どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.162 by 蒼  2012-09-03 15:49:39 


ZEN>>>
そうだねぇ、
中学のときから早7年くらい
だめだめだから、
いい加減治さないとなって
思ってるんだけどね、
ゆっくり治すよ、

自分もやめられてない 笑
禁煙できるけど、したら
体重増えるのが怖くて
やめられない、

  • No.163 by 迷子  2012-09-03 15:56:16 

蒼さん
 私も頭痛もちで、病院でもらった「ロキソニン」飲んでる。
 毎日のように飲んでるから効かなくなるのが怖い。
 限界まで我慢してるんだけど、限界超えると吐き気も加わるし・・・
 どうしたもんだか(+o+)

ZEN
 こっちは、雨降ったり、やんだりしてる。
 雨のせいかな?頭痛いのって・・・??

地震が起きたらまず、何持って逃げる?

  • No.164 by 蒼  2012-09-03 15:58:02 


迷子さん>>>
ロキソは最近薬局でも買えるように
なったから楽になったよね、
毎日飲むのはたしかにおすすめ
しないなぁ...
頭痛くなる原因がココロ的なもの
だったら、心療内科で別のお薬を
もらうのもアリかもしれないね、

  • No.165 by ZEN  2012-09-03 16:02:10 

いいな。こっちは降ってないよ。

地震がおきたら、薬と必要な物だけ(通帳、印鑑)とかかな。

  • No.166 by ZEN  2012-09-03 16:11:09 

体調悪くなってきたらも、ちょっと落ちるね。

  • No.167 by 迷子  2012-09-03 16:29:12 


 心療内科で薬貰ってるんだけど、「ロキソニン」しかくれない。
 今も飲もうか迷ってる。胃がムカムカしてきたし
 ちょっと休む。

ZEN
 ゆっくり休んでね。

  • No.168 by 蒼  2012-09-03 22:13:34 


迷子さん>>>
ロキソか...
鎮痛がメインだから、どうしようもなく
痛くなったら飲むのはありだけど、
むかむかするみたいな症状のときは
なるたけ違う薬のほうが安全な気も
するんだけどな...
次に病院に行ったら相談してみたら
どうかな?

ZEN>>>
大丈夫?
無理はしないようにね

  • No.169 by ZEN  2012-09-03 22:17:23 

こっちにも蒼がいた~♪

  • No.170 by 蒼  2012-09-03 22:20:23 


ZEN>>>
いるよー
きてみたよー 笑

  • No.171 by 迷子  2012-09-03 23:22:11 

蒼さん
 ロキソ・・相談してみます

ZEN
 体調は、大丈夫なの?
 漢方薬飲んだ?

  • No.172 by ZEN  2012-09-03 23:26:25 

体調は大丈夫だよ。
今さっき飲んだよ。今日は混ぜかた大成功だい(^o^)

  • No.173 by 蒼  2012-09-03 23:30:09 


迷子さん>>>
うん、
相談してみましょう (*^^)

ZEN>>>
おむおむ、
よかったよかった (*^^)

  • No.174 by ZEN  2012-09-03 23:44:38 

俺はジェネリック薬品だけど、そんなの貰った時ないよ。やっぱ人それぞれ症状違うから薬も違うんだね。

  • No.175 by 蒼  2012-09-04 00:03:00 


ZEN>>>
そうだね、
ロキソニンは市販の薬でも
あるからね、
自分は今日デパケンが出たよ、

  • No.176 by ZEN  2012-09-04 00:04:18 

きりがいいから落ちよ。おやすみ♪

  • No.177 by ZEN  2012-09-04 00:06:11 

蒼いるじゃん。てかNo175じゃない。

  • No.178 by 迷子  2012-09-04 00:07:27 

薬は、その時の症状によって換わる。
一時期良くなって薬も減ったけど、また増えた。
症状がなければ飲まなくてもいいのか?きちんと飲むべきか悩む・・・
 ZEN、蒼は、きちんと飲んでる?

  • No.179 by ZEN  2012-09-04 00:16:24 

蒼は飲んでると思うけどな。うつ病は例え症状でなくても飲み続けないと。俺だって喉の苦しみから解放されたときあって、かんぽう薬辞めたのさ。でもまた新たに違う感覚で苦しくなってまた、飲むはめになったよ。

  • No.180 by 迷子  2012-09-04 00:29:50 

ZEN
 そっか・・・飲み続けないと治らないか。
 私も結構前から喉に違和感あるんだけど、症状には何もでてないから
 ほっといてるけど、いいのかな?
 

  • No.181 by ZEN  2012-09-04 00:36:07 

俺は、唾飲み込みにくい、息苦しい、喉が詰まる感じ、タンが絡まる、違和感がある等の症状が出てるのだ。
俺と同じ症状が出てるなら相談した方がいいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック