日記のような何か

日記のような何か

青ひげ  2012-08-06 01:07:42 
通報
日記のような何か

コメントを投稿する

  • No.1 by 青ひげ  2012-08-06 01:29:29 

父さんは今幸せだろうか
母さんを想って悲しんでいるだろうか
父さんは俺を愛してくれているだろうか
父さん俺を捨てないで父さん
役に立たないのは嫌いだろうか
父さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
時々よくわからなくなるんだけど
これは俺がばかだからなのか
先生が困ってるんだけどどうしたらいいかな
またやってしまったんだがどうしたらいいかな
約束を破っちゃったよごめんなさい
いっそ殴ってくれたほうが楽なんだけど
父さんより先に楽になるなんてダメか
ごめんなさい許してごめんなさい許して
父さん大丈夫かなやっぱり病院に行ったほうが
母さんもうこないで放っておいてやめて
気持ち悪い指が青くなって動いて
どくどくって気持ち悪く動いて青くて丸くて
もうだめだ切らなきゃ離さなきゃいけない
この指はもうだめなんだもうだめ
腕が熱い痒い痛い熱い熱い熱い熱い
指が気持ち悪い指が青くなって気持ち悪い
どうしよう怖い助けてとらないとだめなんだ
指が夢で青く気持ち悪いこわい怖い
眠れない怖くて指がおかしくなるんだ
青く気持ち悪い指が動いて助けて怖い気持ち悪い
怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い指怖い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

  • No.2 by 青ひげ  2012-08-06 02:02:10 

少し落ち着いてきた、よかった
我ながら意味不明なことを口ばしっている
さっきから父さんに見られている気がする
気のせいだと思うが、少し怖い
運が良いことに明日、というか今日は病院の日だ
そこで少しは安定できるといいな
父さんには何も知られたくないから
気をつけないといけない

  • No.3 by 青ひげ  2012-08-06 02:50:25 

またおかしくならないように
血管が見える場所に絆創膏をつけた
これで少しは大丈夫なはず
本当なら血管が見える場所すべてに
包帯やら何やらつけたい所だけど
それだと怪しまれるし、何より勿体無い
心が安定してきた感じがする、よかった

  • No.4 by 青ひげ  2012-08-07 17:53:18 

最近、夜にいつも視線を感じる
父さんではないと思う
部屋が違うし、扉も閉まってる。
気にしすぎなんだろうか?
怖い、けどまぁ気のせいなんだろう

  • No.5 by 匿名  2012-08-07 18:20:19 

大丈夫ですか

  • No.6 by 青ひげ  2012-08-07 23:01:16 

匿名さんへ。

わかりません、たぶん大丈夫だと思います
声をかけてくださってありがとうございます
気にしすぎなんだと思います

  • No.7 by 青ひげ  2012-08-07 23:19:24 

病院に行った昨日のことを記しておく
突然先生の予定が変わったらしく随分待たされた
待っている最中、お腹が空いたので
トイレに行って手洗い場所の水道水を飲んだが吐いた
先生に会う前に血管につけていた絆創膏を全て外した
その日も先生を困らせてしまった
家に帰ると父さんは寝ていた、疲れているんだろう
それから夜の11時に目が覚めた
いつのまにか寝ていたらしい
具合が悪かったのですぐにまた寝た

  • No.8 by 青ひげ  2012-08-07 23:32:31 

今日は朝10時に目が覚めた
父さんはいなくなっていた、用事でもあったのかな
午前中のことはあまり覚えていない
そういえば金縛りになった夢を見た気がする
あれは夢だったかな、現実だったかもしれない
夜に母さんと遊んだ、謎解きのような遊びをした
俺が問題をだして、母さんが答える
一つ正解して、一つ不正解だった
母さんはわからなかったみたいだ、得意じゃないから
いつか現実になるかな、いやならないかもしれない
今日も何もなくて空っぽな気がした
どくどく動いてるこいつを止めたいけど
たぶんできないんだろうな
ああ今日も元気だ

  • No.9 by 青ひげ  2012-08-08 20:26:43 

今日も視線を感じる
自意識過剰なのだろうか
お腹が痛い。

  • No.10 by 青ひげ  2012-08-08 23:27:40 

ネットで孤独に悩んでいる人に出会った
少し話をしているうちに胸が苦しくなった
これは同情かな、それとも悲しみかな?
あとで聞いてみようと思う
だんだんお腹の痛みが収まってきた、よかった
今日の夜は涼しくて過ごしやすい
夜眠れるかな、怖いな、どうしようかな
腕が痒くて痛い、薬塗っておこう
もう病院行きたくないな、駄目かな
我慢しよう、いや我慢する権利なんてないか
何を言ってるんだろう、俺は?父さん母さん、怖いよ
誰か僕を殴ってもうイヤなんだこの思考は
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ
いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ
落ち着こう、落ち着け、落ち着け
苦しい

  • No.11 by 青ひげ  2012-08-08 23:41:36 

疑問に思っていた感情は同情だったらしい
疑問が解消されて何だかすっきりした気がした。

  • No.12 by 青ひげ  2012-08-09 17:57:12 

昨日の深夜
始めて落ちた音を聞いた
また減ったのかな

  • No.13 by 青ひげ  2012-08-09 20:20:22 

頭が痛くて体が熱い
どうやら風邪をひいたらしい
今日はもう寝ることにする

  • No.14 by 青ひげ  2012-08-11 01:47:42 

まだ多少の喉の痛みはあるが風邪が治った
今日は花火の音が凄かった、見てみたかった
セイチャットには様々な悩みを抱えた人達がいる
皆大変なんだな、大丈夫かな、解決するといいな
親孝行をしたいが、何をすればいいんだろうか
最近ただ座っているのも辛い、何だか凄く眠い
友達が欲しいけど無理かな、必要ないかな
昨日、幸せな夢を見た、とても幸せな夢だ
お母さんとお父さんがいて、俺がいて
みんな笑っていて兄さんが溺れている
そういえば兄さんはどうして溺れていたんだ
くるしそうだったとても兄さんもしあわすに

  • No.15 by 青ひげ  2012-08-11 11:37:09 

何かのぬいぐるみを持った小さな女の子と
小さい元気なおじいさんが大量の黒い蜘蛛のような虫に
鋭い足でたくさん刺されて食べられる夢を見た
おじいさんが何か言っていたが女の子の悲鳴が凄くて
何を言っているのかわからなかった
目が覚めたら体が疲れていた
さて今日は何をしようかな

  • No.16 by 青ひげ  2012-08-13 21:11:48 

学校で教師と生徒の皆とで
鬼ごっこをした夢を見ました
学校内で生徒達が逃げて隠れて
先生達が生徒達を追って捕まえる
先生に捕まったら殺されます
俺は学校の外に逃げましたが
お婆さん先生が追ってきていて
もう駄目かなと思ったら
目が覚めました
不思議な夢だった。

  • No.17 by 青ひげ  2012-08-14 02:53:29 

明日は保健所の女の人がくる
あまり来てほしくないな
きっとまたあの目で見られるんだ
おかしなものを見て困ったような目
気持ち悪い、あんな目で見ないでほしい
俺は正常なのに、どうしてそんな目で
空っぽな感覚なのに苦しいと感じる
ああ、もう嫌だな

  • No.18 by 青ひげ  2012-08-15 22:34:01 

今日は以前住んでいた場所の近くにある
神社に散歩がてら行ってきた
昔からずっと変わっていなかった
神社内にあるベンチに母と娘らしき人達がいた
天気がいいから散歩しにきていたのかな
来週は病院だ、憂鬱だけど行かなくちゃいけない
またあの目で見られるのかないっそ潰してしまいたい
そういえば最近、以前感じていた視線を感じない
やっぱり気のせいだったんだな、よかった
今日は小学校で教師に追われる夢を見た
懐かしい場所に懐かしい人
この夢を見るのはこれで2回目だ
通っていた小学校で教師に追われて逃げる
最終的には屋上から落ちて目が覚める
同じ夢を見るのは結構以前からあったな
通っていた幼稚園で友達が爆死する夢、3回
両親や友達や知らない人に追われる夢、6回
飼っていたペットの猫を俺が鋏で殺す夢、5回
知らない人が虫に食べられている夢、3回
玄関で家族に置いて行かれる夢、2回
母さんと一緒に、笑いながら
橋から赤ん坊を川に落とす夢、2回
他にもいろいろあった、今思い出すと懐かしい
もう夢は見たくない

  • No.19 by 青ひげ  2012-08-16 20:49:37 

父さんは俺がいなくなったら死ぬらしい
夕食後休んでいたら突然そんなことを言っていた
父さんは寂しがりやだから俺がいないと駄目なんだ
母さん達に捨てられた可哀想な父さん
以前と比べて変わった、とても。
不安定なときの父さんは怖いと感じる
寝ているとき殺されるんじゃないかと不安になる
惨めで弱い俺は死が怖い、できれば死にたくない
でもたまにふと今なら死んでもいいと思うときがある
丁度これを書いている今がそのときだ
今父さんはTVを見て笑っている
笑っているときは幸せなんだろうか?
幸せだといいな
父さんが幸せそうなときは俺も幸せだ
和む、というかなんというか
父さんがこれ以上歪みませんように

  • No.20 by 青ひげ  2012-08-16 20:51:44 

そして俺は今日も黙る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック