小説★Sexy Zoneと一ヶ月お見合い?

小説★Sexy Zoneと一ヶ月お見合い?

恋琥  2012-08-04 09:39:35 
通報
書きたいと思いまス(>_<)

荒らし・喧嘩等は邪魔になります
  言い方悪いか・・・・

まあ、頑張るぞ\(//∇//)\

コメントを投稿する

  • No.1 by 恋琥  2012-08-04 09:51:48 

゛Sexy Zoneと一ヶ月お見合い゛

「なにこれ」

私、瀬戸楓花(せとふうか)
顔は可愛い方、スタイルもいい
頭は、悪いケド・・・・

タレント活動をしている。

雑誌はもちろんドラマやCMもしている。
この間は、自分が主人公のドラマをやらせてもらった。

私は、再びこのお見合いを見た。
条件
1、一般人は参加できない
 だけ?

参加してみたいな~

彼氏いるけど・・・

  • No.2 by 恋琥  2012-08-04 10:00:26 

私は、考えた。

一回、Sexy Zoneの方たちとあったことはあるが・・

マリウス葉くんは、顔は好みだけど・・・性格は嫌だな。
松島総くんは、性格はいいけど顔が・・・
佐藤勝利くんは、一回話してみたいなー
菊池風磨くんは、チャラい?
中島健人くんは、カッコイイ

  • No.3 by 恋琥  2012-08-05 23:47:00 

一応お母さんに頼んでみよう!

私のお母さんは、変わってるから


「オッケー!」

だって

  • No.4 by 恋琥  2012-08-06 00:19:47 

参加する事になりました

~当日~
私は一軒家に向かった
ここが開催地らしい…
かわいい

「こんにちは(o^v^o)
私は司会の立花薫(たちばなかおる)です」

「はぁあ」

  • No.5 by 恋琥  2012-08-06 09:33:35 

「まず、自己紹介しましょう(*^o^*)」


「マリウス葉です。喧嘩が嫌いです。よろしくお願いします」

「松島総です。元気いっぱいの中学三年生です。」



「佐藤勝利人見知りです。」

  • No.7 by かおり  2012-11-28 16:38:32 

私、風磨と勝利と健人坦です!

  • No.8 by 匿名さん  2012-11-29 23:43:15 

小説に顔文字はやめたほうがいいのでは?

  • No.9 by 恋琥  2012-11-30 18:23:09 

何で?
どっかで決まってるの!?
荒らしやめてください

  • No.10 by ミルク  2012-11-30 19:23:12 

その人は荒らしじゃないよ^^それに君のそれは小説じゃない。
君は小説に顔文字が使われているのを見たことがあるかな?
後、その話は目線が主人公なのか第三者なのかよく分からない。
それに三点リーダーの使い方もなってない。
「・・・」←これはおかしいよ?「…」←普通はこっち。
君、もう少し勉強したほうがいいと思うよ。せめて最低限のことは出来なくちゃ。

こういうのはアンチの格好の餌食だ。気を付けてね^^

  • No.11 by 恋琥  2012-11-30 19:29:07 

そうですね。

すみませんでした。

なにもしらなくて。

あ~くだらん( ̄□ ̄;)!!
馬鹿馬鹿しい♪
ここ私のトピなんですけど…
何で私が謝らないといけないのかな!?
おかしいって分かるかな?

  • No.12 by 恋琥  2012-11-30 19:31:10 

それに私の事バカにする貴方も
かけるの?小説

  • No.13 by 恋琥  2012-11-30 19:36:07 

でわ私は色々忙しいので♪

  • No.16 by 真優  2012-12-01 18:47:25 

No.15
あなた、最低ね。死を簡単に口走るなんてほんと最低。
あなたはその言葉を使えるほど人間出来てるの?
私はそんなこと言えないな。死を司ることが出来るほど人間出来ちゃいないから。

けどあなたよりずっとマシな人間だとは胸を張って言えるわ。

  • No.17 by 恋琥  2012-12-02 08:07:51 

harUhIさんありがとう。
私ミルクさんに言われた事、結構気にしてて…
もう怖くて小説が書けません…
どうしたらいいですか?

  • No.18 by 匿名さん  2012-12-02 10:01:10 

**とかウケるwww
これぐらいのことでそんなこと言えるんだったらあんたの周りじゃどれだけ人死んでんだwww

トピ主もトピ主だぞwいくら自分の味方でも「死」って言葉入ってたら普通注意するだろ?w
トピ主ってさぁ、まだまだお子ちゃまだよなーwwww
それにさー大体トピ主の味方するやつって自作自演が多いんだよねwwこれはどうだろーねwww
プラス、「私ミルクさんに言われた事、結構気にしてて… もう怖くて小説が書けません… どうしたらいいですか?」ってwwwwwww
アホかwwwwwwwww
さんざんミルク罵倒しといて挙げ句の果てに簡単に**って言うやつに助け乞うってwwwwwwありえねーっ!wwwwww

  • No.19 by 名無しさん  2012-12-02 10:16:31 


怖くて小説書けんってwwそんな繊細なタマに思えんけどなーwww
それにミルクさんはアドバイスしただけだと思うけど?wたったそれだけでwwww
『それに私の事バカにする貴方もかけるの?小説』バカにされてるって思ってるからダメなんじゃん??人の意見に耳を傾けることは大切ですよ、とか小学生の頃に習わんかったかな?wあ、まだ小学生か☆

そうだ、これ!『でわ私は色々忙しいので♪』これは負け犬の遠吠えって言うんだよww
誰も居ないの明らかなのに自分は負けてませんよってアピールしてるのが面白すぎるwwww
それに『わ』ってww普通は『は』ですよーwこんなやつが小説書けるかww本職嘗めんなよ?

後ねぇ、ここ、君のトピじゃないから?ww
沖縄から北海道、それに他の国々も関与してるチャットブースだからww
ここは皆のチャットです。他の人に入って来ないでーなんて無理な話だよ?w

  • No.23 by 匿名ちゃん  2012-12-02 11:22:01 

ハルヒ
テメーが 一番ウケるわ!
(笑)

  • No.24 by 通りすがりたいな  2012-12-02 11:53:33 

ちょっと待て(笑)ミルクさんは悪くないだろ(笑)
強いて言うなら長文の人たちじゃね?でも長文の人も悪いこと言って無いと思うけど。
一番ダメなのはるひじゃん。

  • No.25 by ハルヒ  2012-12-02 11:58:12 

強い…??

  • No.26 by ハルヒ  2012-12-02 12:00:45 

まあ、いいや。

うちのことはなんでも言っていいけど、こいるのことは悪く言うな。絶対に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック