舞姫学園(共学)

舞姫学園(共学)

八雲龍牙  2012-08-03 19:22:18 
通報
自己紹介したら誰でも入学可能!年齢制限なし。
名前・学年・性別・性格・容姿をお願いします。
あと、恋愛可です。俺の場合↓
名前:八雲龍牙
性別:男
性格:若干Sっ気がある。嫌いなものは
女々しい男と甘いもの。好きなものは
漢らしい女と辛いもの。
容姿:髪は銀髪の肩ぐらいの長さ。
目はスカイブルーで中世的な声と容姿で
女に間違えられることもある。
学年:三年生のA組
学年は1学年最高16人までで、いっぱいになったらクラスを
増やします。
たくさんの入学まってます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 八雲龍牙  2012-08-03 19:24:38 

あと、入学できる時間帯は4:00~21:00までです。
その間に申し込んでください。

  • No.2 by 春川 明菜  2012-08-03 19:32:24 

名前:春川 明菜
性別:女
性格:バカ。明るく優しい。好きな物甘いもの、動物
嫌いな物苦いもの辛いもの。
容姿:髪は茶髪の腰までの長さのストレート。瞳は茶色。
学年:2学年A組


よろしく♪

  • No.3 by 龍牙  2012-08-03 19:39:06 

これからヨロシクな。明菜。
それから、教師志望&保険医志望もあり。
それから、委員会も書いてくれ。自分で作っていいぞ。
俺は…保健委員会 部長

  • No.4 by 俊  2012-08-03 19:43:15 

名前:伊藤 俊
性別:男
性格:可愛い所がある。M。コーヒー牛乳とレモンティーと甘いものが好き。
容姿:緑色の髪でポニテ。おろすと胸ぐらいの長さ。瞳の色はエメラルド。
よく、女声になる
女装をよくさせられる
学年:2年A組
その他:たまに、発作が起きる、そのためよく薬を持ち歩いている。
右腕に痣があるため包帯をしている。
昔、いじめにあっていたのを思い出すために発作が起きる。
よろしく(ニコッ

  • No.5 by 成瀬 麗羅  2012-08-03 19:44:51 

名前 成瀬 麗羅
性別 女

性格 マイペース 照れ屋 天然

容姿 髪は栗色でフワフワ。長さはミディアム。目はクリクリで黒 色白。
学年 1年A組
よろしくね

  • No.6 by 春川 明菜  2012-08-03 19:45:05 

私は委員会は図書委員会の書記で!!

  • No.7 by 龍牙  2012-08-03 19:49:01 

明菜、書記がんばってな。
成瀬、伊藤これからヨロシク。

  • No.8 by 春川 明菜  2012-08-03 19:50:15 

はい!ありがとう♪(微笑み

  • No.9 by 龍牙  2012-08-03 19:51:02 

ついでに、組はAかBを選べよ。

  • No.10 by 成瀬 麗羅  2012-08-03 19:52:06 

龍牙先輩
よろしくお願いします(微笑)

  • No.11 by 隆祐  2012-08-03 19:53:08 

名前 瀬戸川 隆祐
性別 男
性格 明るい。頭はわるい。エロイ。やさしい。スポーツ大好き。
好きなもの エロ本、ボードの板、。
嫌いなもの キノコ。
容姿 金髪でやせてる。身長は168Cmぐらい。
学年 2学年A組 

宜しくっ!♪

  • No.12 by 隆祐  2012-08-03 19:54:31 

身長0いっこ多いけどきにすんな。

  • No.13 by 蓮  2012-08-03 19:55:38 



名前…れん
性別…男
性格…面倒くさがり
容姿…長身に金髪、たまに眼鏡着用、
保険医

よろしくな…

  • No.14 by 春川 明菜  2012-08-03 19:55:55 

身長忘れてました!!
身長158㎝です!!

  • No.15 by 隆祐  2012-08-03 19:59:06 

オレ保健委員会の書記やりまーす。
龍牙先輩よろしくおねがいします。

  • No.16 by 龍牙  2012-08-03 19:59:14 

今日は入学だけだ。
明日から、行動してくれ。
それから瀬戸川、よろしく。

  • No.17 by 俊  2012-08-03 19:59:20 

龍牙先輩
よろしくお願いします。
委員会は放送委員。
明菜
よろしくな!
麗羅
よろしく!
隆祐
よろしく!

  • No.18 by 成瀬 麗羅  2012-08-03 19:59:47 

あっ私も身長書いてない

身長 150㎝

です

  • No.19 by 奈津  2012-08-03 20:00:03 

名前: 柊 奈津
性別: 女
性格:絡んだらわかるんじゃない?
好きなもの:果物
嫌いな物:苦いものときのこ
容姿:制服にアレンジを加えてて、着崩してる
身長156㌢

3年A組。

よろしく。

  • No.20 by 龍牙  2012-08-03 20:02:50 

れん先生よろしくお願いします。それからフルネーム教えてください。
俺の身長は178cmだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック