【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

牧野慶  2012-07-31 23:11:34 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはホラー関連の作品でなりきりをする所です。SIREN、歪みの国のアリス、ひぐらし、屍鬼…などなど。
ホラー系ならなんでも大丈夫です。

みなさんぜひ参加してください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.248 by 室井静信  2016-08-12 02:16:23 

(/すみません、多ジャンルを扱うスレですから各キャラのプロフィールがないとどんな容姿なのかなどわからないですよね、ゆるゆるですみません…
私のキャラから自己紹介させていただきますね!
今更ながら皆様の扱うキャラクター達の簡単なプロフィールも教えていただけたら嬉しいです)

↓テンプレ置いておきますね!


【プロフィール】
名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

  • No.249 by 室井静信  2016-08-12 02:46:18 

【プロフィール】
名前:室井静信(むろい せいしん)
性格:男
年齢:32
容姿:薄い銀を帯びたような白髪でショートボブ程の長さを真ん中できっちり分けている。僧侶であるため普段は黒色の簡素な袈裟を身につけている。黒目が大きめで顔立ちは優しげ。
性格:温厚で怒ることは滅多に無いが、やや優柔不断、臆病、消極的な部分も見られる。
備考:自身の生まれ育った外場村で寺の住職をしている。寺は世襲制なので一人息子の静信が後を継ぐことは絶対だったが、本人はそんな決まりきった自分の人生に不満を持っていた。

村の中で寺と同等の権力を持つ尾崎医院の院長、尾崎敏男とは幼なじみであり親友。寺と病院、という関係性もあり未だに良く往き来をする間柄。

最近村では数ヵ月以内で10人近く連続して葬式が出続けており、未だかつて無い異常な事態に戸惑いつつも、連続して人が亡くなる原因がもしやあるのではないかと調査を始めた今日この頃←)

http://uppli.jp/index.php?id=SKLxLiOA

  • No.250 by 室井静信  2016-08-12 03:03:30 

>神崎さん
あ…、いえ、すみません。少し考え事をしていて…
(かけられた声に振り向くとそこには年若い女性の姿があり。頭上にぴょこんと揺れる特徴的な赤色のリボン見つめながらこの辺りでは見かけない人物だなと内心首を傾げるも、いただいた親切な言葉には「ありがとうございます、ですが…大したことではないんですよ。」とはにかみながら答え、自分の悩みに相手を巻き込む訳にはいかないと首を振って。)

ところで…失礼ながら貴女は村の外からいらっしゃった方ですか?あまり見かけない方だなと思いまして…

(/わかりました!私も先程シオリちゃんについて少し調べさせていただいたのですが、なにぶん原作は触れたことがないので…同じく違和感などありましたら教えていただけると幸いです。)

  • No.251 by   平腹  2016-08-12 08:52:31 


名前:平腹(ひらはら)
性別:男
年齢:不明

容姿:軍服に身を包んでおり身長179㎝。くっきりした黄色い眼は何処を見ているか分からない。口元は常に開きっぱなし。
性格:テンション高いお調子者。

備考:獄卒と呼ばれ亡者を捕まえるのがお役目。相棒の田噛と任地に赴くことに。スコップ状の武器を所持し一撃で粉砕するほどの破壊力を持つ。
その他wiki、


>室井

んんん~?あっ、あぁ人じゃん、人がいるー!
(土地勘が無いのにあるように見せ掛けながら、気になったものを追いかける癖があったが人に声を掛けられたことで、くるり顔だけ振り向きニカァと口角上げれば毛玉よりも面白いものを見つけた幼稚な考え浮かび、後ろ向き小走りで相手に近付き)


(/ 世界観はそうですね、羽生蛇村に近しい感、集落的風なもので良いと思われます。)


>神崎

あれあれ。んん、亡者?あれ、違う、人?
(見慣れない人影に背中から相手を黙視すると、ぼそり亡者と呟き少しずつ距離を縮めていき)


(/ 勝手に絡み失礼します。スルーしたかったらしてくださっても構いません、ほっといても死にはしませんので(笑)

  • No.252 by 室井静信  2016-08-20 00:29:33 

>平腹さん
あ…の、どうかなされましたか…?
(後ろ向きにどんどん近付いてくるのを見ると思わずぎょっとして後ずさり、しかし先程の様子から相手は何か探している様だったしもしかしたら困っているのかもしれず ここで逃げ出してしまっては失礼だろうと考え至りとりあえず話しかけてみることに)

(/だいぶ遅れてしまいまして申し訳ありません。
ありがとうございます!ではではその設定で進めさせていただきますね!
そして気がついたらすっかりSIRENシーズンも終わってました…あっという間でしたね。)

  • No.253 by   平腹    2016-08-21 13:20:18 


>室井

どうかしたってオレのこと?あ、あぁそっか道理で体が変だと思った!
(後ろ向き小走り__稀でもない只の恐怖に相手が表情を歪めた事実は次第に自分の体節々に謎の痛みを感じると、半分壊れかけた機械みたいにカクカクと通常体に戻ればニカニカした表情そのままに、やっと相手の姿を確認し「誰?オレ平腹。田噛知らない?」初対面何処へやら馴れ馴れしく尋ねて)


(/ 来年までサイレンおあずけかぁー。他のホラゲーやらない癖にサイレンだけ別腹な私……笑)

  • No.254 by 室井静信  2016-08-21 21:18:49 

>平腹さん
平腹さん、ですか…。私は室井静信と申します。
田噛さんという方は生憎存じ上げないのですが…お友達とはぐれてしまわれたのですか?
(戸惑い体の方は大丈夫だろうかと気にはなるものの、本人がケロリとしているところを見れば心配するのも余計な事かと気にしないよう心に決めて。訊ねられた人物については思い当たることが無かったため素直にそう答えては、人探しならば自分も協力できるかもしれないと微笑んで)



(/来年のお祭りが楽しみですねー!去年はSIREN漫画家だし、今年はLINEスタンプが発売されて、またサプライズがあるといいんですけど…
わかります!別腹ですよねっ。サイレンって良い意味で異質な部分があるきがします。)

  • No.255 by   平腹    2016-08-25 15:12:07 


>室井

室井むろいムロイ……おー、よろしく!
友達じゃない、相棒?んん…パートナーだなっ、うん。はぐれてない、オレがはぐれた!
(初めて聞く名前に何度も何度も呟き繰り返し、自分の中で納得がいくと目を細めて手をだし握手求める仕草をし。はぐれたのは自分の方だと熱く胸を張りながらふふん、と鼻息荒くして)


(/サイレンってばどーしてこう…ユーザーを裏切らないんでしょうな、きっと来年も何かでっかいことしてくれますよ!)

  • No.256 by 梨花  2016-09-07 21:15:15 

【久しぶりなのですよ また入ってもいいですか?】

  • No.257 by 室井静信  2016-09-07 22:19:20 

>平腹さん
そうでしたか……大事な方と離ればなれになってしまいさぞ大変だったでしょう。宜しければ、お友達を探すのを手伝わせていただけませんか?
(はぐれたことを自信げに語る姿が何だか微笑ましく笑みを浮かべながら、村の地理に明るい自分が一緒に行けば微力ながら力になれるのではと提案をしてみて)

(/本当に!ユーザーをとても大事にしてくれますよね、素敵なゲームに巡り会えた幸せ感謝感謝です!来年も楽しみですねっ♪)


>梨花ちゃん
(/おかえりなさい!来てくださってとってもとっても嬉しいです!またみんなで楽しくお話しましょう!
ちなみに、牧野からキャラ変しておりますが室井というキャラも牧野と大して変化ありませんので…← 仲よくしていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。)

  • No.258 by 梨花  2016-09-08 21:19:23 

【よかったです
ありがとうございます
絡み文出してくれるど光栄です すみません】

  • No.259 by 室井静信  2016-09-10 08:59:38 


>梨花ちゃん
…おや、こんな時間に…女の子…?
(小説の執筆活中ふと窓の外を見やれば小さな人影が目に入り、外は外灯があるとはいえもうすっかり薄暗くこんな時刻に小さな子だけで大丈夫なのだろうかと心配になってしまい、そのまま部屋を後にすると履き物をはき彼女の元へ向かって)

(/遅くなってしまいすみません!文章力がなく稚拙な文になってしまいましたが…お相手いただけましたら幸いです。)

  • No.260 by 平腹  2018-06-02 13:04:32 



うぉー、ここも久しぶりだなー!
何年ぶりだ?んー……わっかんねー、でも懐かしくなって戻ってきた。前レス出来なくてごめん、まだ他のヤツ居るのかー?ってことで久々に上げとくな( 床下からひょっこりはn / 自粛 )

  • No.261 by 平腹  2018-07-27 15:15:41 



おー。サイレン15周年おめでとだなー!

顔出し上げしとく。( 天井からひょこ )

  • No.262 by 宮田司郎  2018-08-28 21:06:54 



ご無沙汰しております。神代の使いがぴた、と止まってしまったので個人的に会いに来ました……誰に、とは言いません。今日までキャラを色々と代えて来ましたが私こと宮田は初期に参加していた、もとい初参加時の宮田です。いやぁ久しぶりです本当に。キャラを代えた後、別の私がいらしたようですが…会話を交えていないようですので再度背後が奪ったようです( /何てこと )


夏と言えばホラー。ホラーと言えばSIRENでしょうか、以来活動はなさってないようですが記念に上げて置きましょう。それでは私は病院に戻ります( /挨拶終了。そっと戻 )

  • No.263 by 牧野慶  2018-11-17 01:06:13 


何ということでしょう…()
宮田さんがいらしていたんですね。まさかまた貴方のお顔を拝見することが出来るなんて夢にも思っていませんでしたから……とても嬉しいです。

今年はSIREN界隈がお祭り騒ぎだったみたいですね。私は乗り遅れてしまったんですが…、宮田さんは素敵な異界をエンジョイされたのでしょうか?(遠い目で何処か彼方を見つめながらにこやかに)

あ、…それから、宮田さんが個人的に会いに来られたというのは私のことですか…… なんて。それはさすがに自惚れ過ぎでしょうか。…よろしければまた顔を出しにいらしてくださいね。これから私もここを開けっ放しにしたりせず、ちゃんと居るようにしますので…

  • No.264 by 宮田司郎  2018-11-17 22:12:17 



おや、牧野さんご無沙汰しています。そうですね……私はまあ、異界をエンジョイしたかのかはご想像にお任せ致します。( 視線きょろ )

私が個人的に会いたかったのは── さぁ?私もあれから暫く不在でしたので忘れました( きぱり )

しかしまたこうして再会出来ると思ってませんでしたので、ほんの少し嬉しいですね。前のように常にこの場所に居る訳ではありませんので、たまになりますが貴方が戻ってきたならば多少は活気も戻ってくることでしょう。

貴方さえ良ければ私もその手伝いをしたいものです、貴方さえ良ければ……ですが。( 素直になりきれない感漂い )

  • No.265 by 牧野慶  2018-11-18 13:35:44 


ふふ、お聞きするまでもなかったですかね…(にこ)

久し振りに宮田さんと会えて、少しはしゃぎ過ぎてしまったみたいです。おかしなことを聞いてすみませんでした…(はにかみ困った様に眉を下げて)

宮田さん…ありがとうございます。宮田さんにお手伝いいただけるんならもう百人力ですよ!(拳ぐっ、)
貴方がもう一度此処に息を吹き込んでくださったから、こうしてまたお会いすることが出来たんです…。以前のように賑わってくれたら勿論嬉しいですが、私としては宮田さんが偶にでも覗きにいらしてくださればもうそれだけで幸せです…(微笑み)

  • No.266 by 宮田司郎  2018-11-18 16:20:45 



貴方の口からはしゃぐだなんて言葉、レア中のレアじゃないですか。( しれっ )

息を吹き込んだなんてとんでもない。ただの気まぐれですから、仕事の休憩中にそっと偲んだだけですし……あまり私を持ち上げないで下さい。( その割りに少し嬉しそう / ← )

  • No.267 by 牧野慶  2018-11-18 23:10:50 


え、…そ、そうですか?ああでも職業柄滅多なことは口に出来ませんからね。本当に久し振りに宮田さんに会えたので、つい…(苦笑)

はい、宮田さんの無理にならない程度にまたふらっと寄っていただけたらと…。すみません!でも、思ったことを言葉にしただけなんです…(焦りながら)

  • No.268 by 竹内多聞  2018-11-28 18:35:55 

どうも、初めまして…まさかこんな場所があるとは。参加させて貰っても構わないだろうか?(扉を少し開けるなりひょこ、と顔出して)((SIRENより竹内多聞で参加希望です ご検討宜しくお願いしますm(__)m

  • No.269 by 宮田司郎  2018-12-01 14:13:49 



>牧野さん

盛り上げるとか言いながら暫く病院に閉じ籠っていて申し訳ありません。看護師もう一人増やそうかな……( ぽつり )

どうやら新たな来訪者、もとい地元民がお出でになられたようですね。


>竹内さん

どうも宮田です。……はて、どこかでお会いしましたか、最近物忘れが酷くて( 明後日の方向見、 ) 最近ご無沙汰気味ではあるものの、時間暇気にせず返す努力は致しますのでどうぞこれからよろしくお願いします。


(/ 宮田の背後ですこんにちは。無印良いですよね無印。キャラ共々よろしくです、)

  • No.270 by 竹内多聞  2018-12-02 22:00:40 



私としたことが……失礼、スペースを空けるのを忘れてしまっていたな


>宮田さん

どうも、竹内……です。そうですね……お会いしたような気もしますし あぁ唯その白衣には見覚えが……(眉間に皺寄せじぃ、と)
いえ こちらこそ。私も久々なものでね……上手くやれるか不安ですが お手柔らかにお願いしますよ

((ありがとうございます、多聞の背後です^^こちらこそ宜しくお願い致します。無印いいですよね……好きなキャラが多すぎて 誰で参加しようかと迷ってしまいました(汗 ))

  • No.271 by 竹内多聞  2018-12-08 22:11:38 



(返してしまってから言うのも何だが……初対面とはいえ敬語では無く普段の口調の方がよかっただろうか、)


  • No.272 by 牧野慶  2018-12-15 01:33:07 



>竹内さん
あ、お客様がいらしていたのですね。ご訪問いただきましてありがとうございます。( 声の聞こえて来た方へ振り返ると深々お辞儀をし歓迎の意を表して )
ええと…、村ではあまりお見かけしないお顔、ですよね。村外の方ですか?それとも…( ちら. )

(/ 初めまして、ご参加ありがとうございます!竹内先生ー!(安野風←)エセな牧野ではありますが仲良くしていただけたら嬉しいですっ。よろしくお願いいたします。)


>宮田さん
お疲れ様です、宮田さん。あまり根を詰め過ぎると毒ですよ…と言っても、村で唯一のお医者様ですしそうも言っていられません、よね…。(苦笑しながら少し言いづらそうに)

ええ、過疎の進んだ限界集落、それでも来てくださった竹内さんには本当に頭が上がりません。有難いことですね。




結局だいぶ日を跨いでしまいました…お二人とも大変申し訳ありません。

  • No.273 by 宮田司郎  2018-12-15 10:50:16 



>竹内さん

白衣に見覚えが? 私はしがない医師ですので、出会いは既にあったかもしれませんね。( ふむ、と顎に手置き ) まあ、それはそれ、これはこれですし今後とも長いお付き合いをしていただければと( 軽く頭下げ )

(/口調ですがどちらでも。何だかんだ宮田やってて原作通りに近づこう半面、どこかギャグっぽくなってしまったり……なのでやりやすく、楽しくで良いかと!)


>牧野さん

頭では分かっているのですが、中々難しいものですね。……牧野さん、求導師の仕事が片付き次第私の手伝いに回ってくれると有り難いんですが、( 決して彼の仕事が単純だとは思ってないが村の人手不足に、半強制的に物言い )

少しずつですが活気を取り戻せそうです、これも貴方が地道に努力なさった賜物ですね( くすり )


日跨ぎなんて私も同じです。それに待てますし、竹内さん、牧野さん、どうか見捨てず改めてよろしくお願いします。


  • No.274 by 牧野慶  2018-12-16 09:14:22 


>宮田さん

えっ。……も、勿論私でよろしければ是非お手伝いさせてくださいっ。此方の方は今だいぶ落ち着いていますので…八尾さんも教会を空けることをお許しになってくださると思います。(嫌われているとばかり思っていた相手から助力の要請を受け驚き半分喜び半分、考える間もなく二つ返事で了承して)

あ、いえ…そんなことは。(首振り) 私は何もしていません。宮田さんがこうして長くこの場所に居てくださって、たくさん助けてくださったから…諦めずに来られたんですよ。(はにかんでは頭を下げて)

ありがとうございます…宮田さん。そう言っていただけて嬉しいです。(にこ) 此方こそ、今後ともどうぞ気長によろしくお願いいたします。

  • No.275 by 宮田司郎  2018-12-16 15:57:52 



>牧野さん

おや、なんというか……意外にあっさりな返事でしたね。( てっきり八尾さんの待ったが掛かりそうなものだと思っていて )では何時でもお出で下さい。勿論──お一人で。( 意味深に受け答えながらも何処か楽しそうに )

……私は何もしてませんよ。謙遜しないで下さいよ牧野さん?( ふ、 )

  • No.276 by c  2018-12-17 13:49:51 



((レス無済みません、多聞の背後です……。此処ってccはアリでしょうか?来たばかりなのに申し訳ないです、(汗 ))


  • No.277 by 宮田司郎  2018-12-17 22:17:27 



>276

(/私も過去に何度か変更したことがありますので、OKかと…!)


  • No.278 by 志村晃  2018-12-19 11:19:15 



>277
((有難うございます、では多聞からSIREN.志村晃にスライドccでよろしくお願い致しますm(__)m))


突然で済まねえ、気分って奴だ。悪いがレスはリセットさせて貰う…また話し掛けてくれりゃあありがてえな(猟銃担いでお出まし)


  • No.279 by 宮田司郎  2018-12-25 10:31:22 



>志村さん

気分、良いと思いますよ志村さん。ではこれから一緒に山へ猪でも狩りに……この時期鍋がとても美味しいですし、折角ですから皆様と食卓囲みませんか?( 淡々と提案述べながら右手にネイルハンマー装備し / 白衣四次元ポケット健在 )


  • No.280 by 宮田司郎  2019-01-04 07:23:42 



明けてしまいましたが、ゆるりと今年もどうそよろしくお願い致します( 最低限の微笑み/怖 )


  • No.281 by 牧野慶  2019-04-19 18:54:46 



明けましておめでとうこさいます(((

はは…やっぱり酷く間が空いてしまいましたね…申し訳ありません。

今更ながら、上げておきます。


  • No.282 by レイチェル・ガードナー  2019-04-19 22:33:47 

あの……ホラゲーのキャラでも…いいですか?殺戮の天使からレイチェルで参加希望です…(どこからともなく現れて)

  • No.283 by 宮田司郎  2019-04-21 21:38:34 



どうも久々にお見掛けしたので、ふらりと立ち寄りますよ牧野さん。( 気配なく すっ )


それから初めましてレイチェルさん。
牧野さんも私もたまに立ち寄る程度ですが、細々とよろしく出来れば……と。( 明後日の方向見つつ、)


(/殺戮の天使は動画でちらっと視聴のみで知らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。)

  • No.284 by レイチェル・ガードナー  2019-04-21 21:40:49 

>>宮田さん
よろしくおねがいします…基本平日の昼間は浮上できないです。朝と夜、休日は昼もいます

  • No.285 by 宮田司郎  2019-04-24 00:27:04 


>レイチェルさん

これはこれは御丁寧に有難うございます。私も個人的にリアル優先のたまに顔出し程度でしか来れませんし、お互い様ですよ( こくこく )
……ところでレイチェルさんはどことなく、…似てますねあの方に。( 外見まじまじと )

  • No.286 by レイチェル・ガードナー  2019-04-24 06:37:52 

>宮田さん
あの方…って?(首を傾げ)

  • No.287 by 宮田司郎  2019-04-24 07:45:58 


>レイチェルさん

ん、あぁ……お気になさらず。
失礼ですがレイチェルさん、お歳は?( 小言のようなものだったが故に返しに困り。儚げな少々と言うだけで、あの方に申し訳無いかと自己反省も兼ねながら相手の事を少しでも知るために分かりやすい質問から、 )

  • No.288 by レイチェル・ガードナー  2019-04-24 18:12:32 

>宮田さん
私?私は13歳です…

  • No.289 by 宮田司郎  2019-07-14 08:18:41 



いやはや医者である私が調子をも崩すとはもう終わりましたね( ははは )1年に1回、面白い発言でも残せるくらいにはなりたいものですが、もうそろいい感じの夏到来でホラー日和かなと思わず来ちゃいました。前述レイチェルさんには申し訳ない気持ちですが、ぽんと置いておきますのでめげずに話し掛けてきて下されば有り難いものです。

牧野さーん? 元気にしていますか……って3日間武器もなしに生き残れるほどの体ですし、聞くのは野暮でしょうね( 酷 )

  • No.290 by レイチェル・ガードナー  2019-07-14 09:12:31 

>宮田さん
あ、宮田さん。お久しぶりです(ぺこり)

  • No.291 by 宮田司郎  2019-07-14 12:53:09 



>レイチェルさん

こんにちはレイチェルさん。
何か良いことでもありましたか?( 会釈しつつ話題探すための鉄板質問振り )

  • No.292 by レイチェル・ガードナー  2019-07-14 13:06:29 

>宮田さん
うん。最近ザックに会って…あ、ザックは私を助けてくれた人だよ(ふわりと笑い)

  • No.293 by 宮田司郎  2019-07-14 13:15:11 



>レイチェルさん

ふむ、…ザックさんはレイチェルさんにとって特別な人みたいですね。( 表情柔らかくなった相手見て率直に感想を述べ )

  • No.294 by レイチェル・ガードナー  2019-07-14 19:21:04 

>宮田さん
(こくりと頷き)私があのビルから出られたのも、ザックのおかげだから

  • No.295 by レイチェル・ガードナー  2019-08-01 15:14:06 

あれ、もう八月…(カレンダーを見て驚き)
なんとなく暇なのであげに来ました。誰か来るといいな…(ぼそと呟き)

  • No.296 by 宮田司郎  2019-08-21 10:57:21 



暑さそろそろ引きませんかねぇ、( うちわ片手にパタパタ )

  • No.297 by 牧野慶  2019-08-31 23:12:57 


こんにちは宮田さん。何年振りになるでしょうか…というくらいにお久しぶりな気がします。いつの間にやら今年の儀式も終わっていました……ずっと留守にしていて申し訳ありません。(下がりきった眉で謝罪の言葉を述べては相手に向かい深々とお辞儀をして)

そうこうしているうちにすっかり秋めいて来ましたね。夜はだいぶ涼しくなってきましたし、虫たちの声もよく聴こえてくるようになりました。…宮田さんも季節の変わり目にはお気をつけて…ご自愛くださいね。

  • No.298 by レイチェル・ガードナー  2019-09-01 22:17:15 


>宮田さん
あ、お久しぶりです。(ふわりと笑い)

>牧野さん
えっと…初めまして。ちょっと前からここに来させてもらっている、レイチェル・ガードナーです。(小さく礼をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック