恋愛しない?

恋愛しない?

勇樹  2012-08-05 07:44:12 
通報
トピック名通り
基本NLだよ。
名前:勇樹(ゆうき)
年齢:15
性格:可愛いところがある。
容姿:緑色の髪で肩ぐらいの長さ。瞳の色は緑。
身長は160cm。体重:36kg
紅茶とコーヒー牛乳とシェイクが好き。
こんな感じで書いてね。

コメントを投稿する

  • No.161 by 森音ヨキ  2012-08-05 11:33:03 

絵夢>>お菓子たくさんあるから好きなのをどうぞ(微笑み

  • No.162 by 七海  2012-08-05 11:34:31 

白夜
…バイバイ…ノシ

  • No.163 by 絵夢  2012-08-05 11:35:11 

   ハイネ

うん

けんきゅー…(欠伸


   ヨキ

ありがとうっ(嬉しそうに微笑み

  • No.164 by 天月 緋雲  2012-08-05 11:35:16 

絵夢さん

ん?髪解かす?(くしを出す

ハイネさん

ごめんね…(なでなで

  • No.165 by 絵夢  2012-08-05 11:35:46 

白夜

ん…分かった(手を振り

  • No.166 by ハイネ  2012-08-05 11:36:27 

絵夢
そ・・そうなんだ・・(驚き

天月ちゃん
撫でるの・・や~・・・・(離れる

  • No.167 by 森音ヨキ  2012-08-05 11:36:49 

絵夢さん>>そう言えばどんなお菓子が好きなの?

  • No.168 by 絵夢  2012-08-05 11:38:17 

    天月

うんー…

寝起きだから髪ボサボサ…(欠伸


   ハイネ

眠いよー…(もたれかかり

  • No.169 by 天月 緋雲  2012-08-05 11:40:14 

絵夢さん

♪♪♪(髪を解かす

ハイネさん

わかったわ…(微笑

  • No.170 by ハイネ  2012-08-05 11:41:02 

絵夢
はい~・・(もたれかかられ

じゃ・・・(膝に寝かし撫でる
これは・・どうでしょう?(足まである髪の毛を布団代わりに上にかぶせる

  • No.171 by ハイネ  2012-08-05 11:41:56 

天月ちゃん
ん~・・・
「ハク」?

まぁどっちでもいいけど・・・・(溜息

  • No.172 by 森岡 翔  2012-08-05 11:44:11 


承知っ!
はい、あーんっ(アイスを口に持っていき)
>七海

ええー…!
そんなこと言われても…(眉を下げて)
>ハイネ

じゃ、好きにさせてもらうよっ(撫で続けながら笑って)
>白夜

んー、寝る?(首を傾げて問い掛け)
>絵夢

  • No.173 by 絵夢  2012-08-05 11:44:23 

    ヨキ

ちょこれーと…

疲れが取れるから大好き(お菓子を選びながら


    天月

ありがと~(嬉しそうに微笑む


   ハイネ

暖かい…(微笑み

ハイネ髪長いね~(見上げながら撫でる

  • No.174 by 七海  2012-08-05 11:45:27 

…あーん
(ぱく)

…おいひー…(ニコ

  • No.175 by 森音ヨキ  2012-08-05 11:46:09 

絵夢さん>>そうなんだぁ~
じゃあここのちょこは?(場所を指さし

  • No.176 by 森岡 翔  2012-08-05 11:46:11 



ん、良かった良かった(微笑み頭撫でて)

>七海

  • No.177 by 絵夢  2012-08-05 11:47:11 

   翔

んー…

なんか目が覚めた~っ(髪を結び始め

  • No.178 by ハイネ  2012-08-05 11:47:11 

翔君
・・それが男の・・子の
仕事だよ?(優しく微笑む

絵夢
よかった・・(ニコ

そうですね・・・でも嫌いじゃないんで・・(撫でられ

  • No.179 by 七海  2012-08-05 11:47:15 

ん…(撫で受け

翔…って呼んで…いい…?

  • No.180 by 天月 緋雲  2012-08-05 11:48:08 

ハイネさん

内緒♪(微笑

絵夢さん

どういたしまして♪私も髪に苦労するからね~(自分の髪を見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック