オリキャラとボカロで仲良くなろう!☆

オリキャラとボカロで仲良くなろう!☆

ハイネ  2012-08-01 17:34:54 
通報
ただのボカロ好きですw
ルールいいますね~

1つ 荒らしと 喧嘩 成りすまし 来ないでね★

2つ 独り言禁止~・した奴即通報★

3つ ここは一応学園見たくなってるからw

4つ自己紹介はオリキャラだけ~・下のようによろしく!
名前 ハイネ
歳 16
性別 女 
容姿 足まで髪があり・色は青・目は水色
性格 基本優しいが・心を許した人じゃなければあまり話さない
こんなところ~・いちいち「モテル」とか「人気」とかいらないからね?
後は~・・・自分から声かけてね~?待ってちゃ駄目だよ?
以上かな~・・?

コメントを投稿する

  • No.673 by 弱音ハク  2012-08-06 10:15:01 

あげますね…

  • No.674 by ハイネ  2012-08-06 10:19:00 

ハクさん
おはようです~~!W

  • No.675 by 壊音 魅羅  2012-08-06 10:27:56 

ハイネさん

お、おはようございます(微笑み
(名前間違えました…すいません…)

  • No.676 by ハイネ  2012-08-06 10:30:35 

ミラさん

久しぶりーーー!(抱きつき
(いいですよーーーー!!!!!)

  • No.677 by 壊音 魅羅  2012-08-06 10:37:25 

ハイネさん

久しぶり、ですね(微笑み
(抱き付かれ
もぅ…仕方ないですね…(クスッ(撫でる

  • No.678 by ハイネ  2012-08-06 10:41:24 

ミラ
えへへへ~~(撫でられ(スリスリ

  • No.679 by 壊音 魅羅  2012-08-06 10:52:02 

ハイネさん

よしよし…(なで続ける

  • No.680 by ハイネ  2012-08-06 11:06:17 

ミラさん

暖かい~~♪(スリスリ

  • No.681 by 壊音 魅羅  2012-08-06 11:16:13 

ハイネさん

こうすれば、もっと暖かいですよ…?
(抱き締める

  • No.682 by ハイネ  2012-08-06 11:20:39 

ミラさん
ふぁ~(抱き締められ
本当だー♪(ぎゅ~

  • No.683 by 壊音 魅羅  2012-08-06 11:26:55 

ハイネさん

クスクス…可愛い…(撫でる

  • No.684 by ハイネ  2012-08-06 11:31:36 

ミラさん

なんかずるいな~・・・wえい♪・チュ(頬にキス

  • No.685 by 壊音 魅羅  2012-08-06 11:52:01 

ハイネさん

…!それは反則ですよ…(赤くなる


返事遅れました……

  • No.686 by ハイネ  2012-08-06 11:53:49 

ミラさん

クスクス♪可愛い~~♪(スリスリ


いいよ~~!W

  • No.687 by 壊音 魅羅  2012-08-06 11:57:52 

ハイネさん

うぅ…だったら、お返しです!
(こちらから頬にキスをする

  • No.688 by ハイネ  2012-08-06 12:12:34 

ミラさん

ん・・(キスされ
ありがとう~~♪(微笑み

ごめん・遅くなった(苦笑い

  • No.689 by 壊音 魅羅  2012-08-06 12:19:20 

ハイネさん

もぅ…可愛いすぎです…(撫でる


大丈夫ですよ(微笑み

  • No.690 by ハイネ  2012-08-06 12:25:24 

ミラさん

えへへへw♪(微笑み

あっ・用事があるからおちるね?w
また会おうね~~♪・チュ(口にキス
クスクス・バイバイ~w

  • No.691 by 壊音 魅羅  2012-08-06 12:33:36 

ハイネさん

(キスされ
……!?うぅ…私の理性、壊れちゃいますよ…(照れ
わかりました、また会おうね(微笑み

  • No.692 by 壊音 魅羅  2012-08-06 12:34:24 

私も落ちるね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック