桜凛聖高等学校【BL】

桜凛聖高等学校【BL】

彩貴  2012-08-01 15:33:58 
通報
えーっと、はい!まずは、規則から!

規則1、入学時には必ず自己紹介をすること
規則2、BLの意味が分からない、苦手な方は立ち入り禁止

自己紹介の例から行くぜー!
(例)
名前:聖薇 彩貴(せいら あやき)
年齢:3年生
部活:バスケ、弓道部 委員会:生徒会長
性格:元気、明るい、運動と勉強どちらもできる、
容姿:黄緑の髪(ポニテ)、赤い瞳、制服、身長は156cm

まぁ、このくらいだろっ!
生徒の入学待ってるぜ!あ、勿論先生もなっ!(にかッ
んじゃー、以上、待ってるぜー!(にこッ

コメントを投稿する

  • No.48 by 彩貴  2012-08-01 16:38:28 

日向
・・・あー、部活行こっかな・・・でもめんどくせぇ・・・(ぶつぶつ

  • No.49 by 日向  2012-08-01 16:39:16 

冬弥s
は、はいっ

あっ呼び方は何でもいいですよっ

  • No.50 by 彩貴  2012-08-01 16:39:25 

冬弥
そーそー(にこッ
い、いや・・・別に謝らなくてもいいんだけど・・・(汗

  • No.51 by 日向  2012-08-01 16:39:40 

彩貴先輩

?(キョトン)

  • No.52 by 彩貴  2012-08-01 16:41:29 

日向
不良殴りたい、不良どっかにいねーかなー・・・(ため息

  • No.53 by 日向  2012-08-01 16:42:35 

彩貴先輩

彩貴…先輩?(首傾げ)

  • No.54 by 彩貴  2012-08-01 16:43:34 

日向
ふぁっ?!ど、どうした?(我に返り

  • No.55 by 日向  2012-08-01 16:44:37 

彩貴先輩

大丈夫ですか?(心配そうに顔を覗き込む)

  • No.56 by 冬弥  2012-08-01 16:44:41 

日向君
緊張しなくても…人の事言えないけど(苦笑
そう?なら日向君のままで。

彩貴
笑うと楽しくなるのかな…?
あまりまじまじ見たら失礼かなって思って

  • No.57 by 彩貴  2012-08-01 16:44:59 

日向
あー、うん、大丈夫!(にッ

  • No.58 by 彩貴  2012-08-01 16:46:16 

冬弥
明るくなるだろー?(首傾げ
いやー、もう見られるの慣れたし、別に気にしねーよ(にかッ

  • No.59 by 日向  2012-08-01 16:47:03 

冬弥s

ぁっごめんなさい(シュン)

はい

彩貴先輩

よかったぁ(わからないくらいで微笑む)

  • No.60 by 彩貴  2012-08-01 16:48:00 

日向
あー・・・暑いわー・・・(苦笑

  • No.61 by 日向  2012-08-01 16:49:06 

彩貴先輩

暑いですか?(首傾げ)

んー…(自分の手を触って)
(冷たい…)

  • No.62 by 彩貴  2012-08-01 16:50:55 

日向
暑い暑い・・・(苦笑
あー、どっかに涼しいとこないかなーっ!(と言うと、直様何者かにより、椅子、扇風機が用意され

  • No.63 by 日向  2012-08-01 16:52:01 

彩貴先輩

(苦笑い)

わぁ…すごい…(キラキラ)

  • No.64 by 彩貴  2012-08-01 16:54:30 

日向
ふー・・・疲れたわー・・・(椅子に座り
「あの、彩貴様、今日は給料日ですが・・・」
あ?そうだっけ?まぁ・・・ほら、これ(お札を何枚か渡し
「ありがとうございます(受け取り、後ろの方へ下がり」

  • No.65 by 日向  2012-08-01 16:58:10 

彩貴先輩


ふゎぁ……(欠伸)

  • No.66 by 冬弥  2012-08-01 16:59:16 

日向君
謝らないで、あの…大丈夫だから(オロオロ

彩貴
うん…(照れ
そう言ってくれると嬉しいな

話の途中だけど、家の用事で帰るね。
それじゃ、また…

  • No.67 by 彩貴  2012-08-01 16:59:39 

(一旦落ちますね! by本体)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック