ヤバイ

ヤバイ

海  2012-08-08 21:48:47 
通報
泣きそー


コメントを投稿する

  • No.221 by 良平  2012-08-13 20:51:59 

美沙緒
ないのか~、残念!!

良いじゃん、むいてそうだとおもうよ。
将来、仕事が幼稚園の先生だとしても、
カウンセリングしてほしいわ
変わった部活があるな~

  • No.222 by 美紗緒  2012-08-13 21:10:48 

良平
遅れてごめん(汗
急に友達から電話来たww

ありがとぉ♪
アドバイスはできんけどなww

かわっとるやろ?あたしの部活ww

  • No.223 by 良平  2012-08-13 21:16:35 

美沙緒
友達は大事にしなあかんで
いいんだよ。

天然なアドバイス期待しとくわ

部活って熊がでたら、狩ったりとかそういうの?

  • No.224 by 美紗緒  2012-08-13 21:20:23 

良平
もちろん!友達は大切にするよ♪

あたしもなめられたもんやなぁww
ちゃんとしたアドバイス言えるように
心がけますぅーだ(べー

そぅそぅ
よくクマが出るけん銃持って狩りする部活だよ♪
ってなんでやねんッ!!

  • No.225 by 良平  2012-08-13 21:28:15 

美沙緒
天然はもともと持ってるものだから
注意しても、天然!!
べーって、かわいいな子供みたいで

いいツッコミ!!
かけ声はやっぱり、一狩り行こうぜ!!
なのか?

  • No.226 by 美紗緒  2012-08-13 21:33:25 

良平
注意しても天然出てきてしまうんや(汗
ほなけんいつもこけかけるんや…

心は子供ですからww

うーん…
ってかあたしが住んでるところクマ出んのよなww
あとボランティアは募金活動とか支援学校のスタッフとか
する部活なんよな!!

  • No.227 by 良平  2012-08-13 21:40:28 

美沙緒
それは天然じゃなくって、ドジっ娘
だと思うよ。

生徒会に近いな。
そう言えば、文化祭クラスでなにやるの?

  • No.228 by 美紗緒  2012-08-13 21:42:10 

良平
ドジっ娘かww

アイスを盛り付けて売るよww

  • No.229 by 良平  2012-08-13 21:45:36 

美沙緒
めっちゃ楽しとるな~
文化祭もう一回やりてぇー

  • No.230 by 美紗緒  2012-08-13 21:49:02 

良平
あたしの学校は3年生が中心やから
1年生のときは何もなくてあんま面白くなかったww

  • No.231 by 良平  2012-08-13 21:50:58 

美沙緒
そうなんだ~
文化祭面白くないって損だよな。
俺は一年からはしゃぎまくった

  • No.232 by 美紗緒  2012-08-13 21:53:25 

良平
でも3年生は楽しそうやった!!
コスプレとか化粧とかしてたしww
はしゃぎまくってたんやww
なんか意外ww

  • No.233 by 良平  2012-08-13 22:00:24 

美沙緒
それなら三年楽しみにしとかんとな。
俺、劇の主要キャラになったから、
テンション上げんと無理やった。

それこそ宗教の勢いやった→wな感じ

  • No.234 by 美紗緒  2012-08-13 22:04:42 

良平
3年生の文化祭楽しみやぁ♪
劇の主要キャラ?!スゴイなぁw
宗教の勢いって…ww
意味わからんww
けど面白いww

  • No.235 by 良平  2012-08-13 22:07:18 

美沙緒
身長小さいし、小学生のコスプレでもできそうじゃん(笑)

やっぱりツボの位置が他の人と違う。

  • No.236 by 美紗緒  2012-08-13 22:09:39 

良平
小学生のコスプレいいかもww
黄色い帽子かぶってランドセル背負って!!
でも2つともまだ持ってるかな…

ツボの位置違う??
えっ(汗
マジっすか??

  • No.237 by 良平  2012-08-13 22:13:43 

美沙緒
マジでやるのかよ!!
見てみたい気もするけど。
俺の学校みたいに、司会がメイドよりはいいか。

こんなことで笑ってくれて嬉しいよ。

これから風呂入るで、30分くらい下半身分くらい落ちます。

  • No.238 by 美紗緒  2012-08-13 22:16:59 

良平
せんせんww
冗談やww

お風呂いってらっしゃいませ♪
最後の下半身分くらい落ちるって意味なに??
くそぉ…
謎を置いて行ったな…良平!!

  • No.239 by 良平  2012-08-13 22:55:52 

美沙緒
ただいま~
そこは受けを狙いにいったのに、
笑わんのかいヽ(゚Д゚)ノ

  • No.240 by 美紗緒  2012-08-13 22:58:00 

良平
おかえりなさいませ♪

うーん
意味がよくわからんくて(汗
幼稚でごめんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック