王国をつくりませんか?

王国をつくりませんか?

ラルク  2012-08-11 00:34:48 
通報
初めまして。
ここは魔法のつかえるものが集う王国です。
私の名前はラルクと申します。
この王国の執事です。

よろしければこの王国の住民になっていただけませんか?
もちろんBL、GL、NL、どれでもご自由に...

名前:クランシード・ラルク

性別:女 年齢:17

性格:男の中で育って来たため男っぽい。紳士で優しく美形。心を許したもののみ女の子らしい心からの笑顔を見せる。

容姿:銀髪で髪を後ろで縛っている。赤い瞳。身長は結構高め。 執事服を着ている
その他:甘いもの大好き甘いものを食べているときだけは女の子っぽい。家事は全般できる。

魔法:魔法は生まれつきの変化魔法だけ。普段はナイフなどで戦う。

コメントを投稿する

  • No.241 by ラルク  2012-08-12 02:02:04 

アルク様
俺のところは昨日の夜と今日の夕方がひどかったですよ…

今はやんでいますが(苦笑い

  • No.242 by アルク  2012-08-12 02:03:09 

龍さん
あー、はいはいー
俺の魂なんて手に入れたって大して面白くないよー?(両手をぱたぱたと振る

  • No.243 by ラルク  2012-08-12 02:03:27 

ミル様
似合いますねぇ、かわいらしいです(微笑み

やってみたい姿とかありますか?
大体できますよ(微笑み

  • No.244 by ルナ  2012-08-12 02:04:40 



私の魂はとらないのよね~

  • No.245 by 龍  2012-08-12 02:05:04 

1000個目の魂これで人間・・・なれる
もらうぞ?

  • No.246 by ミル  2012-08-12 02:06:35 

ラルク

か……かわいくない………//


猫……やってみたい……!!(目を輝かせ

  • No.247 by ルナ  2012-08-12 02:08:14 



私のを?

  • No.248 by アルク  2012-08-12 02:08:18 

ラルクさん
俺のとこは今日一日中降っててねー…(やれやれというように

雨と雷の音で寝れないんだよなー

龍さん
俺だって別に魂安売りしてるわけじゃないからねー…
まっ、他を当たることをオススメするよー(にこー

  • No.249 by ラルク  2012-08-12 02:08:54 

ミル様

俺にとってはかわいらしいですがね…?(微笑み

では………はい。出来ましたよ(ニコ(猫化し

  • No.250 by ラルク  2012-08-12 02:10:08 

アルク様

ありますねー…(苦笑い
まぁまだ俺も起きてますし…
ここで時間つぶしでも…?(ニコ

  • No.251 by 龍  2012-08-12 02:12:07 

そうか、つぎをさがす・・・

  • No.252 by アルク  2012-08-12 02:12:53 

ラルクさん
おー、そうさせてもらうー(ニッ
明日もやることはあるんだけど、まあしゃーないかー

  • No.253 by ミル  2012-08-12 02:13:31 

ラルク


猫だ……!!(自分で触り

ラルクすごいっ………(微笑み

  • No.254 by 龍  2012-08-12 02:15:04 

あと一個の魂だけだどこかに・・・(天からの声

  • No.255 by ラルク  2012-08-12 02:15:20 

アルク様
まぁずっとゴロゴロして寝れないよりはいいかもですね(微笑み

ミル様
このくらいならいつでもして差し上げますよ(微笑みながら抱き上げ

  • No.256 by アルク  2012-08-12 02:17:17 

龍さん
おー、ありがとありがとっ(ニッ

ラルクさん
おー、あーいうのって嫌だよなー(ニッ
小さい物音にすぐ反応しちゃうしなー
うんうん、ここで話してたほうが楽しい(ニカッ

  • No.257 by 龍  2012-08-12 02:18:00 

ルナ・・・いいのか?

  • No.258 by ラルク  2012-08-12 02:18:22 

アルク様
ですね(微笑み

それにしても最近天気が悪いですねぇ(ため息

  • No.259 by ミル  2012-08-12 02:19:42 

ラルク


にゃ……………!?

ちょ、下ろして………//

  • No.260 by ルナ  2012-08-12 02:20:24 



いいわよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック