか!?すぐ行きます。

  • No.58 by 水蓮  2012-08-12 18:47:40 

夏奈
おかえりw
なんかその髪型色っぽいねw(にっ

  • No.59 by 夏奈  2012-08-12 18:48:40 

水蓮
ただいま~(微笑み)

ほぇ?(キョトン)

  • No.60 by 水蓮  2012-08-12 18:49:49 

雪花
うん、俺は30分ぐらいで上がるよw
あ、一人称は俺だけどちゃんと女だからね?←
仕事大変そーだね?

そういや、雪花は年幾つ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック