流砂さん…(T ^ T)

流砂さん…(T ^ T)

芹香  2012-08-02 19:00:40 
通報
流砂さん…(泣)

コメントを投稿する

  • No.84 by 芹香  2012-08-09 20:23:25 

もーちょっと…私が大人になって、臥竜さんに見せられるカラダになったらね?
まだ…発育中なので(汗)

  • No.85 by 芹香  2012-08-09 20:24:17 

え~っ…あんまり見ないでね?

  • No.87 by 臥竜  2012-08-09 20:26:28 

芹香にめっちゃ惚れてるからじろじろ見ちゃうよ♪

  • No.88 by 芹香  2012-08-09 20:26:54 

今⁈無理ですよ!
もーちょっと待ってくださいね♥

  • No.89 by 芹香  2012-08-09 20:27:44 

まだ…胸ちっちゃいので…恥ずかしいですぅ///

  • No.91 by 臥竜  2012-08-09 20:29:59 

俺は貧乳が好きだから良いの♪
芹香のおっぱい良い///

  • No.92 by 芹香  2012-08-09 20:32:28 

ま~だダメですよ?私が大人になってからです!
ガマンして下さい!チャットで!
それまでちゃんとご奉仕してあげますから♥ね?

  • No.93 by 芹香  2012-08-09 20:33:27 

貧乳⁈私…何カップだと思いますか?

  • No.94 by 臥竜  2012-08-09 20:34:56 

ちょい用事出来たから落ちる汗

仕方ないな(笑)芹香がそういうなら我慢するよ♪愛してる♪

また明日来るね♪

  • No.95 by 芹香  2012-08-09 20:35:36 

また明日!
おやすみ♥

  • No.96 by 芹香  2012-08-10 07:34:25 

おはようございます♥私、今日は…6時ぐらいの時間に来れるのですが…臥竜さんの都合、合いますか?もし、合うのならば…来て下さい!だいたいの目安なので…遅くなるかもしれないです…。あとっ!私、14・15・16日、海に行って来ます!新潟県の由良海水浴場に!17日は来れるか分かりませんが来れたら来ます!
16日の夕方帰って来るので…コメントしておきます。寂しいですよ…会えない日が続くなんて…だから、帰って来たらたくさんたくさん甘えたいです…///ダメですか?ダメならイイですけど…。まぁ、とにかく14・15・16日は居ないので、よろしくお願いします!
じゃあ…行って来ますのちゅう…///

  • No.97 by 臥竜  2012-08-10 17:55:38 

芹香♪

来たよ♪
居るかな?

  • No.98 by 臥竜  2012-08-10 17:58:45 

あ海に行くのね♪いいなー♪芹香と一緒に行きたいな///

沢山沢山甘えような♪
俺も超寂しい((T_T))他の人ナンパされてもOKしたらだめだぞ?(笑)

  • No.99 by 芹香  2012-08-10 18:41:49 

すみません(泣)長引いてしまって…もうちょっとしたらまた来ます!
甘えたいです…7時15分くらいです!

  • No.100 by 臥竜  2012-08-10 18:44:24 

分かった♪気にすんな♪
待ってるから♪

  • No.101 by 臥竜  2012-08-10 18:44:24 

分かった♪気にすんな♪
待ってるから♪

  • No.102 by 芹香  2012-08-10 18:58:04 

まだ…居ますか?ちょっと甘えたいのですが…

  • No.103 by 芹香  2012-08-10 18:58:42 

ちょっとばかりか、かなり!

  • No.104 by 臥竜  2012-08-10 18:58:50 

いるよー♪甘えまくろう♪

  • No.105 by 芹香  2012-08-10 19:02:05 

居た!たくさん甘えたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック