オ リ キ ャ ラ 生 活

オ リ キ ャ ラ 生 活

芽衣  2012-08-10 21:07:10 
通報
«寮での注意»

・荒らし、なりすましは追い出します
・男女大歓迎です
・BL.GL.NLはご自由に
・必ず自己紹介をお願いします


«学園での注意»

・中等部、高等部があります
・先生も募集中です
・男女大歓迎です

コメントを投稿する

  • No.625 by 大雅  2012-08-14 21:48:43 

ーーー体育館ーーー
ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ…(優に気付かず
ヒュッ……スポッ……バキッ(誤って竹刀が飛んでいき壁に当たって折れる←
あっ………(小さく声をあげると新しい竹刀取り

…ヒュッ…ヒュッ…ヒュッ(何事もなかったかのように素振り始める←

  • No.626 by 優  2012-08-14 21:55:03 

ーーー体育館ーーー

うおっ!(竹刀が折れてびっくり

すげー

うちもなんかしよ(バスケボールを拾いシュート

シュッ(ショートが入るぅぅ←

  • No.627 by 大雅  2012-08-14 22:00:43 

ーーー体育館ーーー
うぁッ?!…バキッ←(いきなりの物音に驚き再び竹刀飛ばして折る←
…………優ちゃん、やほ~♪(何事もなかったかのように

  • No.628 by 大雅  2012-08-14 22:19:15 

ーーー体育館ーーー
………はぁ……(竹刀の残骸を見てため息
……ハイネにバレたら……絶対怒られるな…(少し青ざめ残骸集める

  • No.629 by 大雅  2012-08-15 13:40:07 

ーーー体育館ーーー
………よし、これでいっか♪(新しい竹刀を立て掛け
はぁ~…竹刀って…意外と高いな……苦笑

  • No.630 by 悠  2012-08-15 22:52:06 

ーーー体育館ーーー
こんちは!!大雅さん!!

てか、竹刀どうするんですか!!

  • No.631 by 大雅  2012-08-15 23:32:55 

ーーー体育館ーーー
およ?こんちわ~(ニコッ
一応、竹刀は新しいの買ったよ~♪(にぱっ
あっ、勿論!お金は自腹だから!ハイネには内緒ね?(少し慌てて
折れた竹刀は……なんかに使えそうだから置いとく(ニコッ

  • No.632 by 悠  2012-08-16 11:35:05 

ーーー体育館ーーー
はい!わかりましたb

折れたぶん何かに使えますかねー?

  • No.633 by 大雅  2012-08-17 19:20:06 

ーーー体育館ーーー
ホント?ありがとーっ(抱きつく

……さぁ?でも、きっと何かに使えるよっ♪(にへら

  • No.634 by 優  2012-08-18 17:32:58 

ーーー体育館ーーー
はぅ///大雅さん(ギュー

はい!何かありますよね^^

  • No.635 by 大雅  2012-08-18 21:11:28 

ーーー体育館ーーー
ん~…♪(抱きついたまま微笑み

あ、そいや…優もバスケ出来るの?(小首傾げ

  • No.636 by 悠  2012-08-18 21:43:08 

ーーー体育館ーーー
えへへ///(大雅さんを見る

少しならできますよ(ニコッ

  • No.637 by 大雅  2012-08-19 13:31:24 

ーーー体育館ーーー
へぇ~(頷く

楽しいよね~♪(にぱっ

  • No.638 by 龍  2012-08-19 18:44:46 

おっす

  • No.639 by 悠  2012-08-19 20:59:34 

ーーー体育館ーーー
ですね^^

スポーツの中で一番好きです^^

  • No.640 by 大雅  2012-08-28 09:09:12 

ん~……誰も来ないな~…(人差し指でボール回しながら

  • No.641 by 大雅  2012-09-10 08:08:37 

暇だな~……誰か来ないかな~…(ゴロゴロ

  • No.642 by 友斗  2012-09-10 08:22:02 

入っていいかな~??
誰かいる?

  • No.643 by 友斗  2012-09-10 08:26:28 

ん~…暇~((ゴロゴロ

  • No.644 by 大雅  2012-09-10 08:56:53 

友斗
いーと思うよ~♪(にへら
自己紹介よろしく!(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック