GL部屋

GL部屋

愛好  2012-08-06 21:22:06 
通報
たまにはBLだけじゃなくってGLもしてみないか?
所見の人は自己紹介。

【例】

名前:愛好(えす)

容姿:168cm、48kg黒髪赤メッシュ

追記:基本冷たくドs。

コメントを投稿する

  • No.1 by 未来  2012-08-06 21:25:24 

名前:未来(みく)
容姿:157cm、35kg。黄緑色の髪でポニテ。瞳の色はエメラルド
追記:明るい。ドM
よろしく

  • No.2 by 愛好  2012-08-06 21:26:10 

未来>
どーも(煙草を取り出しながら

  • No.3 by 未来  2012-08-06 21:29:15 

愛好
どうも。

  • No.4 by 愛好  2012-08-06 21:31:48 

未来>
未来、酒はのめるかい?(自分の座ってるソファの横をポンポンたたきながら誘導し

  • No.5 by 未来  2012-08-06 21:34:14 

愛好
うん。一応、飲めるよ

  • No.6 by 愛好  2012-08-06 21:35:13 

未来>
一応か・・・・じゃぁ梅酒とかでいいかな。はい(梅酒を注ぎ相手に渡し

  • No.7 by 未来  2012-08-06 21:37:58 

愛好
ありがとう(梅酒をもらって飲む

  • No.8 by 愛好  2012-08-06 21:40:39 

未来>
で、君ちょっと痩せすぎなんじゃないか?ちゃんとたべてるかい?(上下を見回しながら太ももを触り

  • No.9 by 未来  2012-08-06 21:43:54 

愛好
食べてるよ。ひゃ///////(太ももを触られ

  • No.10 by 愛好  2012-08-06 21:46:57 

未来>
んぁ?大丈夫か?どうしたんだ?(奥に向かって手をそわせる

  • No.11 by 未来  2012-08-06 21:50:09 

愛好
////ちょっ////どこ触ってるの/////

  • No.12 by 愛好  2012-08-06 21:52:45 

どこって・・・・いや、細いなっておもっただけだが、何か問題が?(ニヤッと口角をあげてスリスリと撫でる

  • No.13 by 未来  2012-08-06 22:26:46 

愛好
/////問題無いけどあんまり触られると////

  • No.14 by 愛好  2012-08-06 22:29:06 

まぁそんなに緊張するな・・・顔赤いぞ?酒のせいか?それとも・・・(撫でまわすように少し触り離す

  • No.15 by 女神様  2012-08-06 22:32:30 

名前女神
年齢29
女神よ
えす様着物姿で
手招きして下さる

  • No.16 by ゆい  2012-08-06 22:35:01 

初めまして・・・(ニコッ

容姿:ミルクティーのような髪色で長さは腰くらいまででうちまき
   身長は148~150くらい
   瞳は黄色くてくりっとしている

性格:誰にでもすぐに心をゆるしなつきやすいタイプ
   子供っぽい

宜しくお願いしますっ・・・(ペコリと頭を下げる

  • No.17 by 未来  2012-08-06 22:36:02 

愛好
酒のせいじゃないよ。ぁん/////

  • No.18 by ゆい  2012-08-06 22:37:48 

・・・・///(慌てた表情になり、赤面

あ~、ぇと、お邪魔じゃないですか?(壁から顔を出す

  • No.19 by 愛好  2012-08-06 22:41:19 

あぁ?しらん間に人ふえたな・・・どうもみなさん(ぱっと立ち上がり作り笑顔で笑いかけ

  • No.20 by ゆい  2012-08-06 22:42:32 

愛好さん>>

あ、宜しくお願いします(ペコリ

なんか・・・スミマセン

そのっ、行為の邪魔をしてしまって///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック