北海道人ONEOKROCKについて語ろう!

北海道人ONEOKROCKについて語ろう!

名無しさん  2012-08-08 18:30:03 
通報
★北海道人限定★
こうゆう人大歓迎(-^〇^-)↓
・ワンオクをこよなく愛する
・ライブ行くって人!
・カラオケで、ワンオクばっか歌ってるって人!

ワンオク好き集まれぃ!
友達になろうではないですか!

コメントを投稿する

  • No.82 by パンダ♪  2013-01-02 19:13:05 

完全感覚dreamer、カゲロウ、Re:make、とかを歌いますね〜(*≧艸≦)クッキーさんは?(●'w'●)

  • No.83 by クッキー  2013-01-02 21:20:21 

私もカゲロウは歌うよ!
あとは
カラス、じぶんROCK、アダルトスーツ、Nobody's Home、恋ノアアボウ心ノクビド、皆無、内秘心書、夜にしか咲かない満月、独り言ロンリーナ、キミシダイ列車かな?
もしかしてまだ歌った曲あるかも?

  • No.84 by パンダ♪  2013-01-03 14:04:37 

いっぱい歌うんですね〜、カラスいいですよね〜、歌詞がいいですよね(๑´⍢`๑)

  • No.85 by クッキー  2013-01-03 15:02:31 

うん、(^ー^)
結構歌いますよ!
聴いてるのも良いけど
わんおくの歌を歌うのも
凄くストレス発散出来るよね!
テンション上がるし♪
スッキリするよね((o(^∇^)o))
あっ、カラオケ行きたくなった!

  • No.86 by パンダ♪  2013-01-03 19:10:06 

分かります、ストレス発散はやっぱりワンオクですよね〜、ワンオクの曲は何度聴いても飽きないですよね〜、みんなの心の叫びを歌詞にしてくれるゆういつのロックバンドですよ(*≧艸≦)

  • No.87 by クッキー  2013-01-03 21:42:44 

そうなんですよね!
私も何回聴いても
飽きないと思う♪(^^)b
あっ、そうそう
もうすぐシングル発売だね♪

  • No.88 by クッキー  2013-01-04 00:17:00 

パンダ♪さんは
いつまで学校休みなのかな?

  • No.89 by パンダ♪  2013-01-04 16:56:39 

6日までです♪早いですよね〜冬休み('∀`)あと少しですね、シングル٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • No.90 by クッキー  2013-01-04 17:47:11 

そうか!
じゃー月曜。学校だね(^_^;)
宿題は終わった?
私も月曜から仕事だよ!
シングル本当に楽しみ(^ー^)

  • No.91 by パンダ♪  2013-01-04 19:23:42 

宿題は終わりました〜(((༼•̫͡•༽)))クッキーさん、仕事頑張って下さい‼私も学校生活頑張ります('∀`)後、シングル楽しみですね♪•̥̑.̮•̥̑✧

  • No.92 by パンダ♪  2013-01-05 12:26:48 

クッキーさん、スズキのcm見ました?ワンオクの新曲ながれてましたよ(*≧艸≦)

  • No.93 by クッキー  2013-01-05 21:05:33 

パンダ♪さん
まだ、見てないよ!
今日は1日出掛けてたから
テレビ見てない(^_^;)
でもCMって番組の提供のしか
流れないから(^_^)
見れないとなかなか見れないよね?

  • No.94 by パンダ♪  2013-01-05 22:27:52 

クッキーさん、出掛けてたんですね、私も今日おばあちゃんの誕生日なので出掛けました•̥̑.̮•̥̑✧やっぱり、見れないと見られませんよね〜、あと3日ですね、シングル(*≧艸≦)

  • No.95 by クッキー  2013-01-06 00:14:36 

さっきCM見たよ♪(*^_^*)
あぁー早く
聞きたいよー♪
おやすみ(-_-).。oO

  • No.96 by パンダ♪  2013-01-06 12:51:40 

後3日〜、楽しみですね•̥̑.̮•̥̑✧

  • No.97 by クッキー  2013-01-08 01:28:42 

今日の夕方にCDが、手に入る!
やったねぇーヽ(*´▽)ノ♪
1日早くって
なんか得した気分だよ(^o^)v
早く夕方にならないかな?

  • No.98 by パンダ♪  2013-01-08 17:55:41 

よかったですね〜(*≧艸≦)

  • No.99 by クッキー  2013-01-08 18:00:38 

パンダ♪さん、ただいま(^-^)/
買ってきた(^_^)v

でも、まだ聴けない(T_T)
ちょっと家の事やらないと!
とりあえず8時位には
聴けるはず……

  • No.100 by パンダ♪  2013-01-08 20:17:56 

そうなんですか〜、頑張って下さい('∀`)

  • No.101 by パンダ♪  2013-01-08 20:50:24 

さっき、ワンオクの新曲がyoutubeにupされてたので、見ました〜、クッキーさんは、見ましたか?すごいかっこよかったですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック