黒バスなりきり!

黒バスなりきり!

黄瀬涼太  2012-08-04 06:17:16 
通報
トピック名通り
あらさない、悪口なし
オリキャラあり
一人1役まで
恋愛あり
こんな感じだよ
主は黄瀬をやります。
みんな来てください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 緑間 真太郎  2012-08-05 16:33:36 

…あぁ行っているが…

なら黄瀬としていればいい
俺は忙しいのだよ

出かけるから落ちる

  • No.82 by 大神 正太  2012-08-05 16:36:36 

おれはあっちで緑間なんだよ♪

黄瀬殿とはしたんだ♪
してないのが
緑間殿
紫原殿
黒子殿
あと…えっと~(頭を押さえ

あぁ♪またな♪

  • No.83 by 黄瀬  2012-08-05 16:40:18 

緑間っち
よろしくッス
正太っち
暇っすね。

  • No.84 by 大神 正太  2012-08-05 16:42:21 

暇潰しにバスケやろうぜ♪(ニコッ

  • No.85 by 黄瀬  2012-08-05 16:45:53 

そうっすね(ボールを渡す

  • No.86 by 大神 正太  2012-08-05 16:47:56 

よっと…今回はどのポジショニングするか…(ドリブル

  • No.87 by 黄瀬  2012-08-05 16:54:04 

……(ボールをカットするとドリブルでゴールまでいく

  • No.88 by 大神 正太  2012-08-05 16:56:25 

んがぁ!!いきなり奪うとわなぁ!!(タックルしそうな勢いで走りゴールにボールを入れさせまいと高くジャンプ

  • No.89 by 黄瀬  2012-08-05 17:01:06 

……よっと(なんかとかわしてシュートをするが入らず

  • No.90 by 大神 正太  2012-08-05 17:04:33 

おらっ!!(拾って
今度は!!(さっきより低く構えドリブルしゴールまっしぐらに

  • No.91 by 黄瀬  2012-08-05 17:08:06 

させないッスよ(カットをする

  • No.92 by 大神 正太  2012-08-05 17:10:14 

この瞬間だよ!!(使ってない手で思いっきりカット返しでゴールまで飛ばす

  • No.93 by 黒子  2012-08-05 17:41:18 

頑張ってますね・・・

  • No.94 by 大神 正太  2012-08-05 17:42:33 

黒子殿!!あどで一勝負してくれないか!!(ニコッ

  • No.95 by 黒子  2012-08-05 17:43:38 

僕は一人では正太君には勝てません・・

  • No.96 by 大神 正太  2012-08-05 17:44:28 

黒子殿

な…なぜ?(汗)

  • No.97 by 黒子  2012-08-05 17:46:45 

見てくださいよこの力こぶ・・(腕をみせる)

  • No.98 by 赤司  2012-08-05 17:47:17 

僕も混ぜてくれないかな?

  • No.99 by 黒子  2012-08-05 17:48:33 

あ・・赤司君、こんにちは

  • No.100 by 大神 正太  2012-08-05 17:49:12 

黒子殿
ん…(じー

な…無い…だがおれはしたいんだ♪(ニコッ

赤司殿
どうぞ♪ついでにバスケやろうぜ♪(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック