ζ(ゼータ)シュミレーテッドリアリティ(ALLキャラなり茶)

ζ(ゼータ)シュミレーテッドリアリティ(ALLキャラなり茶)

ζシステム  2012-08-12 11:51:21 
通報
おはようございます。

この度は、ブレイン・コーポレーション第三製品をご購入いただきありがとうございます。

この製品は「劣化バーチャルシステム取締法」に従い、国からの許諾を得て販売しております。

ユーザーの皆様には、お住まいの地域にあった仮想空間での生活を満喫してもらいます。

ショッピングセンター、闘技場、スポーツセンターなどと設備も現実さながら。

ユーザーが新たな設備をシステムに組み込む事も可能です。(ウィルスなどの可能性が考慮された場合には適応されません)

自室はシステム側で最適な場所に決定されています。勿論、お引越しも可能となっております。

それでは、ゆっくりとバーチャル(仮想)をご堪能ください。







★上の文では絶対理解できないのでルール★

①全てのキャラクターのなりきりチャットです。オリジナルキャラクターでもアニメキャラクター何でもOKです。
オリキャラなのかアニメキャラなのかと〜キャラと明記して下さい。

②自由。戦闘、恋愛、家庭をもつ、自営業を始める、お喋りする、ボーッとする等何でも良し。せっかくだから(現実の)スポーツセンターでテニスでもしてきたら?

③アニメキャラクター等は、被らないようにお願いします。自分のキャラクターが大丈夫なのかは、他の人か「管理者」に聞いて下さい。(管理者で偶に出てくるから)

④自己紹介は全てのキャラクターに求めます。
名前、性別、歳、性格、容姿等キャラクターの特徴を明記して下さい。できる範囲で結構です。
勿論、上の例以外にも書いてOKです。長くてもOK

⑤キャラクターは幾つ入れてもOKとします。

⑥キャラクターにストーリーを持たせるのもOKです。こちら側で拒否する事はありません。(主もよくやってるww)

⑦上ではあんなこと言ってますが、住むところは最初から自由に決めてOK

⑧偶に主がドッキリしかけるかもwww(嘘です)


では、楽しんで!Let's enjoy! (スペルあってるかな?ww)

コメントを投稿する

  • No.14 by 管理したい  2012-08-12 15:31:58 

ムツキs

そちらもですか……。 何ででしょうね……。

  • No.15 by オルティナ  2012-08-12 15:33:19 

確かに…俺もストーリーありで作ったからな…w

  • No.16 by 管理したい  2012-08-12 16:37:10 

あげ

  • No.17 by 管理したい  2012-08-12 18:37:43 

管理したいなーwww

  • No.18 by ムツキ  2012-08-12 18:39:47 

相変わらずコピペですが、

名前:レグルス・アルベルト

性別/年齢:男/不詳(20代後半)

職業:?

設定:にらんでいないのに目がつりあがっているため悪い人にみえるが、実はいい人。なかでも子供と生き物が好き。子供の頃から「惡の帝王」に憧れていて趣味で漫画をかいたり、コスプレまでする。

容姿:赤みがかった茶色い髪、「惡」と書かれたがいこつの黒いTシャ ツ、裾の破れたジーンズ、

  • No.19 by ムツキ  2012-08-12 18:45:03 

書き忘れた。ちなみにオリキャラです。

  • No.20 by 管理したい  2012-08-12 18:47:00 

了解でーす♪

  • No.21 by 管理したい  2012-08-12 21:28:41 

宿題が終わらないよー

  • No.22 by レグルス  2012-08-13 08:39:37 

私を恐れているのかまわりに誰一人いなく静寂につつまれている。

  • No.23 by 管理したい  2012-08-13 09:13:34 

あげ

  • No.24 by 管理したい  2012-08-13 09:53:20 

やっぱりこないなー……。ここは24人を一役でやって一見賑やかに見えさせた方がいいのかな?

  • No.25 by 管理したい  2012-08-13 09:55:09 

ようするに一人二十四役

  • No.26 by 管理したい  2012-08-13 10:07:25 

いや、やっぱ辞めとこう。そんなにオリキャラ居ないしアニメもあまり見てないし……。

  • No.27 by ムツキ  2012-08-13 10:45:02 

ここ、閉めるのですか?

  • No.28 by 管理したい  2012-08-13 17:09:09 

いや、閉めませんよ。

  • No.29 by ムツキ  2012-08-13 21:05:55 

28役ってどういうことですか?

  • No.30 by 管理したい  2012-08-13 21:07:02 

あ、何でもないです(⌒-⌒; )

わ、忘れてください!

  • No.31 by レグルス  2012-08-14 19:40:39 

軍服フェチである変わり者の私を相手にしてくれる人なんていないな。

  • No.32 by 管理したい  2012-08-18 16:36:32 

あげ!

  • No.33 by レグルス  2012-09-01 19:15:54 

他トピだと主が設定うけつけないのでかきます。

世界国家所属の軍人。戦争がイヤでニホンという国に亡命。基地にあった戦闘機を奪って脱出、エンジンが故障してしまいとある山奥に墜落。

現地の人に保護され悠々自適な生活をおくる。いもようかんを金ののべ棒をピラミッドのように積んだり、トイレの便器を玉座と勘違いしたり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック